浮気する夫を治すなどカンタン。 | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

 

妙に怖いなこの写真(笑)

そういえば、私はこれまで、

 

浮気をテーマにした記事を

 

ほとんど書いてないように思います。

 

これがなぜかというと、

 

実は、私自身がそこに無頓着だから、

 

書くことを思いつかないからなんです。

 

まず、私の考えですが、

 

もしも夫が浮気したとしても、

 

浮気が理由で別れようなんて

 

一ミリたりとも思いません。

(この感覚は、若い頃からです)

 

なんでその程度のことで

 

「別れる!!!ヾ(。`Д´。)ノ」

 

って発想になるのかが、

 

私にはさっぱりわからないんです。

 

おそらくこの感覚は、

 

一般的な多くの女性に比較して、

 

だいぶ特殊なので、

(だから書かないほうがいいと思ったりもしていた)

 

きっと理解してもらえないでしょうし、

 

理解いただけなくても良いのですが、

 

所詮浮気やろ?としか思っていないので、

 

あまりそこに気がいかないんですね。

 

あ、一応説明しておきますが、

 

浮気じゃなく、本気だったら一大事ですよ。

 

でも、浮気程度だったら、

 

別に大して問題に思わないです。

 

なんでって考えてみて?

 

そもそも奥さんの権利とか立場って、

 

相当強いんですよ?

 

良いことなのか、

 

悪いことなのかわかりませんが、

 

法律が守っているという意味では、

 

けっこうな強さがあります。

 

奥さんが女王様級としたら、

 

浮気相手の女性は、

 

メイド程度の感じよ?

 

吹けば飛ぶくらいの立場ですよ?

 

このように両者には、

 

歴然とした力の差があるわけですよ。

 

そういう意味では、

 

浮気相手と対等になんて、なるわけもないのに、

 

そんな大騒ぎせんでも。。。と思う感じです。

 

ジタバタしてる時点で、

 

同じ位置に自分が落ちてるってことにも

 

気づいたほうが良いと思います。

 

妻は、はなから立場が守られてて強いんです。

 

ですから、ドシーンと構えて

 

びくとも動かない岩のごとく(笑)

 

堂々としてたらいいんです。

 

ただね、旦那さんが一時的でなく、

 

継続的な浮気をしているということは、

 

自分にも原因があると、考えていく頭は必要です。

 

さっき、法律に守られていることが

 

良いことなのか、悪いことなのかわからない

 

と書いたのはこの点です。

 

つまり、結婚=安泰

 

と思ってしまうがために、

 

努力することに怠慢になり、

 

夫を大事にしなくなったり、

 

綺麗でいる努力を怠ってしまったり

 

手抜きをすることが習慣になり、

 

それが、浮気の入り口になっていたりするんですね。

 

これは、法律で守られていることによる

 

弊害だなーと思うのですよね。

 

もしそれがなかったら、

 

もっと緊張感を持って接するだろうから、

 

また違うはずなんですよね。

 

でもね、過去に私が解決してきた

 

浮気問題のデータからいって、

 

奥さんが「あり方」を変えるだけで、

 

男性の浮気なんて三か月で収まりますよ。

 

そもそも、男性自身も、

 

実は浮気したくてしているわけじゃなく、

 

なんらかの理由があって

 

してることがほとんどだからです。

 

その理由とは、

 

〇家に自分の居場所がないとか(空間的、心理的)

〇男として立ててもらえていないとか

〇尊敬してもらえていないとか(ないがしろにされているとか)

〇せ っくすを拒否されているとか

〇子ども優先で自分はペット以下とか

〇食事が用意されていない、味がマズすぎる、ゴミ屋敷だとか

〇給料を稼いで当たり前と思われているとか(感謝がないとか)

〇妻が可愛げがなく頼りにもされていないとか、

(別の頼ってくる女に行ってしまう)

 

だいたいそのあたりのことが要因だからです。

 

つまり、その要因に奥さんが気づき

 

あり方を変えれば、

 

風邪が治るみたいに治るんです。

 

そういう意味で、受けている相談の中で、

 

浮気問題は風邪レべルに治すのは簡単です。

 

ただひとつ。

 

理屈の上では簡単です・・・・・が、

 

奥さんが

 

「(浮気をしたのは旦那で、悪いのは旦那なのに!)

なんで私だけが改めないといけないの!!」

 

と思ったらもう無理ですね。

 

浮気問題の解決の難しさがあるとしたら、

 

そこだけです。

 

ご本人が素直に自分を変えてでも

 

修復する努力をするかどうか。

 

その一点に尽きます。

 

つまり本人次第ということですね。

 

そんな風だから私的には、

 

もう、この1つの記事で、

 

浮気問題の原因から

 

解決までを説明できた感がありますが、

 

いかがでしょうか。

 

浮気問題は、もう、

 

これ以上でもこれ以下でもないので、

 

たぶん、今後も浮気ネタを、メインで記事に書くことは、

 

あまりないんじゃないかなーと思います。


もちろん、相談は普通にお受けしてますよ。

 

 

夫の浮気問題もお受けします。

 

ご予約フォームはこちら→★★★


恋愛スキルがアップする男性心理のお勉強♪
メルマガ「たおやかLOVEセオリー」(登録無料)はこちら

 
大阪・堺市の占い 幸粋事務所→★★★

 

恋愛記事まとめ(学習用)

 

最近の人気記事リンク