もう少しでプレゼント終わります。 | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

 

鑑定ルームに新しいオブジェを置きました。

 

気温の変化によって、中の結晶が変化していくんです。

 

なんか不思議でおしゃれやなって思ってウインク

 

さて。

 

たおやかLOVEセオリーテキスト

 

キャンペーンがもうすぐ終わります。

 

期間を過ぎますと、
 
のプレゼントは終了します。
 
 
単品販売する予定はありません。
 
今週金曜日の15時までの
 
入金を完了された方まで
 
特典のプレゼントはお送りしておりますので、
 
まだの方はお急ぎくださいね。
 
※時間を過ぎてのお申込み、ご入金は
プレゼント対象外となりますのでご注意くださいませ
 
【期間】2017年2月25日~2017年3月31日(金)まで
(2017年3月31日15:00までのお振込み&ペイパル支払い完了分まで)
 
たおやかLOVEセオリーテキストはこちら→★★★
 
たおやかLOVEセオリーテキストを購入された方は、
 
たおやか女神さんとお呼びして、
 
限定メルマガを月1~3回程度配信しています。
 
テキストのページが(メルマガを送ることで)
 
増えていくイメージですね。
 
ちなみに限定メルマガの公開は一切していませんし、
 
今後も公開は考えていません。
 
よって、一度配信したものは、
 
あとから見ることはできないので、
 
迷ってる方は早く決断される方がお得です。
 
これは私の方針ですが、
 
早く決断した人から(&早くご縁があった方も)
 
お得になるような仕組みにしています。
 
理由は、早く結果を出して
 
さっさと幸せになってもらいたいからです。
 
これは私自身がせっかちなのと(笑)
 
なにせアラフォーさんが中心ですのでね、
 
最短最速で結果を出して欲しいと思ってます。
 
だって人生って、案外短いですよ。
 
今アラフォーさんで40歳としたらですね、
 
人生80年生きたとしたら、もう半分来てます滝汗
 
そして恋愛年齢(は個人差あるでしょうが)
 
は、果たして80歳まであるんでしょうか?(笑)
 
私個人の感覚では、
 
80歳まで恋愛してたいという欲求は、
 
まったくありません(笑)
 
あと年を取ると、病気したり、寿命とかもあるわけだし、
 
あと、何年元気かわかりませんが、
 
そう考えたら、数十年なんてあっという間です。
 
その残りそう長くない?かもしれない、
 
人生の後半は、
 
幸福感で満たしてもらいたいと思ってます。
 
今までうまくいかなかったからこそ、
 
大逆転してもらいたいんです。
 
「終わり良ければすべて良し」
 
って言葉、わたし結構好きなんですが、
 
後が良いと、前半悪くても、
 
(数々の苦労は)全部が今のためにそうだった・・・
 
と思えるモンなんじゃないかと思うのですよね。
 
人生の後半に逆転すれば、前半ダメダメでも
 
そんなのは、大した問題じゃないってなるんです。
 
後が良いっていうのは、その前にあった悪が
 
全部相殺される感じがしてます。
 
私にとっても、この大逆転を、
 
相談者さんとともに成していくことは、
 
エキサイティングで大変おもしろい体験です。
 
相談者さんを通じて、ターゲットの男性を、
 
その気にさせて追いかけさせる
 
その過程も、痛快で楽しくてやめられません(笑)
 
女性にとって恋愛で得られる幸福度って
 
人生の大半を占めている
 
といっても過言ではないと思うのです。
 
ということは、恋愛で得られる
 
幸福感の長さと深さが
 
すなわち人生の充実度でもあるのかなと。
 
「男性に深く愛されて幸せやなぁ・・・・」
 
って感じる期間は、
 
早く始めれば始めるほど長くなります。
 
終わりがある程度限界があるとするならば、
 
幸せを実感できる期間をできる限り長くするには、
 
早く決断して、さっさと思考を変えて、
 
愛される体験をいち早く
 
手に入れてもらうのが良いと考えます。
 
というわけで。
 
愛の大逆転をともに楽しんでいきましょう音譜
 
たおやかLOVEセオリーテキストはこちら→★★★