ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

40代で結婚した晩婚子なし夫婦の東京下町ライフをゆるく書きつづっています。

夫婦ネタ、40代ファッション&美容、お出かけ&グルメ情報など幅広いテーマで更新中♪ 

 

 

イベントバナー

 

最近、私はぽっこり腹に悩んでいますあせる

 

何か病気が潜んでいるのかもと心配になり、病院にも行きました。

(診察の結果、特に異常なしで整腸剤を処方されただけ…あせる

 

一体どれだけぽっこり腹なのか、、、

勇気を出して現状の姿を公開しますね!

 

 
特に姿勢を意識せず、普通に立った時の姿です。

 

 
お腹も出てるけど、二重あごや猫背も気になるアセアセ
 
この写真を見て
ふと、思ったんですよね。

 

もしかして、ぽっこり腹の原因は姿勢の悪さにあるんじゃないかと。

 

 

そんな折、me&Reの骨盤底筋ガードルをお試しする機会がありました。

美姿勢インストラクター兼Ameba公式トップブロガーの新田仁美さんが開発したガードルです。

 

このガードルには骨盤底筋サポート機能があり、身体の土台をしっかり支えることでぽっこりお腹や骨盤の歪みなど身体の悩みにアプローチします気づき

 

最近、有名なブロガーさんたちがこぞって大絶賛しているガードルで、密かに気になっていました。

 

Ameba20周年イベントにme&Reのブースがあって、商品を触らせてもらったのですが、

ガードルとは思えない生地の柔らかさに驚きましたポーンハッ

 

今までのガードルのイメージは

 

ガチガチに硬くて、お肉を全部ガードルの中に押し込むことですらっと美ボディに仕上がるけど、

実際は内臓が圧迫されて、めちゃくちゃ苦しい!

 

体のラインが出る服を着る際は、頑張って鎧みたいなガードルを身につけるけど、

帰宅したらすぐさま脱ぎ捨てたくなりますあせる

 

だから、me&Reのまるでストッキングみたいに柔らかくて伸縮性のあるガードルを手にして、すごく感動しましたキラキラ

 

これは、ぜひとも使ってみたい!!

 

 

こちらが累計15,000枚以上販売した大人気ガードルです。

 

あまりに人気のためしばらく完売していたのですが、

最近リニューアルして新バージョンが予約販売中です!

 

お客様の声を元に、はき心地はそのままに以前のものより耐久性の高い生地にアップデートアップ

 

 
こちらはお尻側です。
 
ガチガチの鎧みたいなガードルで肉を押し込めるのではなく、
骨盤をサポートすることで美姿勢を導きます。
 
このガードルを履いた時に窮屈さは感じず、とってもラクチンですキラキラ
でも、苦しくないガードルで本当にスタイルアップできるのか疑問に感じますよね。
 
私も半信半疑だったのですが、実際に身につけたら明らかに違いました。

 

↓骨盤ガードル着用時の姿勢です

 
無理やり姿勢を正しているわけではなく、自然に立った状態です。
このガードルを履くことで骨盤が立つというか、グッと上に引き上げられる感覚がありますアップ

 

背筋がまっすぐになったことでお腹が引っ込み、

首が伸びて二重あごも解消されました。

 

ガードルを履いただけなのに!

 

これは、本当にすごい!!

 

 
左:ガードルなし
右:骨盤ガードル着用時
 
ビフォーアフターの姿勢が明らかに違います!
 
あんなに悩みだったぽっこりお腹が、シュッと引っ込んでいる!!
 
これは、本当にすごい!!!(2度目)
 
なぜ、履いただけで姿勢が良くなるのかというと、
理由はガードルの構造にあります。
 

 

3段階の着圧設計で、骨盤底筋周りにアプローチ!

 

 

お尻側もしっかり骨盤を引き上げる設計!

 

特許取得済み(※特許番号 67570951)の骨盤底筋サポート機能で身体の土台をしっかり支え、

体が引き締まるのに優しく包み込まれる着心地の「ラク」と「美」の両立を叶えられる夢のようなガードルですキラキラ

(※着用時の補正効果による)

 

 
生地がやわらかくてストッレッチ性に富んでいるので、
とっても動きやすいし、窮屈な締め付けも感じにくいです。

 

今までの窮屈なガードルは絶対に家で履きたくなかったけど、

このガードルはとても快適な着心地なので、ずっと身に着けていられます。

 

しかも吸水速乾&接触冷感生地なので夏もムレにくく快適♪

 

美姿勢のために、毎日はき続けたくなります。

 

 
さらに、このガードルを購入した方限定で
新田仁美さんの美姿勢エクササイズ動画を視聴できます。

 

骨盤ガードルを履きながらエクササイズをすることで、より美姿勢を目指せますキラキラ

 

体をガチガチに締め付けるのではなく、

骨盤にアプローチすることで美姿勢を保つガードル。

 

こんなガードルが欲しかった!!

 

ガードル1枚のお値段は6,980円ですが、2枚セットだととてもお買い得です!

 

↓2枚セット

さらに20%OFFで9,184円

1枚あたり4,592円です!

 

 

購入時の注意点として、即納は旧バージョンになります。

新バージョンが欲しい方は「予約」を選んでください。

※6月上旬〜中旬頃にお届け予定

 

ちなみに、サイズは私はMを選びました。

Mサイズでも全くキツさは感じずにとても快適な着心地でしたキラキラ

 

↓6月中のクーポンはこちら

イベントバナー

 

↓7月に使えるクーポンです

イベントバナー

 

今までの私は姿勢の悪さを正すために首肩のストレッチをしたり、

上半身にいろいろアプローチしてきたのですが、

今回のガードルを試したことで、体の土台となる骨盤の重要性に気づくことができました!

 

骨盤ガードルで姿勢がこんなに変わる!

 

本当に自分でもびっくりしていますポーンハッ

 

今もデスクワーク中に骨盤ガードルを着用しています。

毎日履きたいので、もう一枚欲しい!!

 

姿勢の悪さに悩んでいる方は必見です!!!

 

↓私のブロガーズショップです!

全部で約6,800点以上!

ファッション、コスメ、食品、ホテル…etc

今までブログで取り上げたアイテムを全部載せています!

 

 

↓よかったらフォローしてくれると嬉しいです