ナンパされ率が上昇しております(笑) | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

 

息抜き記事♪

 

鱧とマツタケ、アモーレにご馳走してもらいました♪

美味しいものは幸せな気分になるねぇ。

 

ナンパされるコツとは?

 

の記事を読まれた

 

かみたのかいのメンバーさんが

 

さっそく、書いてるとおりやってみたんだって!

 

↓これね。

------------------------

(記事から引用)

<ナンパ(声をかけられやすい)されやすい女性>

 

〇(付け入る)隙がある(ありそう)

〇ゆっくりめに歩いている

〇心に余裕があり、ご機嫌な状態である

〇向こうから来る人と目があってもそらさない

〇口角があがっている、あがりぎみである

〇出会いはどこにでもあると信じている

〇男性はみんな自分に優しいものだと思っている

------------------------

 

そしたら・・・

 

ソッコウナンパされたそうです!

 

もちろん彼女もアラフォーさんどす♪

 

みなさんモテ度上がっておりますな。

 

最近、かみたのかいのメンバーさんの

 

ナンパされ率が、急上昇していてね。

 

もう一人の女性(彼女は30代)も

 

歩いてたらナンパされたんだって。

 

私が記事に書いたから、

 

みんなの中の、

 

ナンパのハードルが下がったのかな(笑)

 

ええこっちゃ♪

 

話は変わりますが、こないだね。

 

かみたのかいのメンバーさんたちと

 

アジア料理のお店で呑んでたんです。

 

すると離れた席にカップルが座りました。

 

男性は30代後半~40代前半くらい。

 

女性は、20代後半~30代前半くらい。

 

男性がこっちに向いてて、

 

女性は背中を向いてる位置だったのよ。

 

私とNちゃんがね、

 

その男性と目が合ったので二人して、

 

彼のことを、じーーーーっと見つめてたんよね(笑)

 

そしたら、その男性もさ、

 

ずっとこっちを見てて、

 

けっこう長い時間、

 

私たち、見つめ合ったんだよね(笑)

 

あの時の彼の目つきは、

 

野生動物が獲物を狙うときの

 

目つきだった ( ゚∀゚ )

 

それ以降の彼は、

 

目の前に彼女がいるにも関わらず

 

やたらチラッチラッと、こちらの様子を気にして

 

落ち着かない風でね。

(この男性の心理は、テキストに書いてますね)

 

Nちゃんと話してたんだけど、

 

あの男性、彼女が席はずしたすきに

 

連絡先を渡したら、ゼッタイ連絡してくるよね。

 

って言い合ってました。

 

あの女の子ちっとも、

 

彼の気持ち惹きつけられていないんです。

 

結構、べっぴんさんでしたけどね。

 

あんなんだと、力のある女性が近づいたら、

 

簡単に持ってかれるよ。

 

男性ってこういう風なのですよ、みなさん。

 

彼女がいるとか、まったく関係ありませんから。

 

私たちを気にしてる時点で、

 

あの男性は、目の前の女の子に退屈しています。

 

夢中になってたら、ああはなりませんから。

 

男性はね、女性が目の前にいるから

 

好きになるとかじゃないんですよね。

 

自分を好いてくれてるから

 

好きになるのでもないし。

 

むしろ、話もしてなくても、

 

ただじーっと見つめられて、

 

目が合ったら、ニッコリしただけで

 

その女性が気になって、追いかけたくなるんです。

 

あ、一応書いておきますが、

 

これは、私たちが魅力的だとか、

 

そういう自慢話じゃないですよ(笑)

 

魅力とかいうことじゃなく、男性は、

 

追いかけたい本能が刺激されるものに

 

がっつく習性があるって話。

 

あれは本能ですからね。

 

そういうもんですよ。

 

ご予約フォームはこちら→★★★


恋愛スキルがアップする男性心理のお勉強♪
メルマガ「たおやかLOVEセオリー」(登録無料)はこちら

 
大阪・堺市の占い 幸粋事務所→★★★

 

恋愛記事まとめ(学習用)

 

最近の人気記事リンク