動物たちの気持ち | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

最近、YouTubeで、志村どうぶつ園の

 

動画を見るのが日課になってます(笑)

 

とくにはまってるのは、

 

ハイジさんっていう海外の方で、

 

動物とコミュニケーションが取れるっていうやつ。

 

ハイジさんが伝えてくる動物のメッセージは

 

どれも愛に溢れてて、健気でかわいくて、

 

毎回、号泣してしまいますぐすん汗汗

 

わたしは、動物は専門ではないので、

 
飼い主さんがペットのことで心配があるときなど、
 
聞いてこられれば、可能な限り、
 
ペットの魂にアクセスして感情を読み取ることもあります。
 
ペットって人間でいうと、三歳児くらいの感じなので、
 
そう複雑なことは伝えてこないのですが、
 
私が霊視しても、
 
かわいらしいことを言ってくることが多くて、ほっくりなごみます。
 
人間と違って、ゼンゼン強欲じゃないんですよね。
 
例えば飼い主さんが
 
「何かしてほしいこととか、不満とかある?」
 
って聞いたりするんだけど、そうやってたずねても、
 
動物からしてほしいという欲求がくることは少なくて、
 
きたとしても、「お肉が食べたい」とか、
 
「もっとご飯ちょうだい」とか「もっと遊んで!」とか、
 
純粋な気持ちしか来ないんですね。
 
たとえば、飼い主さんが感情的になってしまって、
 
きつく当たってしまったことや、
 
ひどい場合は、叩いてしまうなどしてしまって、
 
それを悔いていることを伝えることもあるのですが、
 
ペットは、それを恨んだり、怒ったり、
 
不満に思っているってことがまずないの。
 
こういう害を受けた場合であっても
 
伝えてくるメッセージは、
 
飼い主さんの全部を引き受けることが、
 
自分の役割(それが当たり前として生まれてきたといった感情)
 
とか、それで飼い主さんが助かるために、
 
自分はいるっていう気持ちが来たりするんです。
 
健気すぎて、泣けてきます・・・ぐすん
 
それよりも、飼い主さんが落ち込んでる姿を
 
後ろからじーーーっとみてる映像がきたりして、
 
そのワンちゃんとか、ネコちゃんが一緒に
 
悲しい気持ちになってる、っていう感情が
 
イメージとともに飛んで来ることもあります。
 
飼い主さんが悲しんでるのって、
 
ペットには伝わっているのだなーって
 
私も鑑定を通じて教えてもらったんですよね。
 
スピリチュアルな世界では、
 
ペットは人の業を受けとめる役目がある
 
っていう説もあるのですが、
 
まさに、そういったことを
 
最初から全部引き受ける気で、
 
降りてきているっていうのを
 
メッセージから感じることが多いんです。
 
ペットって、本当に健気でかわいくて、
 
愛の塊みたいな存在なんだな・・・・って。
 
ペットがメインの相談の場合は、
 
専門の人(アニマルコミュニケーターさん)
 
に行かれるのが良いと思いますが、
 
メインは自分のお悩みで、ペットのことも、
 
ちょっと気になるって感じなら
 
可能な範囲で見ますので、
 
鑑定時に聞いてみてください。
 
ちなみに、ハイジさんの件を、
 
外人の癖に日本の動物の言葉がわかるのかよ!
 
みたいなコメントを書いてる人とかいたんですけど、
 
あれはねー、
 
言葉でキャッチしてるんじゃないと思うのですよね。
 
私もそうですが、霊視とかチャネリングって、
 
言葉で来るわけじゃないんです。
 
言葉で来る場合もありますけど、
 
イメージできたりとか、あるいは、
 
感情がそのままきたりするのを
 
言葉に変換して伝える、
 
ってことをやってるんですよね。
 
感情がくるって書くと、
 
何か特殊なことのように感じるかもしれませんが、
 
ゼンゼンそうじゃなくて、
 
あなたも実は日々、無意識にやってるんですよ。
 
たとえば、初めて会った人で、見た瞬間
 
「あ、なんかこの人、私のこと嫌ってそう・・・(避けてそう)」
 
って感じるときあるでしょ?
 
まさにあの感じと同じ感じなの。
 
その感情みたいなの(感覚のようなもの)が
 
心の中に飛んでくるっていう感じで
 
それを言葉に変換して伝える、って感じで
 
私の場合はしています。
 
ほとんどの人は、こういうことを、
 
実は無意識にキャッチしてるのだけど、
 
自分には、能力があるわけない!って思いこんでるから、
 
汲み上げられないでいるだけなんです。
 
まーもちろん、これを仕事にするにはある程度
 
正しい知識や、訓練みたいなものはいりますけど、
 
そう特別なことでもないんですよ。
 
というわけで、人間メインとなりますが、
 
ペットのことも多少は対応しています。
 
ご予約フォームはこちら→★★★