ご訪問ありがとうございます!
結婚を機に「アラフォーRikako婚活日記」から『ミドフォーRikakoの晩婚日記』へとタイトル変更しました。
はじめましての方はクリックコチラ

 

大晦日は実家に帰省しています。

 

 

弟家族も帰省しているので、夕食がにぎやかでした。

 

 
実家の年越しそば。
 
去年は帰省しなかったので、自宅で年越しそばを食べたのですが
夫が昼にお蕎麦を作ったので、夜に食べたかったと文句を言っていました。
 

 

私、去年から全然成長できてないですねあせる

 

今年は私の実家で年越しをしていますが、

夫は居心地の悪さを感じている気がします・・・。

 

今、居間で両親や弟家族が紅白を見ているんですけど、

私は自分の部屋でブログを更新していて、

夫は一人で客室でネットを見ていると思います。

 

大晦日なので一緒に過ごしたい気持ちはあるけど、

両親や弟家族と一緒に紅白を見るのは、夫がいろいろ気を遣ってしまう気がして

夫に「居間で紅白を見ようよ」と誘えずにいます・・・。

 

一人で気ままに客室で過ごすのと、

私の家族と一緒に紅白を見るのだったら、

一人のほうが気楽ですかね?

 

私の実家でお正月を過ごすのが初めてのパターンなので

正解がわかりません・・・。

 

今年最後の投稿が、こんな内容で申し訳ありませんが、

皆様、良いお年をお迎えください!

 

 

愛用コスメ

タカミスキンピール

洗顔後、化粧水の前に使用するだけ!

日頃のスキンケアに絶対欠かせない一本ですキラキラ

 

↓初めての方は1,000円のお試しサイズがオススメ

 

↓使用レポ

 

●HABAのスクワラン

↓化粧水の後はこれ一滴でしっとり!

 

スターターセットが、かなりオトクです

 

●マナラ ホットクレンジングゲル

↓まるでエステ!新感覚のホットクレンジング♪

簡単なアンケートに4問答えるだけ!

現在クレンジングのサンプルが無料でもらえるキャンペーン実施中キラキラ

 

↓無料で試せるの、超オトクです!!!

 

定期便は初回セットが超豪華ですキラキラ  

 

アラフォー向け美容情報

おすすめの脱毛サロン

右矢印エステティックサロン「プリート」

 

私は独身時代に通っていて、脱毛だけでなくデリケートゾーンの保湿・美白までしっかり行ってくれて感動モノでした!

高級感あるキレイなサロンで、とてもラグジュアリーな雰囲気の中、施術してもらえます。

初回5,500円でVIO脱毛&美白パックをお試しできます!
 

↓VIO脱毛体験レポ

 

アラフォー向け婚活情報

右矢印結婚相談所

右矢印婚活サイト

 
年末の大掃除はプロにお任せ!

暖房フル稼働の季節になってきました。

私は11月に寝室のエアコンをクリーニングしたので、めっちゃ快適です♪

 

↓エアコン掃除レポ

 

↓クリーニングの予約はコチラ

 

↓よかったらフォローしてください♪