「お前とは絶対に結婚できない」と言われております。 | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

 

こんにちは~ニコニコ

 

ガールズトークに勝手に答えるコーナーです。

------------------------

初めて投稿します。


しばらく悩み続けてる事なので、

 

ご相談に乗って下さったら嬉しいです。

 

知り合って5年、好きになって3年経つ相手がいます。

 

知り合ったのはバイト先でした。

 

その当時は学生同士でした。わたしより1つ年上です。


好きになってからの3年間、色んなことがありました。

 

カラダの関係も持ってしまいました。

 

離れるタイミングも何度もありました。

 

でも離れられないのです。

 

ケンカして離れるかと思いきや、

 

その日にわたしが忘れ物をして会わざるを得なかったり。


そんなこんなで、今では毎日LINEをやり取りするようになりました。


私は、今でも彼のことが好きです。

 

嫌いなこともひっくるめて好きです。


ですが、付き合おうという話は一切出てきません。

 

それよりも、「お前とは絶対に結婚できない。」

 

と言われております。

 

ではなぜこんな風に一緒にいてくれるの?

 

誕生日プレゼントもくれるの?デートもしてくれるの?

 

ワガママに付き合ってくれるの?って疑問に思います…

 

話が混ざってしまってすみません、


自分でも考えるのに疲れてしまって、

 

ほかの人の意見を聞きたいと思って投稿しました。


第三者から見て、この関係はどう思いますか?


ですが、私も次に進むべきなら次に早く進んだほうがいいのでしょうか?


それとも、彼なりのスピードでこの関係が進んでるのでしょうか?

 

長々失礼しました、


最後まで読んでくださりありがとうございます。


助けてくださると嬉しいです。

 

シャルロット(23歳)

---------------------------------

ん~~~~滝汗

 

これはかなり重症ですねぇ。。。。

 

あなたはこれ、どう見ますか?

 

私がまず、第一に気になったのは、

 

↓これ。

--------------------

付き合おうという話は一切出てきません。

それよりも、「お前とは絶対に結婚できない。」と言われております。

--------------------

こんなこと言わせておいていいの???ムキー

 

こんなことまで言われて、

 

何も反逆しようともしないことが問題。

 

これは、この方の自己価値の低さをあらわしてます。

 

そこが根本的に問題です。

 

これが改善しないことには、相手を変えてもおそらく

 

同じようなパターンを踏みます。

 

この方の姿勢すべてがそうで、

------------------------

ではなぜこんな風に一緒にいてくれるの

 

誕生日プレゼントもくれるの?デートもしてくれるの

 

ワガママに付き合ってくれるの

-----------------------

この「くれるの?」ってやつ。

 

自分から相手の下に成り下がってしまっている。

 

違うよね、これ。

 

わかりやすいかと思うので、

 

ちょっと大げさに表現するけど・・・・

 

「何とぞ何とぞ、どうかどうか!

私を好きになってくださいませm(_ _ )m

お殿様はは~~っm(_ _ )mm(_ _ )mm(_ _ )m」

 

みたいな態度。

 

彼を殿上人のように奉ってしまっているというか。

 

こんなカス男、そんな大した男じゃないですよ。

 

きちんと付き合いもせず、

 

せ っくすを便利にしておきながら?

 

あげく「お前とは絶対に結婚できない。」

 

などと、どの口が言うてんねん。

 

この状態をこの方の

 

親御さんが知ったらどう思われるでしょうね・・・。

 

大事に育てた娘が、3年もの長い間、

 

適当に扱われ便利に使われて

 

「おまえとは絶対結婚できない」

 

なんて言われてるって知ったら・・・・

 

ひどく悲しまれるんじゃないでしょうかね。。。。

 

こういうパターンは多いので、

 

該当する方は、

 

よーーーく心に刻んでくださいよ。

 

あなたが自分の価値を

 

こうして低く見積もるということは、

 

あなたを大事に思うご両親や、

 

あなたのことを大切に思う人を

 

悲しませるのですよ。。。。

 

本当に幸せになりたかったら、

 

親に言えない、親をを悲しませるような恋愛は

 

するべきではないです。

 

そもそも、あなたは姫なんじゃないんですか?

 

だったら、

 

一緒にいてあげている。

 

デートもしてあげている。

 

わがままいってあげてる。

 

っていう思考じゃないとうまくいきません。

(こう言えってことじゃなく、こういう感覚が大事って意味)

------------------------

私も次に進むべきなら次に早く進んだほうがいいのでしょうか?
それとも、彼なりのスピードでこの関係が進んでるのでしょうか?

------------------------

厳しいようだけど、この思考のままだと、

 

次に進んでも同じことが起こります。

 

それに、こんなの、

 

彼なりのスピードで進んでなんていませんよ。

 

いいように扱われているだけです。

 

まずはそこに、目を覚ましてほしいですね。

----------------------------

ではなぜこんな風に一緒にいてくれるの?

 

→せ っくすできるから

 

誕生日プレゼントもくれるの?

 

→いつでもせ っくすできるように確保しておきたいから

 

デートもしてくれるの?

 

→せ っくすがセットでついてくるから

 

ワガママに付き合ってくれるの?

 

→たまには何かしておけば、いつでも呼びだせてせ っくすできるから

---------------------------

とこれが回答です。

 

これを読んで、ええええ~~~!!!と発狂したあなた。

 

もっと男性の生理をわかったほうがいいです。

 

多くの女性は、男性の性 欲の大きさを知らなさすぎです。

 

相手も自分と同じだと思ったらダメですよ。

 

便利にできるためなら、

 

男はこれくらいのことやりますよ。

 

だからこそ、いつも言ってますね?

 

すぐ寝るな、と。それだけ吸引できるものだからこそ、

 

引っ張れるだけ引っ張ることが有利に働くって話です。

 

知らぬが仏なのかもしれないけど、

 

うちのページに来られた方には、

 

失敗しないためにも、

 

正しい事実を知っておいてもらいたいので

 

明確にはっきり書きました。

 

彼女は、こういう事実にすら、

 

薄々でも気づいていないというのは、

 

もしかしたら、この方には、

 

良い女友達がいないのかもしれない。

 

彼女を真剣に思う友人がいたら、忠告してくれるはずなんです。

 

それか、忠告しても一切聞かない頑固者であるかのどっちか。

 

彼女の場合、現状把握すらできていないので、かなり重症です。

 

彼女の根本問題は、この彼がどう、ってことよりも、

 

自己価値の低さだと思います。

 

まず、そこから根底から変えていかないことには、

 

どんな男性と出会っても、さっきみたいに、

 

どうか私を好きになってくださいませと、

 

土下座して付き合ってもらってる、

 

みたいな状態になると思います。

 

こういう方が来られたら、

 

まず、自己価値の低さについて話して、

 

こんな扱いを受けて悔しい!と思う

 

「まともな感情」を呼び起こさせることから

 

しないといけないと思います。

 

自分がここまでコケにされているのに、

 

悔しいとすら思わない状態は、

 

感覚が狂ってるわけですから、

 

そこを正常にするところからやらないと、

 

根本解決にはならないです。

 

自分がコケにされてたという現実をまず知ると、

 

たいていはそこで悔しさがこみ上げてきますから

(これがまともな反応です)

 

そうなるとたいていは、男をぎゃふんと言わせたいとか、

 

ひれ伏すまで逆転させたいとか、いう感じになっていきます。

 

そうなるとだいぶ回復の兆しが見えてきますから、

 

そこから具体的に、逆転させる方策を伝えていきます。

 

この男性は、たいした男でもないと思うので

(すっかり調子に乗っているだけの単純な男)

 

本人が自己価値を高めて、

 

たおやかLOVEセオリーと、

 

特殊テクニックを使えば、

 

立場をひっくり返すことは簡単です。

 

悪い結果になるには、いくつかの層があって、

 

この方の場合、根底に自己価値の低さがある。

 

そこが違ってるから、その上のこと(どう行動しようとも、

 

何を発言しようとも)は、すべて間違っていく。。。。

 

これって、上のボタンをかけちがえたら、

 

下までずっと違ってるってのとだいぶ似てます。

 

だから、元からかけなおさないと正常にならない。

 

ここまで重症だと、

 

メンタル的なことからやらないといけないので、

 

時間はかかりますが、でも、長い目で見たら、

 

それが一番早くて確実な方法のです。

 

 

あなたが弥栄でありますように。


恋愛スキルがアップする男性心理のお勉強♪
メルマガ「たおやかLOVEセオリー」(登録無料)はこちら

婚活中のあなたへ↓
一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法

大阪・堺市の占い・幸粋事務所
http://www.rikopin.com/

 


恋愛・結婚 ブログランキングへ

 

~最近の人気記事はコレ~
・あなたは姫だから、大切にされるべきなのです。

・あきらめないで!

・男性の愛ってこういうコト

女性はいるだけでいい。

・男性に大切に扱われるとこんなに幸せです。

 

●恋愛記事のまとめ(学習用)