ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

40代で結婚した晩婚子なし夫婦の東京下町ライフをゆるく書きつづっています。

夫婦ネタ、40代ファッション&美容、お出かけ&グルメ情報など幅広いテーマで更新中♪ 

 

 

スーパーSALE開催中!本日5日はポイントアップDAYです!

イベントバナー

 

↓全17店!シークレットクーポン情報をまとめました。

 

いつもお買い物マラソンやスーパーSALEの時期は

読者の皆様にオトクな情報をお届けしたくて、たくさんクーポン情報をアップしてます。

 

今まで紹介してきたブロガークーポンの中ですごく反響があったのが、

こちらの洗濯槽クリーナーですキラキラ

 

 
化学メーカーが開発した塩素系洗濯槽クリーナー
 
商品の口コミを読むと、このクリーナーのすごさに感動した人のリアルな声であふれています。

 

↓レビューはこちら

レビュー星4.42とめちゃくちゃ評価が高いです!

 

高塩素、強アルカリによる圧倒的な洗浄力がすごい!!

 

高塩素……強力除菌・消臭・漂白

強アルカリ……漂白(カビや汚れの洗浄)

 

 

人気の秘密は洗濯槽に投入するだけの手軽さと

ワカメ(黒カビ)がたくさん取れるところ。

 

汚れを剥がして溶かす仕組みなので、洗浄剤を入れるだけでお掃除できて

縦型でもドラム式式でも使えて、1回1包でOK!

 

image

 

使い方はとても簡単で、洗濯槽の中に1包入れた後、槽洗浄コースを押すだけ!

 

image

 

あとは洗濯機が自動で槽洗浄してくれます。

 

image

 

うちの洗濯機は12時間浸け置きタイプなので、夜遅い時間に行いました。

しばらくすると、わかめがどんどん浮いてきます。

 

この時、2ヶ月ぶりの槽洗浄だったのにこんなに黒カビが発生するんだ!って驚きました。

 

独身時代の私は一度も槽洗浄をしたことがなかったです魂

洗濯していた意味はあったのだろうか……。

 

カビだらけの洗濯機で洗っていたと想像するだけでゾッとしますガーン

 

image

 

翌朝、起きると洗浄が終わっていて、ピカピカの洗濯槽に!

洗濯槽の中にワカメが残ることもなく、惚れ惚れするくらいとってもキレイですキラキラキラキラ

 

除菌マニアの夫が「こんなにワカメが取れるクリーナーは初めてだよ!これを使ったらもう他のクリーナーは使えないよ!」と大絶賛していましたキラキラ

 

これから梅雨シーズンでカビが発生しやすくなるので、

しばらく洗濯槽を掃除してなかった人は早めにお掃除を!

 

 

↓2個で10%OFFになるクーポンです!

イベントバナー

 

↓3個セットはさらにオトク!

 

↓ちなみに、本物のわかめに使えるクーポンも好評です

 

↓九州唐津産のわかめが半額!!

イベントバナー

 

スプーン1杯で4人分!

image

image

水に浸けるとみるみる増える!!

 

image

 

他に、現在ブロガークーポンが出ている商品の中では

me&Reの骨盤ガードルがすごく反響があります!

 

骨盤を引き上げることで姿勢を正し、

背筋がシュッと伸びることでお腹が自然と引っ込む原理です。

 

20%OFFクーポンが出ています!

イベントバナー

イベントバナー

 

他にも、家にある補正下着をフル動員させて

ボディメイクしてみました。

 

image

 

<着用アイテム>

ゆらフィット ブラインナー

ラディアンヌの巻き肩シェイパー

me&Reの骨盤ガードル

ベルミス スリムレギンス

 

ただ、全部を使いこなすのは難しいと思うので、

 

姿勢の悪さやぽっこりお腹が気になる人はこちらがおすすめ。

ゆらフィット ブラインナー

me&Reの骨盤ガードル

 

↓ゆらフィットにもクーポンが出ています

イベントバナー

 

巻き肩を改善したいならラディアンヌの巻き型シェイパーがおすすめ!

↓衝撃すぎるビフォーアフターの姿、こちらで公開中!

 

あと、クーポン関係なしに現在爆売れ中なのが、こちらの佳子さまニット。

 

佳子さまがギリシャ訪問中に着ていたニットにそっくり!という報道が出てから

もう何度も完売を繰り返しています。

 

6日17時に再販予定なのでお見逃しなく!!

 

image

 

私は過去さまカラーのロイヤルブルーを選びました。

この色、本当に鮮やかできれいです!

 

image

 

いろんなコーデにアレンジできます!

 

左のコーデは佳子さまがマチュピチュで着用されていたと噂の

ピエロのマウンテンパーカーです。

 

このパーカーも今の時期でも爆売れしている!

 

生地が薄くて撥水性があるので、これからの梅雨シーズンにも使えそう。

梅雨の時期って肌寒くて半袖一枚では寒い日がありますよね。

そういう日にも使えそう。

 

佳子さまがギリシャで着ていたセルフォードのレースワンピも爆売れ中!

佳子さまカラーのブルー、再販してました!




しかも、現在スーパーDEAL期間中なので

6日9:59まで15%ポイントバックです!

 

↓色違いも可愛い♪

新色はライム、ベージュ、ネイビーの3色展開。

お見合いなど婚活でも大活躍間違いなしのワンピです。

 

イベントバナー

本日、ポイントアップDAYです!

 

↓私のブロガーズショップです!

全部で7千点以上!

ファッション、コスメ、食品、ホテル…etc

今までブログで取り上げたアイテムを全部載せています!

 

溺愛コスメNo.1

 

数々のベストコスメ賞を受賞しているコスメ界のレジェンド、タカミスキンピール

 

これを使い始めたことで、今までなかった角質美容という意識が身につきました。

 

30代よりも40代の今のお肌が好き飛び出すハート

 

自信を持ってそう言えるようになったのはタカミスキンピールのおかげです!

 

タカミスキンピールお試しセットは1,000円(税込)で気軽に購入できます!

 

↓詳細・購入はこちら

 

 

 

 

↓よかったらフォローしてくれると嬉しいです