ご訪問ありがとうございます!
結婚を機に「アラフォーRikako婚活日記」から『ミドフォーRikakoの晩婚日記』へとタイトル変更しました。
はじめましての方はクリックコチラ

 

現在、エステティックサロン「プリート」のVIO脱毛に通い中です!

 

2年ぶりにVIO脱毛を再開!

脱毛1週間後の状態

脱毛後のツルツル期に突入!

 

VIO脱毛から約1ヵ月経ち、来月上旬に次の脱毛を行う予定です。

 

その前に、ハイジニーナ美白スキンコース(初回お試し5,500円)を施術してみることにしました。

 

脱毛との違いは、ハイジニーナ美白スキンコースは

フォトフェイシャルのデリケートゾーン版といったところ。

 

フォトを照射することでお肌のターンオーバーを促し、

美白だけでなくたるみケアにもなるそう。

 

image

 

フォトをデリケートゾーンに当てるっていまいち想像できなかったけど、

驚きの結果になったのでレポします!

 

デリケートゾーンの写真は掲載できないので、
今回の施術を受けた感想をイラストで表現してみます。
 

 
施術前のデリケートゾーン(Iライン)のイメージです。
40代になると、体のいろんな部分がたるんでくるのを実感していて
デリケートゾーンも例外ではありませんあせる
 
デリケートゾーンがだるーんとしてくると、女の自信喪失に繋がってきますガーン
 
試しに、デリケートゾーンの片側にだけフォトを当ててもらったところ、
フォトを当てた側だけピーンと上がっていてビックリしました!!
 

 

まさにこんな感じ。

 

今までフォトフェイシャルを受けたことないので、

フォトの効果について半信半疑でしたが、

こんなにわかりやすいんだ!って驚愕ポーン

 

 

両側にフォトを当てると、デリケートゾーンがシュッと引き締まりました。

 

見た目にも変化がわかったけど、実際に触ってみると以前とは全然違う!

今までだるーんとしていたデリケートゾーンがモチモチッとした感触になっていて感動しましたキラキラ

 

フォトの効果は約3週間持続するそうです。

フォトの効果があるうちに、脱毛をすると脱毛効果が高まるそう。

 

なぜかというと、たるんでいるお肌だと、

脱毛の器械を当てた際に、しわの中までアプローチしにくいらしい。

お肌のたるみがとれた状態のほうが脱毛しやすいそうです。

 

だから、2回目の脱毛前に美白スキンコースを施術しました。

 

それなら、1回めの脱毛する前に美白スキンコースを受けたほうがいいのではと思いがちだけど、

美白スキンコースは毛がないツルツルの状態で施術するのがベストらしいです。

 

だから、1回脱毛した後、VIOがツルツルになった頃合いに美白スキンコースを受けて、

万全の状態で2回目の脱毛を行うのが理想的な流れですキラキラ

 

ちなみにエステティックサロン「プリート」では、VIOだけでなく全身脱毛やフォトフェイシャルなども施術できます。

 

フォトフェイシャルのメニュー料金がリーズナブルでビックリ!

 

 
いつかフォトフェイシャルもやってみたいなぁ。
 
VIO脱毛も美白パック付きのコースにすると
脱毛後にオーダー美白パックを行ってもらえるので、
すごくお肌がしっとりもっちりしますキラキラ
 
↓美白パック付きのVIO脱毛を初回5,500円で体験できます

 

これ、本当におすすめ!

施術後にデリケートゾーンがもっちりするのにも感動するけど、

脱毛して10日後くらいにするする毛が抜けてツルツル担った時に再び感動します!

 

↓脱毛体験レポ