ご訪問ありがとうございます!
結婚を機に「アラフォーRikako婚活日記」から『ミドフォーRikakoの晩婚日記』へとタイトル変更しました。
はじめましての方はクリックコチラ

 

先日まで我が家で食パン祭りを開催していました。

食パンを冷凍保存するアドバイス、ありがとうございます!

食べ切れなそうなら冷凍しようと思っていたのですが、無事に食べ終わりましたキラキラ

 

 

食パンがなくなったので、今日のお昼は

久しぶりにコンビニで何か買ってこようかなと思いました。

 

夫に「今からコンビニ行くけど、何か買ってきてほしいものある?」と聞いたら、

何もいらないそう。

 

「お昼はどうするの?」と聞いたら

どん兵衛と冷凍食品の焼きおにぎりを食べると言っていて。

 

コンビニに出かけて、お弁当コーナーを見たところ、

食べたいものが見つかりませんでした。

 

この時、私は独身時代を思い出しました。

 

私は自炊をする習慣がなかったので、ほぼ毎日コンビニ弁当を食べていました。

毎回コンビニ弁当だと飽きてきて、コンビニに行っても食べたいものがなくて、

いつも、どれにしようかすごい迷っていました。

 

ただ、今回コンビニ弁当を食べるのはすごく久しぶりなので、

コンビニに行く時、ちょっとワクワクしていたんです。

 

でも、コンビニでお弁当のラインナップを見た時に、全然食べたいと思えるものがなくて・・・あせる

 

すごく悩んだ挙句、パスタを選びました。

 

普段、自宅でランチを食べる時、夫がパスタを作ってくれることが多いので

昼食にパスタは飽きていたのだけど・・・。

 

帰宅すると、夫がどん兵衛を食べようとお湯を沸かしているところでした。

 

夫と一緒に昼食を食べていたら、どん兵衛のほうが美味しそうに見てきました。

 

夫に「私のパスタと一口交換しない?」と言って、

どん兵衛を一口食べたら、美味しかったです。

 

↓油揚げが超美味しいですよね!

 

独身時代はコンビニ食が定番だったけど、

結婚して自炊中心の生活になると、コンビニ弁当に満足できなくなるのかな。

たまに食べるなら、コンビニ弁当よりどん兵衛のほうが美味しく感じることが判明!

 

 

以前から気になっていた、ファンケルの

無添加エンリッチプラスシワ改善1ヵ月集中セットを注文してみました!

 

 

PRでトライアルセットをお試しさせて頂いてから、

すっかりファンケルにハマってしまいました。

今回のシワ改善セットはPRではなく自腹で注文しました。

 

 

シワ改善集中セットの内容は、化粧水&乳液が1カ月分、

洗顔とクレンジングのミニボトル、酵素洗顔のサンプル入り。

洗顔ネットも付いていました。

 

 

さらにモイスト&リフトエッセンスのサンプルも3つ付いていました。

これだけいろいろ入っていて、1800円はすごいオトクです!

 

 

しかもPayPayで支払えるので、9円戻ってきます!

 

早速、今夜から使ってみるので

使用感などは後日レポしますね!

 

無添加エンリッチプラスシワ改善1ヵ月集中セットの注文はコチラ

定期便ではないので、気軽にお試しできます。

 

今後のスキンケアの手順としては

 

タカミスキンピールファンケル エンリッチプラス化粧水&乳液
HABA スクワランという流れでいくつもり!

 

ファンケルのクレンジングだけお試ししたい方は、こちらがオススメです!

1カ月分がワンコイン500円でお試しできます!

 

↓メイクがするんと落ちて感激しました!

 

 

愛用コスメ

タカミスキンピール

洗顔後、化粧水の前に使用するだけ!

日頃のスキンケアに絶対欠かせない一本ですキラキラ

私は定期便を利用していますが、初めての方は1,000円のお試しサイズがオススメ!

 

↓お試しサイズの申込はコチラ

 

↓使用レポ

 

●HABAのスクワラン

↓化粧水の後はこれ一滴でしっとり!

 

スターターセットが、かなりオトクです

 

●マナラ ホットクレンジングゲル

↓まるでエステ!新感覚のホットクレンジング♪

 

簡単なアンケートに4問答えるだけ!

現在クレンジングのサンプルが無料でもらえるキャンペーン実施中キラキラ

 

アラフォー向け美容情報

おすすめの脱毛サロン

右矢印エステティックサロン「プリート」

 

私は独身時代に通っていて、脱毛だけでなくデリケートゾーンの保湿・美白までしっかり行ってくれて感動モノでした!

高級感あるキレイなサロンで、とてもラグジュアリーな雰囲気の中、施術してもらえます。

初回5,500円でVIO脱毛&美白パックをお試しできます!
 

↓VIO脱毛体験レポ

 

ライフスタイル

暖房フル稼働の季節になってきました。
エアコンクリーニング今月は平日6,600円~とお安くなっていますキラキラ

↓エアコン掃除レポ

 

↓クリーニングの予約はコチラ

 

ファッション

プロのスタイリストが洋服をセレクトしてくれるDROBEを利用中です。

↓LINE登録で気軽にお試しできます(初回スタイリング料無料)

 

招待コード:1e04dcb85d

上記のコードを入力すると、1500円分のポイントがつくのでお買い物の際にオトク!

DROBE体験レポ

 

アラフォー向け婚活情報

右矢印婚活サイト

 

↓よかったらフォローしてください♪