高級食パン食べた。 | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

 

高級食パン。

アモーレが買ってきてくれた爆  笑

 

焼きたてホヤホヤで水蒸気ついてる。

焼かずに生で食べるのが一番おいしいらしく、

 
食べたら!!ん~~!!もっちもち!!!
 
かじったところが普通のパンとゼンゼン違うんやけど、
 
絵面(えづら)的にキレイじゃないので、
 
掲載はやめときます滝汗
 
パンの弾力半端ない。
 
無添加で卵も使ってないとか書いてたよ。
 
検索したらあちこちお店あるみたいだから、
 
機会があったら食べてみたらいいよ口笛
 
(以下ホームページから転載です。)
-----------------------
高級な食パンという立ち位置ながら一日5000本以上売れている「生」食パン。
一度食べたらやみつきなってしまうしっとりもちもちの食感が人気の理由です。
毎日の食卓に並ぶ品だからこそ、素材や食感にはとことんまでこだわりました!
-----------------------
ん~春のパン祭り♪(笑)