ご訪問ありがとうございます! 2017年に婚活ブログ「アラフォーRikakoの婚活日記」を開設し、2020年に『ミドフォーRikakoの晩婚日記』へとタイトル変更しました。はじめましての方はクリックコチラ

 

皆さま、下記の記事にコメントありがとうございます。

 

今までずっと夫は優しい人だと思っていたけど

私は人の意見に流されやすいところがあるので、

私が食べられないものを買って食べる夫は

マイペースを通り越して冷たい人なの?って

自分でもよくわからなくなっていました。

 

でも、やっぱりマイペースなだけなんだと思います。

 

私は手術後1週間、なるべく外出しないように気をつけてきました。

昨日は一人で外食に出かけ、帰りに少し散歩してみたのですが、

久しぶりに外に出て疲れてしまいました。

 

昨日も夫が仕事帰りにスーパーで買い物してくれて、

「何が食べたい?」って電話がかかってきて、

スーパーに並んでいたお惣菜の中から、私の食べられそうなものを買ってきてくれました。

 

夫はかつ丼を買って食べてましたけど。

 

一昨日、夫がいつもの習慣でお風呂上りにガリガリくんを食べていて

私に「ひと口食べる?」って勧めてきたので食べようとしたら硬くて食べられませんでした。

 

その時私はイラっとして「ガリガリくんは硬くて食べられないよ。なんで私が食べられそうなシャーベットを買ってきてくれないの!?」と夫を責めてしまって

「シャーベットが食べたいって言ってくれないとわからないよ……」と困ってました。

 

そしたら次の日は、ちゃんとシャーベットを買ってきてくれたんです。

 

 

メロンシャーベット、懐かしい!

 

 
メロンシャーベット、美味しかったです!
 
今、術後の経過が不安なこともあって、
普段よりもイライラしやすい状況ですが、
夫はいつも穏やかに受け止めてくれて
「りかちゃん、絶対によくなるよ。だって俺のお守りが守ってくれるから」と言っています。
 
image
 
夫にそう言われると、絶対によくなる気がして心強いです!
 

↓もうすぐ終了!?ラベンダースクワラン今ならまだ買えます!

 
6月から期間限定で販売しているラベンダースクワラン。
約3か月分使えて1,650円とコスパ抜群ですグッ
 
販売からもう1か月経っているので、そろそろ販売終了しそうな予感です。
気になっている方はお早目に!
 
天然のラベンダー精油の優しい香りに、心が癒されますラブラブ
 
image
 
私は毎日ナイトスキンケアで愛用中音符
 

愛用スキンケア

STEP1 ヴァーナルの洗顔石鹸

上質なもちもち泡が作れる洗顔石鹸。

クレンジング→仕上げ用の2種類の石鹸でW洗顔することで透明感ある肌にキラキラ

 

(⇒使用レポはコチラ

 

STEP2 タカミスキンピール

洗顔後、化粧水の前に利用しています。

角質層までスーッと浸透し、化粧水がなじみやすくなります。

 

(⇒使用レポはコチラ

 

STEP3 ファンケルの薬用美白化粧水

メラニンの育成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐ美白化粧水。

紫外線が強い季節の救世主です!

 

1か月お試しセットが初回限定1,800円

(⇒使用レポはコチラ

 

STEP4 HABA スクワラン

スキンケアの仕上げに一滴プラスすることで、お肌のしっとり感が持続します。

使用量は一回一滴で、超コスパがいいです!

 

(⇒使用レポはコチラ

 

行きつけサロン

現在エステティックサロン「プリート」のVIO脱毛に通い中です。

ハイジニーナへの道のりを、赤裸々に書き綴っています。

 

 

↓VIO脱毛が初回お試し5,500円! 美白ケアまで行えて感動モノキラキラ

店舗は銀座、上野、新宿、大宮、横浜にあります!

 

アラフォー向け婚活情報

右矢印結婚相談所

右矢印婚活サイト

↓今日の気にナル

 

 

↓よかったらフォローしてくれると嬉しいですお願い