中身ちら見せ♪ | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

 

たおやかLOVEセオリーテキスト

 

デザインのこと書いてみますね。

 

表紙をデザインしてくれたのは、


あがるデザイン・岩崎さとみさんです。

 

わたしはデザインのことは素人なので、

 

最初なぜ女の子のイラストが必要なのか、

 

よくわからなかったんです。

(女性の顔を描いたほうが良いのでは?と提案されました)

 

お花だけでいいんじゃない?

 

って思ってたんですよね。

 

岩崎さんが教えてくれたのは、

 

デザインの女性の表情やイメージとともに、

 

たおやかLOVEセオリーの内容が浮かびやすくなる

 

という効果があるそうなんですね。

 

確かに花だけよりか、

 

イラストの方がずっと印象に残るよね。

 

そうすることで、よりたおやかLOVEセオリーを

 

実践できるようになるなら、

 

それは良いことやな!って思ったんです。

 

で、表紙の女の子は、女性らしい、

 

たおやかな、大人の女性のイメージで

 

デザインしてもらいまいした。

 

ちなみに中のデザインはこういうのもあります↓

 

前のよりかなり素敵になってますね。

 

そして中身一部だけちょい見せ♪

 

携帯で見る方も多いので、文字は大きめです。

 

たおやかLOVEセオリーテキスト→★★★

 

期間限定で特典の

 

「女の私に自信がつくたおやかレッスン
~自分に自信がないを解消するたおやかレッスン~」

 

をプレゼントしています。

 

鑑定に来られる方の多くの女性が

 

「自分に自信がないんです」って言わはります。

 

でも「じゃあ、自信ってどうやってつけるかわかる?」

 

って質問して、答えられた人は一人もいませんでした。

 

だから作りました。自信をつけるための冊子を。

 

自信がある人を見かけるとね、みなさん、

 

その自信はその人が「元から持ってるもの」

 
だと思うみたいなんですね。

 

でも実はそうじゃないんですよね。

 

自信って「元からあるもの」じゃなくて

 

「(あとから)つけるもの」なんです。

 

じゃ、どうやってつけるのか?

 

なんです。その自信の【つけ方】の

 

メカニズムについて特典に書きました。

 

ぐんぐん自信をつけて

 

男性からもっと深く愛されちゃってください音譜

 

たおやかLOVEセオリーテキスト→★★★

 

 

あなたが弥栄でありますように。


恋愛スキルがアップする男性心理のお勉強♪
メルマガ「たおやかLOVEセオリー」(登録無料)はこちら

婚活中のあなたへ↓
一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法

大阪・堺市の占い・幸粋事務所
http://www.rikopin.com/

 


恋愛・結婚 ブログランキングへ

 

~最近の人気記事はコレ~
・あなたは姫だから、大切にされるべきなのです。

・あきらめないで!

・男性の愛ってこういうコト

女性はいるだけでいい。

・男性に大切に扱われるとこんなに幸せです。


●恋愛記事のまとめ(学習用)