街でナンパされた時の話。<メルマガ83> | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

 

先月だったかな。

 

街を歩いてたらナンパされたんですよね。

 

堺雅人に似た40代のスーツを着た男性でした。


どっちかいうたら中性的な雰囲気の人。


お茶だけしてほしいと頼んできたので、

 

試しに行ってみたんです(笑)

たまには、リアルにたおやかLOVEセオリーを試さないとな。

 

と思っていたので、チャンス!と思ったんですね。

 

カフェに入って、オレンジジュースをご馳走してもらいました。

 

会社員をしていて営業終わりで、

 

今日は直帰すると言います。

 

企画部をとかで、仕事内容はなんか面白そうでした。

 

興味があったのであれこれ聞いてましたが、

 

会社が手掛けている

 

飲食店のメニューを考案する仕事らしく、

 

いろんな店のメニューを食べるのも仕事なんだそう。

 

結婚していて妻とは仲が悪いとのことで、

 

離婚は妻がしないだろうからできないと思う。

 

というようなことをを言ってました。

(ほんまかよ。笑)

 

その日私はショッピングをしていて、

 

たまたまグッチの財布を買ったので、

 

グッチの紙袋を持っていたんですね。

 

すると雅人は、紙袋を目ざとく見つけて聞いてきました。

 

「それ・・・グッチやん・・・・もしかして洋服もブランドもん?」

 

あきらかに雅人が引いている・・・・(笑)

 

えらいのんに声かけてもうた的な、

 

女のくせに生意気な的な(敵意がバシバシくる)、

 

妙な空気が漂う店内・・・

 

自分より格上と思われたらマイナスなので、

 

「運気が良くなるから、財布だけは上等なのを買うようにしてる」

 

と答えて、なんとか場をしのぎましたが、

 

グッチを見つけてからの雅人は、

 

収入とか仕事とか、

 

矢継ぎ早に尋問してきましたがな。

 

これがリアル男子の反応ですよみなさん。

 

気をつけましょう(笑)

 

何をって、「金のかかる女」もしくは「俺より稼いでいる女」

 

としょっぱなから思われたらアカンということです。

 

気に入られたかったら、ね。

 

仕事は相談業と答えてぼやかしたんですが

 

職業を聞いて安心したのか
(自分の方が上と思ったのか)

 

「そんなんで稼げんの?」

 

と、けっこう失礼なことを聞いてきましたが、

(少なくともアンタよりは稼いでるけどね!)

 

ここは同等か下くらいに思わせておくのが賢いので、

 

まーそこそこ。と答えておくとする。

 

あれこれ話してると、

 

最近まで1年ほど付き合ってた彼女がいたんだそう。

 

いろいろあって別れて今は彼女いないと。

 

いろいろ1時間くらい話したでしょうかね。

 

夕方5時くらいでした。


帰ろうとしたんですけど、雅人が
 

「もう1軒だけ!!!」

 

と懸命に引き留めるので、

 

じゃあもう1軒だけといって、

 

フレンチおでんの赤白(コウハク)に行きました。

 

名物の大根はもちろんですが、

 

なんやかんやつまみを頼んでくれて、

 

赤ワインを1本を二人であけました。

 

もちろん雅人のおごりで♪

 

それがね、この雅人は一年つきあってた彼女とは

 

ずっとワリカンだったそうなんです。

 

「彼女はその点が偉かった」と、

 

ワリカンしてくれる元カノのことを褒め称えていました。

 

でも、私はそこである一言を言ったんです。

 

すると、

 

「ちょっと待って」

 

といって財布をおもむろにだし、

 

中身を確認してから

 

「今日は僕が奢ります」

 

って言ってきたんですね。

 

さて、私はなんといったでしょうか?

 

このクイズの答えは、メルマガにて3日以内に送ります。

 

メルマガでは、付き合ってた彼女とは

 

ずっとワリカンだったにも関わらず、

 

ポッと出の今日あった女(私)に

 

奢ろうと思わせた「女性のありかた」

 

についても語りたいと思います。

 

ちなみにそのとき言ったある一言は

 

「〇〇〇〇〇」

 

のたった5文字です。

 

ふふ。余計にわからなくなったでしょ(笑)

 

ヒント・・・・小文字なしの全角ひらがな5文字です。

 

答えは「おごってよ」ではありませんョ。

 

でね、コウハクでワインをたらふく飲んだ私は

 

おなかいっぱいになって、帰ろうとしたんですけど、

 

雅人が離してくれないのよ。

 

たおやかLOVEセオリーをやりまくったからね。

 

そりゃーもう、雅人はルンルンですよ。

 

自慢し放題で、ご満悦でしたわ。

(ほとんど接待。笑)

 

まー、お酒は楽しく飲んだ方がいいからいいねんけど、

 

やっぱりたおやかLOVEセオリーはすごいなーと

 

改めて思ったわけですよ。

 

上機嫌になった雅人は、

 

「こんなに楽しかったのは久しぶりやわ~~!!!」

 

といって、

 

「お願い!!もう1軒だけ一緒に行って!!」

 

「お願い!!!お願い!!」

 

と梅田の地下のど真ん中で懇願するので、

 

しゃーなしに、もう一軒だけチューハイだけ飲んで

 

それでもまだ、「もう一軒!!」ってやってるので、

 

もーさすがに面倒くさくなって、

 

半分つき飛ばして帰ってきました(笑)

 

もちろん費用はぜんぶ、雅人が支払ってくれましたよ。

 

ごちそうさま~♪

 

雅人は既婚者やからアカンけど、

 

ナンパでもいいのが来たら、行ってみたらいいと思うよ。

 

それも出会いといえば出会いやしね。


ここでいっちょ婚活格言・・・
 

「出会いとは、あると思ってる人に常にあり

ないと思ってる人には常にない」

 

 

というわけで。

 

ナンパされる方法も教えます(笑)

 

ご予約フォームはこちら→★★★


恋愛スキルがアップする男性心理のお勉強♪
メルマガ「たおやかLOVEセオリー」(登録無料)はこちら

 
大阪・堺市の占い 幸粋事務所→★★★

 

恋愛記事まとめ(学習用)

 

最近の人気記事リンク