女の人生いろいろ。 | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

 

ちょっと前にSNSで評判になっていた動画です。

 

最後それかーい!って突っ込むよね(笑)

 

でも、うまいこと作ってる。

 

ただ、私はこれ、好きではないです。

 

いじわる感が好みじゃないんですよね。

 

同性にいじわるして自分だけモテようとする、

 

みたいなのは私は好きではない。

 

品性の問題っていうか、

 

心病んでるのちゃう?って。

 

あとね、このテクニックは確かに有効です。

 

しかし、これだけだったら2回目以降ダメだと思います。

 

だからテクニックばかりに走るのはおススメしてないんです。

 

初回はよくても、中身がなかったら二回目以降は無理だからね。

 

ましてやアラフォーさんにもなって、

 

こんな小手先だけでなんとかしようと思ってるとしたら、

 

かなり頭が空っぽのように思ってしまいます。

 

男性もアホじゃないんで、中身がないと、2回目以降に気づきます。

 

より多くの男性にモテるのが目的ならこれでいいと思うけど、

 

かけがえのない男性に深く愛されたいなら、

 

こんなのはあまり役に立ちません。

 

初回限定で使えるワザ。

(がしかし、やりすぎると同性に嫌われる系。笑)

 

世界観が違うけど、こっちの動画のほうが私は好きです。

 

中国では25歳で売れ残りとか言われるんやね。

 

この親とか親戚がごちゃごちゃ言ってくるっていうやつ、

 

ホント、なんとかならへんのかって思いますよね。

 

うちに来られる方でも、周囲の雑音がうるさくて

 

それに苦しめられてる人も多いです。

 

早よいけ、いつ行くのって、うるさいねん!ってね。

 

そんなん、元気で生きてるだけで本来幸せちゃうん?

 

人の欲望はきりがなく、生まれるときは

 

五体満足ならそれでいいって言ってたはずなのに

 

子どもの頃から

 

もっと勉強しろとか、成績がどうとか、いい学校にとか

 

いい会社にとか、結婚はまだかとか、次から次へ求めてくるけど、

 

それ、元気で生きてるのが当たり前って思ってるから言えるよね。

 

何かが起きて、親より早く亡くなるかもしれないのに、

 

欲深になって多くのことを求めて苦しめて、

 
子どもの真の幸福は置き去りなの?かと。
 
もうね、結婚っていう制度が
 
不要なのかもしれないっていうところまで
 
わかりはじめてる人は増えてるけど、
 
いずれ、結婚制度自体、
 
いらないっていう時代も来るんじゃないかな。
 
それに出産リミットで、焦らなきゃいけないとか今はあるけど、
 
AIが出てくるから、今まだ考えられないような未来も
 
あるんだろうなと思っています。
 
子どもという概念も変わるんじゃないのかな。
 
何歳でも生めるようになるとかね。
 
「私、100歳で生みました」
 
みたいなこととか(笑)
 
あるいは、生むということ自体もうしなくて、
 
遺伝子を使って作りだすとか、
 
機械を使って作るとか、
 
そういう感じかもしれないよね。
 
けっこうもう、そこらへんまで来てるんじゃないのかな。
 
発表されてないだけで。
 
ま、知らんけど!(笑)
 
というわけで、テクニックに偏らない恋愛指南しています。
 
ご予約フォーム→★★★