ご訪問ありがとうございます!
結婚を機に「アラフォーRikako婚活日記」から『ミドフォーRikakoの晩婚日記』へとタイトル変更しました。
はじめましての方はクリックコチラ

 

私は今までクレンジングはジェルかクリームタイプを選んでいて

オイルクレンジングは避けていました。

 

オイルクレンジングはお肌に負担がかかりそうなイメージがあったからです。

今回Ameba様からファンケルのクレンジングオイルのPRのオファーを頂いた時も正直迷いました。

 

私はPR案件を何でも受けているわけではなくて、厳選しています。

特に化粧品は肌に触れる部分なので、日頃からかなりこだわっています。

 

ただ、今回お声がけ頂いたオイルクレンジングはファンケルのベストセラー商品なので、実際に使ってみたらすごくいいと感じるかもしれない。

 

試しに使ってみて、気に入らなければブログで紹介しなくても大丈夫だったので、

この機会に、今まで避けてきたオイルタイプのクレンジングを使ってみようと思いました。

 

 

今回はトライアルボトルをお試しさせていただきました。

60ml、約30回分の分量です。

 

 

中身は無色透明のオイルです。

オイルなのにぷっくりしていて、まるでジェルのようなテクスチャーです。

 

今まで、オイルクレンジングは肌をこすって落とすイメージがあったんですけど、

厚みのあるクッションオイルで、摩擦レスでオフできるそう。

 

 

アイメイクを落としているところ。

 

実際に使ってみると、強くこすらなくてもアイメイクがするんと落ちて感動しましたキラキラ

オイルだとこんなにマスカラが簡単に落とせるんだ!って目からウロコでした。

 

私は現在43歳ですが、目元にまだそんなに気になるシワが出ていません。

おそらく、今まで目元をあまりこすらずに洗顔・クレンジングしてきたからだと思います。

 

私は肌をこすってクレンジングすることにものすごく抵抗があるので、

オイルでもこすらずオフできるのが、とても魅力的に感じました。

 

あと、オイルクレンジングはまつ毛エクステNGのイメージがありますが、

ファンケルのマイルドクレンジングオイルはまつエクOKでした。(一般的なグルー利用の場合)

 

 

なんかいろいろ、オイルクレンジングのイメージを覆していてスゴイ!

 

何年も前に使ったオイルクレンジングがイマイチだったので、私には合わないって思い込んでいたのですが、

オイルクレンジングもどんどん進化しているんですね!

 

ファンケルのマイルドクレンジングオイルは最近リニューアルして

これまで以上にスキンケア発想になってパワーアップしたそうアップ

 

また、小鼻や顎などザラつきやすい部分もクレンジング後にすっきりつるんとしたお肌に!

メイクだけじゃなく、角栓まで肌に負担をかけずに、しっかり落とせて満足です♪

 

今回お試ししたマイルドクレンジングオイルは1ヵ月分が500円で購入できます!(通販・初回限定)

 

自分のお肌に合うかどうか、まずは試してみないとわからないので、

このお値段で試せるのは嬉しいですね。

 

お肌に負担をかけずにオフできるクレンジングはとても貴重なので、

気になる方はぜひお試ししてみてください。

 

↓購入はコチラ

無添加マイルドクレンジングオイル トライアルボトル

今ならワンコインでお試しのチャンス!

 

※あくまで個人の感想であり、効果効能を保証するものではございません。

 

愛用コスメ

タカミスキンピール

洗顔後、化粧水の前に使用するだけ!

日頃のスキンケアに絶対欠かせない一本ですキラキラ

 

↓初めての方は1,000円のお試しサイズがオススメ

 

↓使用レポ

 

●HABAのスクワラン

↓化粧水の後はこれ一滴でしっとり!

 

スターターセットが、かなりオトクです

 

アラフォー向け美容情報

おすすめの脱毛サロン

右矢印エステティックサロン「プリート」

 

私は独身時代に通っていて、脱毛だけでなくデリケートゾーンの保湿・美白までしっかり行ってくれて感動モノでした!

高級感あるキレイなサロンで、とてもラグジュアリーな雰囲気の中、施術してもらえます。

初回5,500円でVIO脱毛&美白パックをお試しできます!
 

↓VIO脱毛体験レポ

 

ファッション

プロのスタイリストが洋服をセレクトしてくれるDROBEを利用中です。

↓LINE登録で気軽にお試しできます(初回スタイリング料無料)

招待コード:1e04dcb85d

上記のコードを入力すると、1500円分のポイントがつくのでお買い物の際にオトク!

DROBE体験レポ

 

現在、エアコンクリーニングがお安い時期です。通常1万円くらいかかる料金が、まさかの6千円台!!

 

 

↓予約はコチラ

 

アラフォー向け婚活情報

右矢印結婚相談所

右矢印婚活サイト

右矢印婚活写真

 

↓よかったらフォローしてください♪