結婚やる気スイッチ?? | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。
「結婚したくなる方法がわからないんです・・・」
 
「結婚したいって気分にならないんです。。。。」
 
「結婚したくなる方法をおしえてください。」
 
とかって言われることがたまにあって。。。。

えええ????うーんうーんうーんはてなマークはてなマークはてなマーク
 
実に不思議な質問だなあ・・・・??
 
と思うんですね。。。。。
 
えと。

結婚したいと思ってないんですよね??
 
結婚したいと思ってないのなら、
 
別に結婚せんでええんちゃうの?(笑)
 
自分が結婚に興味がないのに、
 
なぜ、その興味がない分野に
 
わざわざやる気を出す必要があるのですかね?
 
逆に教えて下さい(笑)
 
私はね、結婚したいけど、
 
なかなかうまくいかない人に向けて
 
うまくいく方法をお伝えしてはいますが、
 
それは、あくまでも結婚したい欲求がある人向けです。
 
だから、結婚したいと思っていない人は、
 
そもそもそこに、興味を示さなくて良いと思うんですね。

ちなみに私の考えを言いますと・・・・

猫も杓子も、結婚しろとか、婚活しろとか、
 
一ミリたりともも思ってないです!!!
 
結婚したいと思ってない人は、
 
しなくてよいと普通に思うし、
 
しない選択の人がいて当然だと思っています。
 
なので、結婚したいと思ってない人に向けて
 
あんたも結婚したいって思えよ!!!
 
って思って記事を書いているとか、
 
一切ないんですね(笑)
 
だからね、
 
なぜ、無理にやる気?を出す必要があるのかが
 
わからないんです。。。。。。
 
人生って、真からやりたいと思うことをやればいいし、
 
とくにやりたいと思わないことは、
 
わざわざやらなくていいっていう
 
シンプルな話やん?

なのになぜ、やりたくもないことを、
 
わざわざやりたくなる努力をしよう!
 
って発想がどこから思いつくのかが、
 
だいぶ不思議に思うんですね。

これって、もしかしたら、
 
源さんの言ってはる
 
に該当するんかもなぁ・・・・って思ったわけですよ。
 
実は取り立てて悩みがないのに、
 
まわりがみんな悩んでるからって
 
自分も、なんとしても
 
悩まないといけないわけではないよ?
 
悩みがないなんて、めっちゃいいことやん!
 
ホントは悩みがないのに、
 
無理矢理悩もうとするのはなんでなの??
 
Mなの?(笑)

ひどい人になると、
 
悩みがないってのが悩みなんだとか言い出して、
 
悩むために悩もうとする人もいてて(笑)
 
まさに、暇をもてあました神々のあそび・・・滝汗
 
私は、ちゃんと悩んでる人の悩みを解決したんですよね。。。。
 
それを生きがいにしているので、
 
解決する必要がない話をもって来られても、
 
存在意義が見いだせなくなり辛いんですよ。。。。
 
だから、悩んでない人は、そのまま素直に
 
人生を謳歌してくれたらいいですよ?
 
もしも、どうしても私も人並みに悩みたい!!
 
っていうのなら・・・・・
 
世の中のことにもっと関心もって、
 
調べてみたらいいと思うよ。
 
自分と自分の周辺の
 
近いところのことだけ考えるんじゃなくね。
 
世の中で起きてる事実を知るとね、
 
ここまでひどい状態なんだなと、絶望しますよ。
 
自分の近いまわりのことだけ考えて生きてると、
 
平和でいられるのかもしれないよね。
 
知らないって幸せかもしれない、ある意味。
 
小さい子供が実に楽しそうなのは、
 
親が守ってくれてることで、
 
世の中の闇を知らずにいられるから。。。。
 
みたいなのと近いかもしれないよね。
 
私は、記事で、人々を不安に陥れたいわけじゃないので、
 
あまりそこらへん、あえてはっきり書きませんが、
 
日本の国は結構、深刻ですよ。
 
日本というか、地球そのものがってことでもあるけど。
 
調べてみて。調べたらわかるから。
 
その真実に、絶望しながらも、
 
希望を探してやってこうって思っても、
 
事態がひどすぎて、ただ、立ち尽くすしかない・・・・
 
そんな気分になることがあります。
 
なのでね、暇をもてあましていて
 
どうしても悩みたいというならば、自分のルーツである、
 
日本の国の実態を調べ尽くしてみると良いよ。
 
全体を把握するといろいろわかってきて、
 
実は暇なのでなく、
 
何も知らなかっただけってことがわかると思うから。
 
それがわかれば、今やるべきことは、
 
結婚したくならいことを
 
悩むことではないことがわかるだろうし、

本当にやるべきことも見つかるんやないのかなぁ。。。