ご訪問ありがとうございます!
結婚を機に「アラフォーRikako婚活日記」から『ミドフォーRikakoの晩婚日記』へとタイトル変更しました。
はじめましての方はクリックコチラ
 

昨日、らでぃっしゅぼーやで届いた野菜を消費すべく、

夫婦で晩ごはんを作りました。

 
まずは夫の作った料理を紹介します。
 
 
かぼちゃのオーブンロースト。
ローズマリー、皮つきにんにくと一緒に。
バジル塩orカレー塩につけていただきます。
 
カボチャがほくほくで超美味しかった!!
 
三國シェフのレシピで作ったそう。

 

↓こちらのレシピです

 

もう一品、リゾットを作ってくれました。

 

 

イタリアンの巨匠、日高シェフのレシピで作ったそう。

 

本当にレストランで出てくるような、本格的なリゾットでした!

 

三國シェフ、天ぷら近藤、日高シェフと

夫は巨匠のレシピを試すのが好きです。

 

↓レシピはこちら

 

私が今回作ったのはケランマリです。

 
 
夫から、コウさんのレシピでケランマリを作ってと指示されたので
レシピ通りに作ったはずなんですけど・・・ちょっと形が崩れましたあせる
 
でも味は美味しかったです。

 

↓レシピはこちら

 

今回はフレンチ、イタリアン、韓国料理と多国籍な晩ごはんになりました。

 

ちなみに、今夜は夫が忙しくて作る時間がないため、デリバリーです。

 

今まで夫が忙しい日は私が料理を作って、洗い物もしていたのですが

私の洗い物の仕方が気に入らないみたいで・・・。

 

私がちきんと洗えるようになればいいのですが、
私としてはちゃんと洗っているつもりなので、どこがダメなのかよくわかりませんあせる
 
どこがダメだったのか教えてと言っても、
洗い物は俺の担当だからと教えてくれず・・・。
 
夫としては、自分が洗い物できない日はデリバリーを頼むのが一番ストレスがないみたいです。
 
↓隔週でらでぃっしゅぼーやを頼んでいます
有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 

愛用コスメ

タカミスキンピール

洗顔後、化粧水の前に使用するだけ!

日頃のスキンケアに絶対欠かせない一本ですキラキラ

 

↓初めての方は1,000円のお試しサイズがオススメ

 

↓使用レポ

 

●HABAのスクワラン

↓化粧水の後はこれ一滴でしっとり!

 

スターターセットが、かなりオトクです

 

●マナラ ホットクレンジングゲル

↓まるでエステ!新感覚のホットクレンジング♪

簡単なアンケートに4問答えるだけ!

現在クレンジングのサンプルが無料でもらえるキャンペーン実施中キラキラ

 

↓無料で試せるの、超オトクです!!!

 

定期便は初回セットが超豪華ですキラキラ  

 

アラフォー向け美容情報

おすすめの脱毛サロン

右矢印エステティックサロン「プリート」

 

私は独身時代に通っていて、脱毛だけでなくデリケートゾーンの保湿・美白までしっかり行ってくれて感動モノでした!

高級感あるキレイなサロンで、とてもラグジュアリーな雰囲気の中、施術してもらえます。

初回5,500円でVIO脱毛&美白パックをお試しできます!
 

↓VIO脱毛体験レポ

 

ファッション

プロのスタイリストが洋服をセレクトしてくれるDROBEを利用中です。

↓LINE登録で気軽にお試しできます(初回スタイリング料無料)

招待コード:1e04dcb85d

上記のコードを入力すると、1500円分のポイントがつくのでお買い物の際にオトク!

DROBE体験レポ

 

 

年末の大掃除はプロにお任せ!

↓エアコン掃除レポ

12月13日までオトクなクーポンが出ています!

 

↓予約はコチラ

アラフォー向け婚活情報

右矢印結婚相談所

右矢印婚活サイト

右矢印婚活写真

 

↓よかったらフォローしてください♪