ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

40代で結婚した晩婚子なし夫婦の東京下町ライフをゆるく書きつづっています。

夫婦ネタ、40代ファッション&美容、お出かけ&グルメ情報など幅広いテーマで更新中♪ 

 

 

銀座の街を歩いていたら、フェイラーのお店を発見!

 

 
ディズニーの可愛いショーウインドーに惹かれて店内へ入ってみました。

 

 

店内の一番目立つ場所にディズニーの商品がディスプレイされてました!

 

(店員さんに撮影許可とってます)

 

「ウィジュテーム」という柄で、ミッキー&ミニーがパリでデートしている様子をデザインしています。

 

あーもう、可愛すぎる~~!!

 

ただやっぱり、フェイラーはお高いですねあせる

 

一番右のショルダーバッグが欲しくなったけど、

お値段27,500円でした!

 

フェイラー銀座本店で販売されていたディズニーコラボ商品です(6/8時点) 

 

・ショルダーバッグ 27,500円

・トートバッグ 28,600円

・巾着 7,700円

・チャームポーチ 9,350円

・ボトルポーチ 9,900円

・マルチケース 17,600円

・タオル(ゲスト) 7,150円

・タオル(ハンド) 12,100円

 

ハンカチはすでに店頭になかったです!

オンラインでもハンカチは売り切れでした!

 

 

スイカ柄の新作も登場していて、すごく可愛いかったです!

 

↓スイカ柄のハンカチ、まだ在庫あります!

↓巾着ポーチも在庫あり

楽天の公式ショップで他のスイカ商品は売り切れていて、

この2点だけまだ在庫がありました。

 

スイカスイカもすごい人気なので早い者勝ちです!!

 

イベントバナー

楽天スーパーセール開催中!

 

超トクグッなブロガークーポンまとめ気づき

 

↓絶対買いな爆売れアイテム!

 

↓この記事がバズっていてちょっと恥ずかしいあせる

 

↓私のブロガーズショップです!

全部で7千点以上!

ファッション、コスメ、食品、ホテル…etc

今までブログで取り上げたアイテムを全部載せています!

 

 

 

↓よかったらフォローしてくれると嬉しいです