ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

40代で結婚した晩婚子なし夫婦の東京下町ライフをゆるく書きつづっています。

夫婦ネタ、40代ファッション&美容、お出かけ&グルメ情報など幅広いテーマで更新中♪ 

 

 

楽天スーパーセールが始まってます!

本日5日はポイントアップDAYです!

イベントバナー

 

私は婚活時代に数えきれないほどたくさんお見合いをしてきました。

 

お見合いで会話をする際に、相手の目をガン見するのは気恥ずかしく、かといって相手の顔を見ないで話すのは失礼になるから、いつも顔の下部を見ていました。

 

 

そうすると、いつも相手の口元が視界に入ってきて、歯の黄ばんでいる人がとても多かったです魂

 

 

この人は歯が汚い……と思うと、生理的にムリに感じてしまい毎回お断りしてしまいました。

 

そして、お見合い中に相手の歯がこんなにも気になってしまうのだから、

向こうも私の歯をチェックしているはずだと思い、歯のホワイトニングを始めました。

 

地道なホワイトニングのおかげで、私の歯はかなり白くなったのですが、

結婚後は気が抜けて、ホワイトニングをサボり気味です💦

 

昨年、ホワイトニング用の歯のマウスピースを作り直して、時々ホームホワイトニングをしていますが、

専用ジェルを塗ったマウスピースを数時間着用するのはとても面倒臭いです。

 

あと、数時間マウスピースを装着していると、知覚過敏で歯がしみるとことがあるんですね💦

 

ホームホワイトニングをサボると歯がどんどん黄ばんできます魂

 

あと、私はよく緑茶を飲むので歯が着色しやすいです。

 

 

こんな感じで、歯の付け根に緑茶の着色汚れが付いてしまって、歯ブラシでは落としにくいです💦

 

4ヶ月に1度、歯医者さんでクリーニングしてキレイにしてもらっていますが、すぐに着色汚れが付いてしまいます叫び

 

だから、もっとホームケアを頑張らねば!って思っていました。

 

 

そこで、MiiS ミーズ ホワイティエッセンスを試してみました!

 

SNSで話題の歯の美容液です。

研磨剤フリーで歯を削る心配がないのが嬉しい!

 

このジェルを歯ブラシにつけて歯をブラッシングすることで、

MiiSオリジナル清掃成分であるF-メタリックポリリン酸(三リン酸5Na+リンゴ酸)が歯の汚れを落として本来の白さへ導きますキラキラ

 

 

グラデーションカラーのパッケージも可愛いですね飛び出すハート

ホワイティエッセンスはスポイト付きのボトル入りで、容量は20ml。

 

 

自分の歯の色を確認できるチェックシートが付属しています。

左の青枠部分が、人から白いと認識される色です。

 

 

早速使ってみることにしました。

使い方はとても簡単!!

 

スポイトで美容液を適量採取して、歯ブラシの上に乗せて歯を磨くだけです!

 

 

ホワイティエッセンスは透明なジェルタイプの美容液で、歯磨き粉よりも柔らかいテクスチャーです。
ジェルを歯ブラシのブラシ部分を覆うくらい、たっぷりつけるのがポイント。
歯磨き粉の量よりやや多めを意識すると二重丸
 

 

ジェルを歯ブラシにつけたら、いつもの歯磨きと同じように歯をブラッシングします。

特に着色汚れが気になる部分は念入りに磨きます。

 

ホワイティエッセンスをつけて歯みがきすると、口の中がとてもさっぱり!

爽やかなアップルミントの香りで、気分がリフレッシュします✨

 

歯みがき後は歯の表面がつるんキラキラとして、使用感に大満足♪

 

気になっていたお茶の着色汚れも、通常の歯みがきより落としやすかったです!

 

 

歯みがき後に歯の色をセルフチェックしてみました。

 

しばらくホームホワイトニングをサボっていたので真っ白ではないですが、

自分では青枠の色に近いんじゃないかと思います。

 

ただ、婚活時代はもっと歯が白かったので、今後もホワイティエッセンスを継続して使い続けて、

歯のトーンアップアップを目指したいです!

 

ホームホワイトニング用の専用ジェルは歯医者さんに行かないと買えないけど、

ホワイティエッセンスは楽天で手軽に購入できるのが嬉しいです!

 

楽天やアマゾンで売上No.1に輝いた実績もある、超人気アイテムです!

 

 

10秒に1本売れた実績があるそう!

 

 

マウスピースが必要なホームホワイトニングよりも手軽に行えて、毎日続けられやすいです。

SNSで大人気なのも納得です飛び出すハート

 

​Rikako限定クーポン登場!

 

 

右矢印Rikako限定1,000円OFFクーポンを発行してもらいました。

 

1本4,500円で購入できます!

しかも、ポイント最大30倍で超オトクキラキラ

 

↓まとめ買いにも使えるクーポンです!

 

 

イベントバナー

楽天スーパーセールが開催中!

 

↓私のブロガーズショップです!

全部で7千点以上!

ファッション、コスメ、食品、ホテル…etc

今までブログで取り上げたアイテムを全部載せています!

 

 

↓よかったらフォローしてくれると嬉しいです