ご訪問ありがとうございます! 2017年に婚活ブログ「アラフォーRikakoの婚活日記」を開設し、2020年に『ミドフォーRikakoの晩婚日記』へとタイトル変更しました。はじめましての方はクリックコチラ

 

昨日、日本橋高島屋のポケモンセンター&カフェに出かけました。

 

 

いくつか購入品があるので紹介します。

 

 
まず、ポケモンカフェの予約特典として購入できるシェフピカチュウのマスコット(1,650円)。
 
シェフ姿のピカチュウがとても可愛い!
ついでにポケモンカフェの紙袋も可愛い~飛び出すハート
 
マスコットはチェーン付きでバッグに付けられるようになっています。

 

 
店内にポケモンカフェ限定グッズがいろいろ売られていて、

パティシエピカチュウがやって来てくれたから、ぬいぐるみを買おうかどうか迷ったのですが、

シェフピカチュウのマスコットがあるし……と思って買うのをやめました。

 

でも、やっぱりこう見ると可愛いですね!

 

 
ポケモンカフェでドリンクをオーダーするとコースターをもらえます。
ハロウィン仕様のデザインになっていて可愛いです。

 

カフェをたっぷり堪能した後は、併設されているポケモンセンターでお買い物飛び出すハート

 

 
カビゴンとイーブイのぬいぐるみ、お迎えしました音符
 
カビゴンのぬいぐるみは人気で、以前訪れたソラマチのポケモンセンターでは欠品していて買えませんでした。

今回、買えてよかった~~キラキラ

 

 
あと、ポケモンのピアスが可愛かったのでいろいろ買ってしまいました。

 

 

このピアス、お気に入り飛び出すハート

ピカチュウがひょっこり顔を出してます。

 

image

 

ポケモンのピアス、以前買ったものもあるので、

かなり数が増えてしまいましたあせる

 

こんなにたくさんポケモンのピアスを集めて、一体いつ付けるの?って感じですけど。

 

昨日ポケモンカフェに行った時、このピアスをつけました。

今後もポケ活する際、さりげなく付けたいと思います。

 


ポケモンセンターで300円のガチャガチャにチャレンジ!

ガチャの容器がモンスターボールになってます飛び出すハート


何が出てくるかな〜はてなマーク



ポッチャマ登場!


ガチャを開ける瞬間ドキドキしますね。



ちなみにリングになってます。

普段使いは難しそうだけど滝汗


 
お会計時、レジ横にピカチュウの折り紙が置いてあって、無料だったので記念に持ち帰りました。
 
子供向けの折り紙で、緊急時の番号を書き込めるようになっています。

 

 
早速、折り紙を折ってみました。
不器用なので、形がイビツになりました~あせる

 

ポケモンセンター&カフェは子供向けのイメージがあるかもしれませんが、

ディズニーと同じような感覚で、大人も子供も楽しめるスポットです。

 

ジムに通い出したら毎日慌ただしくなって、ポケ活する時間があまり取れなくなってしまいましたが、

ポケモンカフェに出かけると、プレーしたくなりますね。

 

帰りに日本橋のアンテナショップ巡りをしたのですが、

ポケモンのお店から一歩外へ出ると、ポケモンTを着ているのがなんか気恥ずかしくなりましたあせる

しかも、日本橋って身なりがきちんとした人が多いので……。

 

ディズニーでキャラクターの帽子を被ったりして楽しんだ人が、

夢の国から出た瞬間にハッと我に返る感覚と似ていますね。

 

 

たった1,000円!感動サラサラ体験

 

image

SNSで話題騒然のメイク下地つるつるマットベース

ファンデを塗る前に、お肌にひと塗りするだけで、

陶器のようなサラサラ極上マット肌が完成しますキラキラ

 

\感動の陶器肌が完成/

image

 

ファンデのテカリ、ベタつき、毛穴に悩んでいる人必見!

 

話題のつるつるマットベース

初回限定千円でお試しできます!

 

↓詳細・購入はこちら

定期便ではないので、気軽に購入できます

 

↓使用レポ

 

 

 

 

 

 

↓よかったらフォローしてくれると嬉しいですお願い