デートの約束で失敗する人<73> | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。
 
多くの女性のLINE(メール)添削をさせて頂いています。
 
次のデートが決まらない理由で
 
わかったことが1つあります。
 
それは・・・・
 
アポの取り方に問題がある!!
 
つまりデート云々のもっと手前のところで
 
つまづいてる人が多いってこと!!!
 
正直私はめちゃめちゃ驚いてます。。。。
 
こ、こ、こんなところでつまづいとったんか!!!!
 
と衝撃をうけておりますよゲッソリ
 
たとえば相手から次のデートについて
 
「じゃあいつする?」
 
って言われたとするやない?
 
そのときの日程のあげかたが、めっちゃヘタなの。
 
こんな感じ(すごくよく見るパターンです)
--------------------
 
男「じゃあ今度〇〇もいこうや~。いつがいける?」
 
女「5日ならいけるよ」
 
男「5日は飲み会入ってるからあかんねんけど
10日以降はどうかな?」
 
女「んー、じゃあ15日かな」
 
男「15日はちょっと微妙・・・」
 
女「そっかー・・・私も月末は忙しいからいつって言えなくて。。。」
 
男「ほな、また誘うわ!」
 
女「うん。また誘ってね!」
 
(その後相手からの連絡なし・・・)
 
みたいな・・・・
---------------------------
 
って!!こらー!笑い泣き
 
なんなのこの下手下手なアポの取り方は!!
 
こんなことしてたら、アポなんてとれへんよ!!!
 
ね、ね、これのどこがおかしいの?って
 
もしかして思ってる????
 
思ってるとしたら、
 
あなたはアポの取り方に、問題があるかもしれません。
 
これ、男も女も両方、アポの取り方が下手やなって思う。
 
だって、これが仕事のアポやと仮定してみて?
 
こんな曖昧な約束の取り方してたら、
 
何一つ商品売れないよ?
 
ダメダメ営業マンまっしぐらやで(笑)
 
いやいや幸粋さん、仕事とデートは違いますよ!!
 
って言う?
 
同じやと思うよ。
 
アポイントを取るという技術は同じですよ。
 
要は会う目的を達成したいわけでしょ?
 
営業もデートも。
 
そういう意味では、日程の話までしてるのに、
 
結果、約束が取れてないなんて、
 
あり得ないです!!
 
こんなの正直いって、恋愛以前の問題です笑い泣き
 
ということで、これの何かがダメなのか、
 
どこをどうすべきなのか?
 
という・・・・恋愛の問題じゃなくて、
 
単なるアポイントの取り方の話ってことだけど・・・
 
アポの取り方について3日以内にメルマガします。