ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

40代で結婚した晩婚子なし夫婦の東京下町ライフをゆるく書きつづっています。

夫婦ネタ、40代ファッション&美容、お出かけ&グルメ情報など幅広いテーマで更新中♪ 

 

 

<前回の記事>

笑うと不機嫌になった婚活相手 

 

最近、美味しそうなスイーツを見かけるとつい買ってしまいます!

 

 

将満のみたらし団子を買ってみました!

 

 
普通の団子より一回り大きくて、1本がボリュームあります!
味も美味しかったです!
 

 

将満の大福も買ってみました。

餡の種類が豊富でベーシックな塩大福の他に、クリームチーズ、カスタード、チョコレート、栗きんとん、スイートポテトを買ってみました。

 

 
大福は賞味期限が常温だと当日までですが、冷凍すると1ヶ月くらい持つそうです。
冷凍して毎日1個ずつ食べました。
どの味も美味しかった!

 

 
LOFTで見つけた可愛いパッケージのコーヒー。

ワンちゃんが名画になっているのが可愛い飛び出すハート

 

 
パックにお湯を注ぐだけで簡単にコーヒーが淹れられて便利です。

 

 

最近、コーヒーとお菓子の組み合わせがお気に入り♪

 

↓このコーヒーも気になる!

50個入りで1,560円はすごいオトクですね!

 

 

台湾土産に頂いたパイナップルケーキです。

中にパイナップルのジャムみたいなのが入っていて美味しい♪

 

 

 

昨日、ランチに果実園リーベルでフルーツパンケーキを食べました。

フルーツ盛りだくさん!

 

 
帰りに紀ノ国屋でラー油せんべいとリンドールを買いました。
 
ラー油せんべい、今スゴイ売れているみたいです!

 

 

紀ノ国屋にリンツが売ってるなんて知らなかった!

バレンタインの季節限定でしょうか?

 

4種アソート(200g)1,620円でした。

 

↓リンツのバレンタイン限定品!

 

 

image
 
ポケモンのチョコも毎日2個ずつくらい食べてます。
ほとんど私が一人で食べてる!
 

image

 

アンソンバーグのリカーチョコは夫がすごい気に入ってます。

お酒好きな人へのバレンタインギフトに本当におすすめ!

 

イベントバナー

楽天お買い物マラソン開催中です!

バレンタインギフト、今ならまだ間に合う!!

 

セゾパピのワンピが70%OFF

 

カジュアルなスウェットワンピなのに、ハイウエストの切替で足長に見える美シルエワンピ!

2色持ちするほどお気に入りのワンピです!

 

↓今なら70%OFFで買えます!

70%OFFクーポンで2,397円

 

在庫が残りわずかになっているので、欲しい方はお早めに!!

春に大活躍間違いなしのワンピです!

 

↓その他の70%OFFアイテム

 

↓卒入学式のセレモニー服がオトク!

 

↓私の愛用品を集めました

ファッション、美容、グルメ、ふるさと納税、ホテル……etc。

全部で6千点以上の私のお気に入りを載せています!

楽天商品も多数掲載中!

 

 

↓よかったらフォローしてくれると嬉しいです