向こうから誘ってくれる様になりました。 | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。
 
もうすぐプレゼントの締め切りだよ!
 
テキストの感想を頂きましたので、
 
ご本人の承諾を得てアップさせてらいますね。
-------------------------------
いつもお世話になっております。

以前たおやかLOVEセオリーを購入しました、
 
メルマガ拝読中のIと申します。
 
その後、日々メルマガとLOVEセオリーで勉強を続け、
 
周りの男性達に実践してきたのですが、
 
かなりの高確率で良印象を
 
持ってもらえる様になりました。

本来の使い方とは少しずれますが、
 
特に職場の男性に効果を発揮しています。

上司(男性)にかわいがってもらえる様になりました。

プライベートでは男友達も増えました。

私の事を「好きでした」と言ってくれた人もいます。

今の所、私自身は彼らのいずれかと
 
恋愛関係になるつもりはないのですが、
 
向こうから誘ってくれる様になりました。

すごいです、LOVEセオリーと幸粋さんの教えは!

(後略)

Iさんより
---------------------------------
 
モテモテですやん!ウインク
 
男性心理を把握すれば、
 
もちろん上司からも可愛がられますよ。
 
だって男性(の生態)はみーーーんな同じですもん。
 
おじーちゃんも子どもも、みーーーんな同じ。
 
女性にはない男性独自の感覚ってのがあって、
 
それを女性がわからなすぎて、
 
失敗してるってパターンが山ほどあります。
 
つまり、知ったらいいだけなんよ。
 
知ったらもうめちゃカンタンなの。
 
「うへ~~っ!なんでこんなカンタンなことが
わからんかったんか!!!( ´⊿`)」
 
って後から思うよ(笑)
 
これねー、もう20歳くらいにわかってたら
 
最強だったのに!!!って思うから!(爆)
 
ま、アラフォーからでもわかってるほうが、
 
ゼッタイいいけどね。
 
テキスト読んだみなさん、声をそろえていいますから。
 
「もっと早く知りたかった!!!!」って。
 
そんなん私だって思てるわ!!!(笑)
 
けど、それもちゃんと意味あって、
 
(魂的には)ちょうど良いタイミングで
 
出会ってますから、
 
そう悔しがらず、これからの人生に活かして
 
恋愛ライフをブイブイ言わせてくださいな♪
 
 
明日15時(入金分まで)で締め切りでーす。
 
テキストの申し込みはこちら→★★★