ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

40代で結婚した晩婚子なし夫婦の東京下町ライフをゆるく書きつづっています。

夫婦ネタ、40代ファッション&美容、お出かけ&グルメ情報など幅広いテーマで更新中♪ 

 

 

お正月に帰省した時、母からバーニャカウダソースをもらいました。

 

 

ゴルフの景品でもらったらしい。

実家ではこういう洒落た料理は作らないので、うちに回ってきました。

 

夫がはりきって食材を買ってきて、私も野菜を切るお手伝いをしました。

 

 

バーニャカウダParty、スタート!!

 

 
メインはピザです。
オーブンで焼いたら、ちょっと焦げてしまいました。

 

 

バーニャカウダ、美味しかったです!

チーズフォンデュよりもあっさりしているのがいい!

 

 
夫がピザをもう一枚焼いてました!
 

↓先日、焼肉パーティーもしました!

 

そういえば、ブログでパーティーをしました!と書いたら

読者様から「友達が多いんですね」と言われたのですが、

パーティーといっても、いつも夫と二人だけで開催してます。

 

チーズフォンデュ鍋やホットプレート、鍋などを総じて「パーティー」と表現しています。

わが家のパーティーは食卓でわいわい食べる料理のことを指します。

 

だからパーティーといっても

独身時代の婚活パーティーやタワマンパーティーとは全くの別物です。

なんか、ややこしくてすみませんあせる

 

 

\なくなり次第終了です!/

image

 

MEGUMIさんや田中みな実さんも愛用しているタカミスキンピール10mlとシートマスクの合計2,760円相当がたった1,000円(税込)でお試しできる、超オトクな限定セットが登場!

 

 

タカミスキンピールのお試しセットは通常は10mlのミニボトルだけで、シートマスクが加わるキャンペーンは年に数回しかありません!

 

他にも神崎恵さんなど有名美容家がこぞって大絶賛しているタカミスキンピール乙女のトキメキ

 

まだお試ししていない方は、この機会にぜひ!

 

↓詳細・購入はこちら

タカミスキンピール

 

↓特別セットのレポ

 

最新の記事

 

↓私の愛用品を集めました

ファッション、美容、グルメ、ふるさと納税、ホテル……etc。

全部で6千点以上の私のお気に入りを載せています!

楽天商品も多数掲載中!

 

 

↓よかったらフォローしてくれると嬉しいです