嘘の戦争、おもしろかった。 | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

こちらからお借りしました

 

ドラマ「嘘の戦争」が最終回でした。

 

ずっと通しで見てましたが、

 

なかなか見応えのあるドラマでした。

 

最終回はかなり凝ってて

 

最後まで見れば、

 

とても良いドラマだと思えました。

 

途中は恨んだり、恨まれたりと、

 

(心理的に)かなりしんどいんですが、

 

最後を見たら、全部が晴れて、

 

なるほど、最後のこれを描きたかったのだな~!!

 

と作り手の情熱を感じましたよ。

 

それにしても最近のドラマは、最後まで見ないと

 

気分的にも完結しないのが多いなぁと感じます。

 

主人公は詐欺師なんですが、

 

詐欺師ならではの、情報戦、心理戦の攻防が

 

ドキドキして、とてもエキサイティングでした。

 

最終回の山本美月ちゃんの泣き顔も

 

もう、めちゃめちゃ可愛くて、

 

女優さんとして引く手あまたなのも頷けました。

 

妹役とか、彼女役とかにぴったりで

 

使いやすい女優さんなんだろうなーという気がします。

 

もう終わっちゃったんであれですが、

 

見てない方で機会があれば、

 

ぜひ見てみると良いと思います。

 

久々に良いドラマを見た気がして

 

感想を書きたくなりましたニコニコ

 

 

 

あなたが弥栄でありますように。

恋愛スキルがアップする男性心理のお勉強♪
メルマガ「たおやかLOVEセオリー」(登録無料)はこちら

婚活中のあなたへ↓
一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法

大阪・堺市の占い・幸粋事務所
http://www.rikopin.com/

 


恋愛・結婚 ブログランキングへ

 

~最近の人気記事はコレ~
・あなたは姫だから、大切にされるべきなのです。

・あきらめないで!

・男性の愛ってこういうコト

女性はいるだけでいい。

・男性に大切に扱われるとこんなに幸せです。


●恋愛記事のまとめ(学習用)