ついにプロポーズされました!! | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。


プロポーズされたい!」の質問について
 

回答させていただいたNさんから

 

お礼のメッセージを頂きましたので、

 

ご本人の許可を得て、記載させていただきますね。

 

----------------------

質問用アドレスから失礼します。

 

以前質問させていただいて、

 

結婚したい️の音声動画にて

 

答えていただいた者です。

 

すごく嬉しかったです。

 

ありがとうございました️

 

完全に質問の本質を見抜かれていて

 

すごくびっくりしたし、

 

まさしくその通りで恥ずかしかったです。

 

そして、この間、

 

先生にアドバイスしていただいたことを

 

さっそく実践してみました️

 

私もちょうど結婚したい自分と向き合い、

 

私はしたいんだというところまでたどり着いたので

 

背中を押して貰えたようでした。

 

ただ緊張し過ぎて、お酒の席で言ってしまったこと、

 

そのせい?でほんとうに伝えたいことが抜けてしまい、

 

なかなかの失敗でした…

 

そのとき彼は何も言いませんでした。

 

彼と別れてから一人でヘコんでおり、

 

次に会ったときにはお酒も入ってない状態で

 

ちゃんと伝えようと思いました。

 

そして会ったときに彼を目の前にしたら

 

また言えなくなってしまったのですが、

 

そしたら彼が、なんと一緒に住もうと言いだしたんです️

 

しかも結婚を前提にとの言葉まで…

 

びっくりしました。嬉しかったです。

 

先生反対の同棲なんですが…

 

そこは断る勇気もなく…

 

婚約するくらいまでは、

 

もっていきたいなぁと考えてます。

 

私の親には挨拶に行くと言っています。

 

すごい急展開でついていけてないのですが、

 

ほんとに言ってみて良かったなぁと思ってます。

 

ほんとにありがとうございました

 

Nさん

 

-----------------------------------

 

Nさんメッセージありがとうございます。

 

音声動画を聞いて、Nさん、

 

勝負をかけてみたのですね。

 

すぐに実行されて素晴らしいです(^^)

 

これまでは何度も結婚について話しても

 

わからないの一点張りだった彼ですからね、

 

その彼から、結婚前提でという言葉をもらったのは、

 

かなりの収穫ですよね!

 

親にも挨拶に来るとのことなので、

 

ここはもう、親からの援護射撃を打ってもらって、

 

一気にトドメを刺すべきでしょう。グッド!

 

物事にはタイミングというのがあります。

 

今、まさに彼が結婚の話を出したのですから、

 

ここはもう、一気に仕留めてください。

 

展開の速さについていけないとか

 

言うてる場合と違います!!

 

ずっとあなたが欲しかったものが

 

今、目の前にあるんですよ。

 

取りこぼすことなく、がめつく取りに行かないと。

 

欲しいものが手に入るまさにそのときに

 

一気に(神経を)集中して取りにいくんです。

 

そいういう思い切りの良さは大事です。

 

人生を思いどうりにできる人は、

 

こういうタイミングやチャンスを逃しません。

 

彼女の文面でも感じますし、

 

多くのみなさん同じなんですが、

 

結婚したい、彼氏が欲しい

 

って欲しい欲しいいってるくせに、

 

いざ、手に入る段階になると、

 

及び腰になるんです。

 

へっぴり腰のあとずさりです。

 

これは何を意味するかって言うと、

 

欲しい欲しい、なりたいなりたい

 

言ってるだけで、

 

それを自ら手に入れる

 

取りに行くという気持ちが足りないんです。

 

薄いんです。

 

自分が自分の人生を幸せにしていくのだ。

 

という気合いや、心持ちが足りないんです。

 

「婚約するくらいまでは、

もっていきたいなぁと考えてます。」

 

↑こんなんじゃダメです。

 

「これは親に協力してもらって、

婚約まで持っていく。必ずそうする」

 

こう決めてください。

 

(ちなみに私は同棲は反対ですが、

婚約後の同棲は賛成ですよ。)

 

みなさん、幸せになりたいなぁ・・・・って

 

ぼやーっと口を開けて待ってるだけなんです。

 

そんなんじゃ思いどうりの人生になりません。

 

私は幸せになる。

 

望みは必ず叶える。

 

そう決めるんです。

 

決めるから(ものごとや人が)動くんです。

 

ほっといたら勝手に、降ってくるんじゃないですよ。

 

そこ、勘違いしたらダメです。

 

テーブルにお菓子が置いてあって、

 

一個しか余っていないとするでしょう?

 

あなたはそれが大好物で食べたいんです。

 

でも、ここで食べたいって言ったら

 

ヒンシュク買うかもとか、

 

ずうずうしいと思われやしないかとか、

 

食い意地張ってると思われるだろうかとか、

 

余計なことを思ってる状態が長いと、

 

別の人がやってきて

 

「あ!私、これ大好きなの!食べたい!

余ってるから食べるね!」

 

っていってパクっと食べられてしまうんです。

 

あなたは、余計なことを気にするあまりに、

 

まさにタイミングとチャンスを逃したんです。

 

あなたそのお菓子、欲しかったんでしょ?

 

だったらまず、「私これ好き!!」

 

って言ったらよかったんです。

 

言ったら、「そんなに好きなら食べたら?」

 

って言われたかもしれないし、

 

「私も好き!じゃあ、半分こしよ!」

 

って言われて、半分ありつけたんです。

 

言わなかったあなたは、

 

本来、手にすることができたはずの

 

幸福(好きなものを食べる幸福)を逃したんです。

 

これ、お菓子にたとえてますけど、

 

人生って、こういう感じですよ。

 

欲しいものは欲しい!といって取りに行くんです。

 

そういう人が思いどうりの人生を創れていきます。

 

物事には、うまくいく考え方、思考というのがあります。

 

今、書いたお菓子の話も、

 

うまくいく人生になる人の思考の話です。

 

この思考を持ってる人が、

 

欲しいものを根こそぎ手に入れられる人生になるんです。

 

ということで、この件を回答していた動画はこちらです。

 

まだ聴いていない方はどうぞ。

 

音声動画はこちら(音でます)

https://www.youtube.com/watch?v=HTquco8dSgs&feature=youtu.be

 

プロポーズ待ちの相談もお受けします。

 

ご予約フォームはこちら→★★★


恋愛スキルがアップする男性心理のお勉強♪
メルマガ「たおやかLOVEセオリー」(登録無料)はこちら

 
大阪・堺市の占い 幸粋事務所→★★★

 

恋愛記事まとめ(学習用)

 

最近の人気記事リンク