ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

40代で結婚した晩婚子なし夫婦の東京下町ライフをゆるく書きつづっています。

夫婦ネタ、40代ファッション&美容、お出かけ&グルメ情報など幅広いテーマで更新中♪ 

 

 

週末、夫婦で銀座探検に出かけたのですが、いろいろと新しい発見がありました!

 

 

夜は銀座で食事をして帰りました。

 

銀座のお店はどこも高いイメージがありますよね!


夫が乾杯ドリンク付き5千円コースのスペイン料理店を見つけて、運よく当日予約できたので行ってみました。

 

↓今回、一休のプランで予約しました

コース料理+乾杯スパークリングワイン付きで5千円のプランです

 

すごくコスパが良かったので紹介します!

 

 
まずはスパークリングで乾杯!
車で来ていたので、夫はノンアルカクテルのシャーリーテンプルに替えてもらいました。

 

 
続々と前菜がやってきました!
 
■カマンベールチーズのカナッペ
■スペイン産ハモンセラーノ 
■オリーブ 
■イワシの酢漬け 
■静岡県産 有機マッシュルームのサラダ

 

■ムール貝の白ワイン蒸し

■スペインオムレツ 

■プリプリ海老のアヒージョ  ~特製七種ハーブオイル~

■バゲット

 

 

■ シェフ厳選の牛グリル

 

 
■特製パエリア

 

 
せっせとパエリアを取り分ける夫。

 

 

■デザート
 
デザートはガトーショコラでした。
 
店内はこぢんまりとしていて、カウンターやテーブル席は隣との距離が狭めで
にぎやかな雰囲気のお店です。
 
でも、とてもコスパが良いし、料理も美味しくて大満足でした!
気軽に日常使いできるお店なので、また来たいと思いました。
 
せんべろで何軒もハシゴするよりも、
コスパの良いレストランのコースを注文して1軒で済ませたほうが安上がり!
 
赤羽で6軒ハシゴした日より、銀座でディナーしたほうが結果的にリーズブナルでしたキラキラ
 

 

パエリアと一緒に記念撮影。

こういうコスパの良いお店を今後も開拓していきたい!

 

↓着用ワンピ

現在半額になっています!

 

トレンドのシアーシャツ×ビスチェのドッキングワンピです。

これ一着で今っぽい着こなしが完成します!

 

↓ネックレス

クーポン利用で19,840円

 

アクセはモアサナイトの一粒ネックレスをワンポイントに。

1カラット相当でとても存在感がありますキラキラ

 

↓モアサナイトのアクセが20%OFF!

 

↓先日のティファニー展でもモアサナイトのネックレスを着用!

image

 
1カラットのダイヤを買うのはハードル高いけど、モアサナイトなら買える!
しかも、ダイヤモンド以上にキラキラのゴージャスな輝きを放ちます!
 
ダイヤモンドはグレードによって黄色や茶色っぽく見えますが、
モアサナイトはDカラー・VVS1相当の無色透明の輝きを放ちますキラキラキラキラキラキラ
 
イベントバナー

 

楽天お買い物マラソン残り1日です!

イベントバナー

 

 
とてもカバー力の高いファンデーションをお試しさせていただきました!
リニューアル後1ヵ月で完売した話題のハイカバーファンデーションです
 
医薬部外品でメイクしながらシワケアや美白*も目指せます。
 *メラニンの生成を抑え、シミ、そばかすを防ぐ
 
さっと塗るだけでナチュラルなツヤ肌が完成して、
仕上げにパウダーをしなくても崩れにくい!
 
SPF50+ PA++++と日焼け止め効果も高くて
下地なしでもこれ一本でベースメイクが完了しますキラキラ
 
時間がない人の時短メイクにぴったり!
 

千円OFFクーポンが出ています!

イベントバナー

 

 

 

クリームタイプのファンデで少量でも伸びがいいのが特徴ですキラキラ

スリムでコンパクトなパッケージなので、ポーチに収納しやすく、旅行にも持っていきやすい!

 

ちょうど今、足が靴擦れしていたので、このファンデでカバーしてみました。

 

 

ファンデを塗ると、たちまち靴擦れが目立たなくなった!
 
ファンデというより、もはやコンシーラーなんじゃ!?っていうくらいのカバー力ですキラキラ
 
顔のシミやニキビ跡を隠したい人に超絶おすすめ!!
 
汗をかいても崩れにくいので、レジャーやアウトドアなど
メイクが崩れやすい日にもよさそう。
 

イベントバナー

スーパーセール開催中です!

 

\白い歯に憧れる人へ/

右矢印Rikako限定1,000円OFFクーポン

 

SNSで話題!有名インフルエンサー愛用者続出の歯の美容液歯キラキラキラキラキラキラ

 

↓使用レポ

 

↓別人級の体型になれる方法、教えます!

 

超トクグッなブロガークーポンまとめ気づき

 

↓絶対買いな爆売れアイテム!

 

↓私のブロガーズショップです!

全部で7千点以上!

ファッション、コスメ、食品、ホテル…etc

今までブログで取り上げたアイテムを全部載せています!

 

↓今月売れてる商品はコレ!

 

 

 

↓よかったらフォローしてくれると嬉しいです