神様から、ヒントをもらう方法 | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。 

これはね、知ってる人は知ってて、

 

うまく使ってる秘密なんです。

仕事とか人生がうまくいくには、

 

「自分の力」+α(プラスアルファ)がいるんです。

その+αをうまく使ってる人は、

 

コツを知っていて、何度もそれを使うから、

 

どんな場面でも突破できるようになります。

+αとはね・・・

 

神様とか、宇宙とか、まー要するに

 

見えないもののバックアップ的なもの。

 

インスピレーションをもらうってことです。


これをもらいたいのは、

 

みなさんやまやまだとは思うのだけど、

 

これをもらえるには、ある条件があってね。

 

自分も含めた、全体のことも考えて

 

事を行う(考える、決める、向かっていこうとする)

 

という感覚をもっていること(人)だけです。

 

ある程度成功した経営者さんとかって、

 

社会貢献とかはじめはるでしょ。

 

あれはね、この全体を良くするという

 

考え方に行きつくからです。

 

全体を考えないと、

 

自らも潤わないってわかってしまったんですね。

 

そうすることが結局は、

 

自然と自分をも潤していく・・・

 

この法則に気づくと、

 

運が良くなるのは簡単なんです。

 

最初はね、我欲とか自分の目標だけで

 

がむしゃらにやってた人も、

 

だんだん、体験して気づいていくんです。

 

自分だけのことではなく、

 

全体のことを考えながらやってくと、

 

スムーズにうまくいくという事実に。

 

ちなみにこれは、

 

恋愛のことはあまり該当しません。

 

恋愛ってのは、別ジャンルなので少し違っていて、

 

恋愛でうまくいくためには、

 

ターゲットの男性のことを

 

よく知っていることと、

 

自分のことを整えていけばいい、

 

という感じになります。

 

今日書いてるのは、仕事とか、人生全般とか、

 

自己実現に関してのことです。

 

本人が意識していなくても、していても、

 

うまくいってる人のほとんどは、

 

このインスピレーションを

 

天(神、宇宙)からもらってやってます。

 

このインスピレーションは、

 

10年くらい前は、

 

敏感な人しかわからなかったんだけど、

 

ここ3~4年は、普通の人も、

 

キャッチできる状態になっています。

 

地球の状態が変化していて、

 

みなさんの感度が高くなってきてるからです。

 

だから、今まで何も感じなかった人も、

 

感じるようになってると思いますよ。

 

宇宙とか神様とかは、

(呼び方はなんでもいいんだけど)

 

最適なインスピレーションを

 

常に降ろしてくれています。

 

ただ、キャッチできる人は、

 

全体のことを考える土壌がある人

 

という条件だから、

 

自分のことだけしか考えていないと、

 

インスピレーションを降ろしてくれてても、

 

ほとんど感知できないという感じです。

 

自分も地球の一部でしょう?

 

全体が悪くなったら、

 

自分も影響を受けて悪くなるわけで、

 

ということは、全体が良くなるように働きかけることは、

 

自分も同じく良くなっていく事になるわけです。

 

別の角度から書くと、

 

他人が良くなることを、

 

面白くないと思ってひがんだり、

 

敵対心、比較、などの気持ちで見ていると、

(あの人と比べてどうとか)

 

それはやっぱり

 

自分だけを見る狭い見方だから、

 

どうしても人生がうまくいかないんですね。

 

そういう方は、概念として、

 

本当は、全体と自分は

 

分離していないということを知った方が良いです。

 

比較するという思考は、

 

他人と自分が分離しているという考えだからね。

 

もちろん体は離れてますけどね、

 

でも、気とかエネルギーとか

 

潜在意識は地続きなので、分離していないんです。

(つまりつながっているのです)

 

自分は全体の一部に属しているということを

 

忘れてしまうと、他人との敵対や比較が生まれます。

 

でも、どこをどうあがいたところで、

 

私たちが、この地球からは出ていけないように、

 

全体の一部であることは、ひっくり返せないことです。

 

このことを、わかっているだけでもうまくいくはずです。

 

自分のことと同時に、

 

全体のことも考える癖ができてくると、

ものごとが、スルスルうまくいくようになります。

間違ったらダメなのは、

全体が良くなることのために、

 

自分を犠牲にする

というのではダメですよ。

自分を大事にしながら、

 

それでいて、全体のことも良くなるように考える。

 

というのがバランスの良い思考です。

 

運勢のことも鑑定します。

 

ご予約フォームはこちら→★★★


恋愛スキルがアップする男性心理のお勉強♪
メルマガ「たおやかLOVEセオリー」(登録無料)はこちら

 
大阪・堺市の占い 幸粋事務所→★★★

 

恋愛記事まとめ(学習用)

 

最近の人気記事リンク