ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

40代で結婚した晩婚子なし夫婦の東京下町ライフをゆるく書きつづっています。

夫婦ネタ、40代ファッション&美容、お出かけ&グルメ情報など幅広いテーマで更新中♪ 

 

  

今、バッグにぬいぐるみをつけるのが流行っているみたいですね。

韓国からブームに火が付き、日本でも流行ってきてるようです。

 

 

私は普段、バッグにぬいぐるみを付けていませんが、

ピカチュウのぬいぐるみチャームを2体持っています。

 

 

ポケモンカフェ限定のマスコットです。

ここでしか買えないから購入しました!

 

私は限定モノにとても弱いのです。

 

↓パティシエピカチュウを買った場所

 

↓シェフピカチュウを買った場所

 

image

 

ただ、40代でバッグにぬいぐるみを付けるのは子どもっぽい気がして、

ポケモンカフェやポケモンセンターに行く時くらいしか、バッグに付けたことがないです。

 

ディズニーランドにいる間だけ、ディズニーグッズを身につけたくなる心理と似ています。

 

↓トップス(ライムイエロー)

 

↓パールデニム

半額クーポンで2,380円

 

パールをあしらった、とても可愛いデニムです。

ゆったりシルエで穿きやすい♪

 

↓帽子(ベージュロゼ・ノーマル)

 

↓サンダル(ホワイト)

 

image

 

私の場合、ぬいぐるみチャームを付けたくなるのは非日常を楽しんでいる時。

 

この朱鷺のぬいぐるみは、トキの森公園で見つけて、新潟旅行でずっと付けていました。

 

↓バッグ(グレージュ)

 

↓ここで買いました

 

image

 

旅行中はずっと付けていたけど、東京に戻ってからはバッグに付けてません。

ぬいぐるみチャームが流行っているなら、今後も付けようかな。

 

なかなか朱鷺のチャームを付ける人はレアだと思う(笑)

 

image

 

ちなみに、鳥取砂丘で買ったラクダのチャームが現在行方不明です……あせる

 

探す時間がもったいないので探さないけど、出てきてほしい~!

 

↓こちらで買いました

 

image

 

昨年撮った写真です。

このメッシュバッグ、軽くて大容量ですごく重宝します!

 

都内ではこれをマザーバッグとして使ってるママが多く、本当によく見かけます!

ボールアンドチェーンと同じくらい、目撃率高し!

 

↓このバッグです

 

↓ワンピ(カーキ)

佳子さま愛用ブランドとして注目されているピエロのワンピが現在特別価格です!

私はカーキとブルーの2色持っていて、普段着としてめちゃヘビロテしてます!!

 

 

ぬいぐるみチャームが流行っているなら、日常使いもアリかなと思っているけど、

バッグにぬいぐるみを付けるのは、40代にはちょっとハードルが高めですあせる

 

夢の国や旅行中など、非日常の場所だと抵抗なく付けられるけど、

現実世界だとハッと我に返るというか。

 

でも、個人の価値観の問題なので、

ぬいぐるみ好きな人は年齢関係なしにバッグに付ければいいと思います!

 

個人的には今後ぬいぐるみチャームに代わって、流行ってほしいものがあります。

 

 

それは、お守り!!

 

今、日本に観光に来る外国人がすごく多いので、

そのうちオシャレな外国人がこぞってお守りをバッグに付けるようになるかも?

 

お守りはもともとバッグに付けられるように紐が付いてるけど、

バッグにお守りを堂々と付けてる人を、最近あまり見かけないです。

 

バッグにお守りを付けるのが流行れば、堂々と付けられる!

 

いつも使うバッグに付けることで開運にもなりますキラキラ

 

 

夫婦やカップルでペアのお守りを身に着けるのも、ペアルックみたいでいい感じ飛び出すハート

 

ただもう、流行とか関係なしに、お守りをバッグに付けたかったら堂々と付けたらいい話ですよね。

 

バッグにお守りを付けてる人を見て「ダサッ」とか思う人は、すごい罰当たりです魂

神様を冒涜する行為なので。

 

人の目を気にせず、自分がお守りを付けたいと思ったら堂々と付ければいい!

 

 

ということで、バッグにお守りを付けてみました!

何個かまとめて付けても可愛い!!

 

こんな風にお守りをファッションアイテムとして取り入れることが罰当たりだと捉える人がいるかもしれないけど、

お守りを買ったからには身につけたほうが運気が上がると思うんですよね。

 

お守りのご利益は精神状態に左右されるので、

お守りをバッグに付けるのがダサいと思っている時点で効果はなさそう。

 

バッグにお守りを付けるのが最高にクール‼と本気で思っている人のほうが、開運できるはず!

 

 

かわいい厚底サンダルが届きました!

色はライトベージュで、とても私好みです飛び出すハート

 

 
ソールのボリュームがすごい!!
ヒールの高さは8㎝ありますが、ソール全体が厚底なので履いていても足が辛くないです。
 
これからの時期、がんがん履きたいです♪

 

PR↓サンダル(アイボリー)

↓フェイラーの新作!花火柄が可愛すぎる花火

 

↓本日20日はポイントアップDAYです!

イベントバナー

 

 

風通しのよい薄手生地を採用した夏用ブラ!

高い消臭機能も備えて、ブラが蒸れてもわ~んとする悩みに寄り添います♪

 

 

↓半額クーポンで2,740円

イベントバナー

 

↓6/21まで!骨盤ガードル20%OFF

イベントバナー

 

↓ガードルを履いたらぽっこり腹が引っ込んだ!

 

↓ティファニー美術館限定トートが超お買い得!

 

↓今年注目の酷暑対策グッズはコレ!

 

↓浴衣単品2千円以下、浴衣+帯+肌着+下駄のセットが3千円以下!

 2千円浴衣、再入荷が始まってます!

 

 

↓全部で7千点以上!おすすめ楽天アイテムを多数載せてます!

 

    

大好き!お試しコスメラブラブ

image

気になるスキンケアを手軽に試したいなら

トライアルセットがおすすめ!

 

容器がコンパクトので

旅先でも大活躍します!

 

↓クレンジング・洗顔はマナラ!

上記バナーから無料でもらえます

 

ポカポカのジェルで癒しながらクレンジング

 

↓導入液(角質ケア)はタカミ!

お試しサイズ1,000円で買えます!

 

化粧水の前にお肌に馴染ませてることで、化粧水が角質まで浸透するのをサポート!

 

↓化粧水、昼用乳液、ナイトクリーム

たっぷり2週間分がたったの1,520円

 

化粧水がリッチなとろみ感あるテクスチャーでお肌のハリにアプローチ!

 

 

↓よかったらフォローしてくれると嬉しいです