安全に暮らしてこそ恋愛も楽しめる<限定40> | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。 

最近になって、放射能の測定をする

 

簡易型のアイテムを手に入れました。

 

なぜ、このアイテムを手に入れたかというと、

 

放射能が全国に散らばっている

 

という情報を入手したからです。

 

本当かどうかを自分の目で

 

確認しようと思ったんですね。

 

まだ使い始めて間もないので、

 

データが少ししかありませんが、

 

鑑定ルームの放射能は、

 

0.05シーベルトでした。

 

近くの公園の値は、0.09でした。

 

どうやらここは今のところ安全なようです。

 

食べ物も参考程度ですが値がでるので

 

いろいろ実験しています。

 

いくつかやったところ、

 

牛肉とトマトが多少多かったですね。

(0.13などでした)

 

サバ(海外産)、鮭(北海道産)

 

は0.07~0.09くらいになっていました。

 

モノによって差がありましたから、

 

そこそこ値をキャッチしていそうです。

 

これらは高島屋で買ったものなので、

 

今度はスーパーで買ったものを

 

やってみたいと思います。

 

私の伝えていることのメインは

 

恋愛なのですが、

 

そもそも、恋愛という贅沢な楽しみは、

 

日常の安全が確保されているからこそ

 

享受できる体験であり、

 

日々の生活が不安に苛まれていると

 

恋愛どころではありませんからね。

 

そういう意味で、こういった情報も必要に応じて

 

ご縁ある方のみにお伝えしていくつもりです。

 

私が入手したアイテムは、それほど高価なものでもなく

 

比較的気軽に測定できるものなので、

 

お子さんや家族や、恋人などの大事な人の

 

安全も確保しておきたい方は

 

一家に1つあったらいいものかなと思いますので、

 

たおやか女神様(テキスト購入者さん)限定で

 

この情報や、世の中に起きる不安にたいしての

 

向き合い方も含めて、3日以内に限定メルマガにて

 

情報をお伝えしたいと思います。

 

 

 

ご予約フォームはこちら→★★★


恋愛スキルがアップする男性心理のお勉強♪
メルマガ「たおやかLOVEセオリー」(登録無料)はこちら

 
大阪・堺市の占い 幸粋事務所→★★★

 

恋愛記事まとめ(学習用)

 

最近の人気記事リンク