Ameba公認マーク

私は日頃からHABAのスクワランを愛用しています。

いつもスキンケアの仕上げに一滴プラスして、乾燥対策しています。

 

今回はAmaba様からのPRで、リニューアルしたスクワランおためしセットをお試しさせていただけることになりました。

HABA初めての人限定の特別セットです。

 

 

高品位「スクワラン」お試しセットの中身です。

 

左から

スクワクレンジング(メイク落とし) 20ml

Gローション(化粧水) 30ml

高品位「スクワラン」(化粧オイル) 10ml

薬用ホワイトレディ(薬用美白美容液)[医薬部外品] 8ml

※メラニンの生成を抑え、日やけによるシミやソバカスを防ぐ

 

こちらのおためしセットが初回限定1,430円で購入できます。

 

スクワランだけでなく、クレンジング、化粧水、美容液といろいろ試せるのが嬉しい飛び出すハート

 

ちなみに、スクワランはもともと皮脂に含まれている成分スクワレンを、より安定性が高く酸化されにくくしたものです。

皮脂は汗などの水分と混じり合って角質層の表面を覆う皮脂膜としてうるおいを維持し、乾燥や紫外線ダメージから肌を守っています。

そのため、日々のスキンケアでは水分とともに油分を補うことが大切!

 

 

まずはクレンジングを試してみました。

スクワランをたっぷり配合した、オイルタイプのクレンジングです。

 

 
例のすっごく落ちにくい強力な口紅で試してみたところ、
オイルなので、するするとキレイに落とせましたキラキラ

しかも、石油系界面活性剤不使用で、お肌にやさしいのが嬉しいハート

 

 

スキンケアの手順としては、洗顔・クレンジングの次に美容液の薬用 ホワイトレディをつけます。

洗顔後は化粧水のイメージだったので、まず美容液というステップが意外でした。

 

薬用 ホワイトレディはメラニンの生成を抑えて、日やけによるシミ、ソバカスを予防します。

 

化粧水のような水っぽいテクスチャーでお肌になじませやすいです。

 

紫外線が気になるこれからの季節は、

スペシャルケアとして取り入れると心強いです!

 

 
美容液の次に、Gローションでお肌を整えます。
HABAのロングセラー化粧水で、みずみずしいさっぱり系のテクスチャーです。
 
好みの問題ですが、私はとろみのある化粧水より、
こういうさっぱり系の化粧水ほうが好きです飛び出すハート

角質層までスーッと浸透し、すこやかなお肌に♪

 

 
スキンケアの仕上げに一滴、スクワランをプラス。
おためしサイズ(10ml)を朝晩1滴ずつ使用した場合、約2ヶ月持ちます。
 
スクワランを使い始めてから、私はスキンケアでクリーム要らずになりました。
化粧水の後にスクワランをプラスするだけで、十分に保湿できますキラキラ
 
40代のスキンケアで一番高額になりがちなのは美容クリームですが、
クリームを使わなくても、コスパ抜群のスクワラン一回一滴で、お肌の調子がいいです。
 
だからもう、私は絶対にスクワランを手放せません!

 

↓スクワランおためしセットの購入はこちらから

高品位「スクワラン」お試しセット

 

※あくまで個人の感想であり、効果効能を保証するものではございません。