贅沢デートもたまには。 | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

 

デート研究レポートですてへぺろ

 

リッツカールトンで、豪華なハンバーガー食べました。


「たまには豪遊したい~♪」
 
とアモーレにおねだりして、
 
連れてってもらいました。
 
昼間から私はシャンパン赤ワイン
 
アモーレもビールをぐびくび飲んで生ビール
 
ピアノとフルートの生演奏と
 
贅沢ランチを満喫しました。
 
マチュールバーガーっていって、
 
いまはメニューにないらしいけど、
 
リッツカールトンさんのご厚意でつくってくださりました。
 
上に乗っかってるのがフォアグラで、
 
ポテトにはトリュフがふりかけてあるそうなポーンビックリマーク
 
全体的に、お・に・く!!!ステーキ
 
ってガツン!ときて、お肉感半端ないです。
 
私が今まで食べたハンバーガーでは、
 
まちがいな群を抜いておいしく、
 
贅沢なハンバーガーでした。
 
ボリューム満点で、おなかいっぱいになるので、
 
女性は空腹ででかけることをおすすめします。
 
たまには彼氏におねだりして、
 
贅沢もしたらいいと思うんですよ。
 
一流と言われるような場所に行くと、
 
「良い気」が充満してるので、
 
時々でもそういう場に出かけることは、
 
運気的にも良いことだしねウインク
 
そういえばね、斜め向かいの席に
 
赤井英和さんが、一人で紅茶飲んではったわ。
 
生の芸能人って、テレビと印象違う人多いけど、
 
赤井さんも、想像してるより品があった(笑)
 
ピアノの生演奏を聴き入ってたのが意外に思えて、
 
へ~~~こういうのも聴くんや~って感じ。
 
ホテルの店員さんとも親しそうだったので、
 
たぶん定宿なんと違うかな。
 
あと、反対の斜めの席には、
 
もう退社しはったけど、
 
経営難に陥っていたUSJを
 
劇的にV字回復させたと言われている
 
森岡毅さんも紅茶飲んではった。
 
私が見た印象では、仕事がとにかく好きで、
 
仕事ばっかりしてそうな人やなーって感じ。
 
たぶん裕福で、能力も高いやろうけど、
 
お話したらそうおもしろい人でもなさそう
(仕事の話ばかりしそうな印象)
 
とか、勝手に見た感じで思ったかな(笑)
 
テレビで見てすごい人やな~!って、
 
個人的には良い印象だったので、
 
話聞いてみたいって感じでいたけど
 
実際見たら、親しみやすさは感じられず、
 
興味持ってた気持ちが、
 
一気にしぼんだ・・・って感じ。
 
私は昔から、芸能人とかより、
 
どっかの社長とか、経営がすごい人の方が好きなので、
 
それもあって森岡さんをおぼえてたんやけどね。
 
さすがリッツカールトンに行くと、
 
有名人にも会うもんやな~なんて思いながら
 
ひたすら肉にかぶりついていたわたしです(笑)
 
というわけで。
 
贅沢デートのおねだりの仕方も相談のります(笑)
 
ご予約フォームはこちら→★★★

恋愛スキルがアップする男性心理のお勉強♪
メルマガ「たおやかLOVEセオリー」(登録無料)はこちら

婚活中のあなたへ↓
一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法

大阪・堺市の占い・幸粋事務所
http://www.rikopin.com/