ニートの彼、彼のお金を気にしなくていい。 | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

 

以前頂いた相談で、

 

ニートの彼に働いて欲しい!にお答えした


音声動画のS・Rさんから

 

お礼のメッセージを頂きましたので、

 

ご本人の承諾を得てアップしますね。

 

-------------------------

幸粋さま、こんばんわ!

 

ニートの彼、の質問をしたS・Rです♪

 

音声動画での回答

 

本当にありがとうございました!

 

お礼の連絡が遅くなり申し訳ありません(> <)

自分で質問しておきながら、ブログの記事を見たとき

 

びっくりしてかなり心臓がバクバクしました(笑)

 

自分の悩みが他の人とは少し違うかも…と思っていたので

 

まさか取り上げてもらえると思っていなくて…(笑)

 

それに誰に相談しても、別れろしか言われないので

 

本当に真剣に答えていただけたことが

 

凄く嬉しかったです(;_;)

 

本当にありがとうございます(;_;)

彼のお金を気にしなくていいというのはとても驚きでした!

 

いつもそれを気にして、行きたいところも

 

全然言えてなかったので(*_*)

甘えて頼っては彼のことを信じることにも繋がるんですね。

 

一旦彼のことを信じきってみてダメなら見限る。

 

なんだかうまく言えませんが、モヤモヤしてた状態から

 

背中を押してもらったような感じがします。

次は何を頼ろうかとか、何を甘えようかなど、

 

凄くわくわくしてきました♪笑

幸粋さまのブログもテキストもそうですが、

 

いつも頑張ろうって思わせてくれるので

 

凄く勇気付けられています!

これからも毎日ブログ更新楽しみにしています♪

この度は本当にありがとうございました(*´ー`*)!

 

-----------------------

 

S・Rさんメッセージありがとうございました。

 

ワクワクできてよかったです(^^)

 

ニートの彼といったパターンの場合、

 

まぁ、普通はだいたい誰に相談しても、

 

「そんな人別れ!」

 

って言われると思います。

 

恋愛の悩みを、

 

みなさんお友達とかに相談するでしょ?

 

それは別にいいんだけど、

 

お友達は素人さんですからね。

 

心配してはくれるものの、

 

特別なアドバイスはできないと思います。

 

でも「そんな人別れ!」というアドバイスって、

 

いわば簡単で、誰にでもできてるアドバイスですからね。

 

そもそも論として、

 

別れたほうがいいのはわかってるけど、

 

別れられなくて悩んでいるわけですからねぇ・・・・

 

それを解決するのがプロなんじゃないですかね。

 

私は基本、「別れなさい」

 

っていう安直なアドバイスはしません。

 

たとえば彼氏が暴力してるとか

 

人の道にはずれたことをしている場合は、

 

さすがに言いますけど、

 

そうでない場合は、めったに言いません。

(性格がダメ男の場合は、

女性の在り方で変えていける場合も多いので)

 

本人が別れたくないなら、本人の意思を尊重して

 

別れなくて良い策を、なんとかしてひねり出します。

 

ただ、その決断が、本人の幸福にならい場合は、

 

「これだと幸せにはなれないけどそれでいいなら」

 

っていうアドバイスになりますけどね。

 

ニートの彼の相談のS・Rさんの場合は、

 

ご質問を読む限り、とりあえず彼の可能性を

 

信じてみる価値があると思ったんですよね。

 

たおやかLOVEセオリーを実践したら、

 

彼の態度が変わってきてると書いておられたので、

 

見込みがある彼だと思ったからです。

 

それプラス、年齢が27歳とまだ若い。

 

まだまだ伸びしろがある年齢なんですよね。

 

27歳でニートということはおそらく彼は、

 

「この女性のために俺、本気でがんばる!!」

 

って思える女性に、

 

出逢ってこなかった可能性もあるわけです。

 

まだ、「男の子」のままで、

 

「男」になれていないというかね。

 

だからこれは、S・Rさんの手さばき次第で、

 

なんとでも変化できるだろうと思いました。

 

これが50代とかだと、またちょっと違ったりしますよね。

 

50代でニートだとちょっと、

 

年齢的にもう伸びしろがない感じですからね。(;^_^A

 

いろんなパターンがあるので、

 

すべて一緒くたにはできませんが、

 

見込みが少しでもあるなら、

 

伸びしろを伸ばしてあげる努力は

 

最大限してあげたらいいと思うんです。

 

女性の在り方ひとつで、

 

男性はいかようにも変化しますからね。

 

この男女の秘密を知ってる女性は最強だと思いますよ。

 

それに男性の潜在能力とか、

 

伸びしろを最大限に伸ばせる方法を

 

わかっている女性と出会えた男性も、

 

めちゃめちゃラッキーだと思います。

 

そんな女性、めったにいませんからね。

 

あなたもぜひ、たおやかLOVEセオリーを習得して、

 

男性の潜在的な能力や、

 

伸びしろを伸ばせる女になってくださいね♪


今日の内容の音声動画はこちらです。

 

ニートの彼、働いて欲しい!(音出ます)

https://www.youtube.com/watch?v=TSPGtQil8ko

 

この方の相談の記事はこちら→★★★

 

 

というわけで。

 

彼の伸びしろの伸ばし方も相談のります。

 

ご予約フォームはこちら→★★★


恋愛スキルがアップする男性心理のお勉強♪
メルマガ「たおやかLOVEセオリー」(登録無料)はこちら

 
大阪・堺市の占い 幸粋事務所→★★★

 

恋愛記事まとめ(学習用)

 

最近の人気記事リンク