ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

40代で結婚した晩婚子なし夫婦の東京下町ライフをゆるく書きつづっています。

夫婦ネタ、40代ファッション&美容、お出かけ&グルメ情報など幅広いテーマで更新中♪ 

 

 

週末、池袋のサンシャインに出かけました。

 

↓サンシャインシティにはいろんなキャラクターショップがあります!

 

 

ポケモンセンターもあり、たくさんのポケモンと出会えました!

 

 
ピカチュウ、可愛すぎる!

 

 
ピカチュウスイーツというカフェスタンドがあったので立ち寄ってみました。
テーブル席はなく、テイクアウト専門店です。

 

 
ゴミ箱がゴミポケモンのダストダスになっているのが可愛かったです。
 
あと、店内のランプがさりげなくモンスターボールになってた!

 

 
ドリンクを購入しました。

右のラテはピカチュウのアート入り!

 

 
ラテの容器はモンスターボールのデザインになっていて、
フタを閉めるとポケモンをキャッチしたようになります。

 

 
店内にはピカチュウのマスコットがたくさんいました。

マスコットは購入可能です!

 

 
ピンクとグリーンのマスコットは売り切れでしたが、ブルーの子が買えました♪

 

 
その後、ポケモンセンターに立ち寄りました。
店内がすごい混んでいたので、何も買わずに出ました。

 

 
ピカチュウスイーツ限定のパティシエピカチュウのマスコット。
チェーンストラップ付きでバッグに付けられます。
 
 
ポケモンカフェで購入したシェフピカチュウのマスコットと並べてみました。
どっちも可愛すぎる~~ラブラブ
 

 

わが家のポケモンコーナー、大渋滞してます!

 

ちなみに、サンシャインのゲーセンでも何回かクレーンゲームにトライしたのですが、今回はゲットならずあせる

 

ただ、もうこれ以上置くスペースがないですあせる

 

 

この日のコーデはピカチュウカラー。

普段あまりイエローを身に着けないので、新鮮な気分になりましたキラキラ

 

↓トップス(ライムイエロー)

 涼し気なリネンのシャツ。

きれい色ライムイエローは一枚で着映える主役アイテム♪

 

↓デニム

もうすぐ終了!

神ファンデ&パウダー

半額キャンペーン!

画像

 

人気インフルエンサーがこぞって愛用している大人気の美容液ファンデ「マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール」とパウダーのセットが5/29までの期間限定で半額以下に!

 

画像

全5色から自分に合った色を選べます!

 

半年に1度のキャンペーンなので、今回を逃すと半額で買えるチャンスは当分ないです!

 

画像

 

ファンデを塗るとナチュラルなツヤ肌が完成!

 

画像

※加工アプリ未使用です

 

厚塗り感なくシミや毛穴を自然にカバー!

 

美容液たっぷりで、長時間お肌がうるおうキラキラ

メイクしながらスキンケアが叶います!

 

紫外線対策もばっちりできて、もう絶対に手放せない超優秀ファンデです飛び出すハート

 

現在、美容液ファンデとパウダーのセットが通常価格6,634円(税込)⇒半額以下の2,980円(税込)で購入できます! 

 

 

ファンデ単体は通常価格2,475円(税込)

⇒初めての購入で1,980円(税込)です音譜

 

image

 

汗ばむ日でもメイク崩れしにくいのが魅力!

パウダーをのせるとさらに崩れにくくなります。

 

↓初めての人限定で半額以下です!

 

※定期便ではなく、単発で購入できます。

 

↓私のブロガーズショップです!

全部で約6,800点以上!

ファッション、コスメ、食品、ホテル…etc

今までブログで取り上げたアイテムを全部載せています!

 

 

↓よかったらフォローしてくれると嬉しいです