ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

40代で結婚した晩婚子なし夫婦の東京下町ライフをゆるく書きつづっています。

夫婦ネタ、40代ファッション&美容、お出かけ&グルメ情報など幅広いテーマで更新中♪ 

 

 

昨日からスーパーSALEが始まりました!

イベントバナー

 

↓本日5日はポイントアップDAYです!

イベントバナー

 

本日5日のポイントデーに買い回りしようと思っている人もいるはず!

 

そこで、今回のSSに登場しているブロガークーポンをまとめましたキラキラ

 

  酷暑対策グッズが半額~!

 

楽天トレンド予測発表会で、この夏は酷暑対策グッズの需要が高まっていることを知りました。

従来の暑さ対策グッズがさらに進化して使いやすくなっています!

 

↓5WAYで使えるハンディファン

 

今年のハンディファンはただ手に持つだけでなく、首から下げたり卓上でも使えるマルチWAYタイプが人気!

このハンディファンは、手持ち、ネックファン、卓上、スマホスタンドなど5通りの使い方ができます!

 

↓ブロガークーポンが登場!

イベントバナー

 

↓暑さ対策の定番、クールリング

 

ひんやりクールダウンできるクールリング。

数年前からブームになっていて、今年はデザインの種類が豊富に!

こちらのクールリングは環境にやさしい素材を使用しています。

 

↓半額で490円

イベントバナー

 

↓冷感スカーフも人気

 

水に濡らして、気化熱を利用して自然にクールダウンできるタイプ。

凍らせるクールネックだとひんやりしすぎる!という人におすすめ。

 

あと、ペットにも使えそう!

私も犬を飼っていた時、夏場の散歩で愛犬の首にひんやりスカーフを巻いてました。

 

↓半額で875円

イベントバナー

 

↓夏対策グッズがいろいろ30%OFF!

イベントバナー

 

日傘、UVコスメ、ネック&アームカバーなど

夏に大活躍するグッズが満載です!



 

↓今年も絶対欠かせない被る日傘帽子!

 

私が今の時期に絶対に手放せない被る日傘帽子。

 

image

 

つばの長さが2種類あって、

つば長(チャコール、カーキ)とノーマル(ブルー、ベージュロゼ)の4個も持ってます。

 

image

 

なぜこんなにお気に入りなのかというと、折り畳みしやすいところ。

外出時、店内に入る時は帽子を取るので畳んでバッグに収納しやすいところが気に入ってます。

 

サイズ展開やカラバリが豊富で、自分好みを見つけやすいです。

ちなみに、私はカーキやベージュロゼをよく使ってます。

 

ブルーはコーデに合わせにくくて、そんなに使ってないですアセアセ

定番色のほうがいろんな服装に合わせやすそう。

 

↓半額クーポンで1,980円

イベントバナー

 

先日美容院に出かけた時、美容師さんから髪の紫外線対策に、帽子を被ることが重要だと教えてもらいました。

髪が紫外線ダメージを受けると傷みやすくなるそう。

 

 

  高級和牛食品が半額~!

 

↓極A5ランク和牛が半額

イベントバナー

 

ミシュラン店舗や高級料亭など有名店に極A5の大和榛原牛を卸している専門店!

有名店と同じ高級肉を自宅で手軽に堪能できます!!

 

image

 

すき焼きで食べると最高に美味しい!!

 

↓1日2万個売れる超人気ハンバーグ!

イベントバナー

 

黒毛和牛を贅沢に使用した肉肉しいハンバーグ。

1,500円OFFクーポンが登場しています。

 

image

 

黒毛和牛の味わいを堪能するには、塩こしょうでシンプルに食べるのがオススメ!

肉汁がブワ~ッと口の中に広がって最高に美味しいキラキラキラキラキラキラ

 

  美活グッズもクーポン満載!

 

↓白い歯に憧れている人は必見!

SNSで話題!有名インフルエンサー愛用者続出の歯の美容液歯キラキラキラキラキラキラ

 

右矢印Rikako限定1,000円OFFクーポンを発行してもらいました!

 

↓使用レポ!歯の色チェックも行ってみました

 

↓N organic Basic 夏の福袋をCHECK!

イベントバナー

 

豪華すぎる夏の福袋が登場しています!!

 

↓BFCの化粧水&クリームセットが千円OFF!

イベントバナー

 

レチノールクリームが初めての人にもおすすめなスペシャルなセット。

 

image

 

レチノール高配合なのに低刺激なマルチフェイシャルクリーム。

日本人の肌に合わせて成分を配合しているので、海外のレチノールコスメみたいに刺激が強すぎない!!

 

↓ぽっこりお腹が気になる人に!

イベントバナー

イベントバナー

 

↓ぽっこり腹の原因と対策について探求した記事

 

↓今絶対に買いな爆売れアイテムまとめ

 

↓全17店!シークレットクーポン情報をまとめました。

 

イベントバナー

本日、ポイントアップDAYです!

 

↓私のブロガーズショップです!

全部で7千点以上!

ファッション、コスメ、食品、ホテル…etc

今までブログで取り上げたアイテムを全部載せています!

 

溺愛コスメNo.1

 

数々のベストコスメ賞を受賞しているコスメ界のレジェンド、タカミスキンピール

 

これを使い始めたことで、今までなかった角質美容という意識が身につきました。

 

30代よりも40代の今のお肌が好き飛び出すハート

 

自信を持ってそう言えるようになったのはタカミスキンピールのおかげです!

 

タカミスキンピールお試しセットは1,000円(税込)で気軽に購入できます!

 

↓詳細・購入はこちら

 

 

 

 

↓よかったらフォローしてくれると嬉しいです