手放したくない女になるには? | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。
 
たおやかLOVEセオリーテキストを購入された方から
 
喜びのメールを頂きました。ありがとうございます。
 
ご本人の承諾を頂いたので、アップさせてもらいますね。
----------------------
幸枠様
こんばんは! Tです。
テキストと特典をお送りいただきありがとうございます!
さっそく拝読しました。特に印象に残ったのは、
男性が愚痴を言う理由のところでした。

実家の父や会社の先輩が、
なんで私に愚痴を言うのかやっと理解できました。
先日実家に帰った時も父が愚痴をたくさん吐き出しました。
(認知症になった母の面倒を看ているので父が家事をしています)
 
前は話を聞くだけだったのですが、
「お父さん、すごいね!」
「シンクもきれいに掃除してるね!」
(料理を振る舞ってもらって)「おいしい!どうやって作るの?」
「私よりも上手だね」
「だしが違う! こういうの初めて食べた」
父は嬉しそうに、「毎日掃除してるんだ」と答えたり、
料理を食べた後洗い物を手伝おうとしても
「俺が洗うからいい」と率先して洗い物までしてくれたり、
なんでもやってくれました。
 
愚痴に対しても、お父さんは本当にすごいね!という受け答えをするうちに
機嫌がよくなり、全部吐き出してすっきりしたような顔をしていました。
帰り際には「ご飯食べにくるだけでいいから、また顔を出してよ」
と言っていました。
 
このことを会社の後輩(女の子)に話すと、
「え、ご飯作れじゃなくて食べに来てって言ったの!?」
と驚いていました。
 
今回のことで、男性は(話を聞いて欲しい、自分をわかってもらいたい)
女性を喜ばせたいのだと実感が出来ました。
これからも男性が愚痴を言う時には称賛するようにしていこうと思います。
とても大切なことを幸枠様に教えていただいて、
父や職場の男性たちとの関りも良くなっていきそうです!
本当にありがとうございます。
 
特典の
について・・・
 
やっぱり実践が伴って初めて自信がついていくのですね。
さっそく、テキストに書かれている台詞を声に出して練習してみました。
 
失敗するのが怖かったのですが、成功するために必要な経験だと思うと、
怖くてもやってみようという勇気が出ました。
(何もしなかったらいつまでも自信がつかないままで終わってしまいますね)
 
職場の男性や店員さんなどに練習をしていこうと思います。
職場での男性との関わり、
友人との関わり方についてご相談したいことがありますので
また鑑定をお願いすると思います。その際はよろしくお願いいたします。
見ているだけで嬉しくなるテキストをありがとうございます!
 
Tさん
---------------------------
 
 
男性が言ってくる愚痴が、どういった意味を持つのか?
 
といったことに関しても触れています。
 
Tさんの感想はお父さんにやってみた話でしたが、
 
もちろん、彼氏やお目当ての男性でも
 
大いに効果を発揮しますひらめき電球
 
男性の愚痴についてを、今回記載したのは、
 
よく相談を頂くからなんですね。
 
そもそも男性がなぜ愚痴ってるのか?
 
そのワケは、女性とはまるで違うので、
 
そこがわかっていないと
 
余計な励まし(←こんなのいらない)をしてみたり、
 
あるいは、もっと余計なアドバイス(←絶対いらない)をして
 
煙たがられたり、ひどいパターンになると
 
ダメだし(←これ男性にやると、確実に嫌われます)
 
よかれと思ってしている、という最悪の事態が起こります。
 
これが男女の実によくあるすれ違いなんですが、
 
この問題点は、すれ違っているにも関わらず、
 
そこに気づいていないということです。
 
気づかないわけだから、一生治らないという・・・滝汗滝汗滝汗
 
この男性心理を掴んでいれば、
 
たとえ男性が愚痴を言ってきたとしても、
 
「この子は俺のことをよく理解してくれてる」と
 
逆に感謝されるような、受け答えができるようになります。
 
こういう対応をできる女性は、
 
世間には少ないので、
 
男性からすると、
 
ダイヤモンド宝石赤級の
 
希少な女に見えると思います(笑)
 
それこそ手放したくない女性、
 
と思われるんじゃないでしょうかね。
 
あなたもダイヤモンド級の女になりませんか?(笑)
 
たおやかLOVEセオリーテキストはこちら→★★★