テクニックで落とす感覚のマニュアル本ではないのですね。 | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

 

こんにちはニコニコ

 

テキストの感想を頂きましたので、

 

ご本人の承諾を得たうえで、

 

記載させていただきますね。

 

-------------------
幸粋先生、

 

先日はたおやかLOVEセオリーテキスト

 

ご送付頂きありがとうございました!

テクニックで落とすとゆう感覚のマニュアル本ではなく、

 

男女の本来の役割や、性分を引き出し活かしあって、


お互いにhappyを循環させてゆくようなイメージのセオリーに、

 

読んでいて優しく前向きな気持ちになれました(^^)

これまでの間違った思考を入れ替えるべく、

 

テキストを繰り返し読んでいるところですが、


実践のお話となるとブログやメルマガが具体的で

(過去に遡ってブログを読んだら、
内容が濃くて2週間かかりました笑)、


まさに教科書とドリルで補完しあってるんですね!

特に『20代と同じ思考ではデートに誘われません

 

のブログは、自分のことかと思うような内容で、


グサッ!笑 長年間違いすぎてきて、

 

可愛く餌を撒いたり、

 

上手に駆け引きするバランスが分からないので、


やはり直接先生にご相談させて

 

いただきたいなぁと思っているところです。

そして、昨日のブログ『断っても追いかけられる秘策とは

 

もまさに知りたい内容でとっても楽しみです。

Sさん

------------------------------

 

そうなのよウインク

 

実は、テクニックじゃないのですよね~。

 

わかりやすく伝えるために、

 

テクニック的に伝えることは、

 

ままありますが、

 

大事なのはテクニックじゃないの。

 

たおやかLOVEセオリーテキスト

 

男女の本質的な法則、お互いの活かし方

 

が書いてある教科書です。

 

神様から教えてもらった法則なんです。

 

たおやかLOVEセオリーテキストの特典

 

女の私に自信がつく”たおやかレッスン”

 

のプレゼントは、

 

今週金曜日の15時(入金分で締め切り)までです。

 

申し込みまだの方はお急ぎくださいね。

 

たおやかLOVEセオリーテキストの申し込みはこちら→★★★

 

 

あなたが弥栄でありますように。

恋愛スキルがアップする男性心理のお勉強♪
メルマガ「たおやかLOVEセオリー」(登録無料)はこちら

婚活中のあなたへ↓
一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法

大阪・堺市の占い・幸粋事務所
http://www.rikopin.com/

 


恋愛・結婚 ブログランキングへ

 

~最近の人気記事はコレ~
・あなたは姫だから、大切にされるべきなのです。

・あきらめないで!

・男性の愛ってこういうコト

女性はいるだけでいい。

・男性に大切に扱われるとこんなに幸せです。


●恋愛記事のまとめ(学習用)