ご訪問ありがとうございます!
結婚を機に「アラフォーRikako婚活日記」から『ミドフォーRikakoの晩婚日記』へとタイトル変更しました。
はじめましての方はクリックコチラ

 

今日は久しぶりにアフタヌーンティー女子会に参加してきました。

 

 

品川にあるストリングスホテル東京インターコンチネンタルに出かけました。

 

ロビー階にあるオールディダイニング「メロディア」のクリスマス・アフタヌーンティーを楽しみました。

天井が高くて、とても開放的な空間です。

 

 

スイーツのスタンドはこんな感じ!

キャンドルをモチーフにしたケーキ、

クリスマスツリーをイメージしたマカロンなど

クリスマスっぽいスイーツが大集合していて心が躍りました音譜

 

ドリンクはコーヒー、紅茶、ハーブティー、フレーバーティーなど

20種類以上が飲み放題です♪

 

 

セイボリーもすごく美味しかったです!

 

 

フォンダンショコラも絶品でした!

再びアフタヌーンティー女子会が開催できて、すごく嬉しかったです。
 

あと、メロディアのスタッフのサービスが素晴らしかった!

 

ホテルのラウンジで注文したくても、なかなかスタッフが来てくれなかったり、

ドリンクが来るのがすごく遅かったりするケースがあるんですけど、

メロディアのスタッフは軽く手を挙げただけでサッとテーブルに来てくれて、ドリンクの提供も早かったです。

スタッフの細やかな応対に感動しましたキラキラ

 

とても雰囲気が良いので、女子会だけでなくお見合いにもオススメ!

 

お見合いの時に男性が注文でスタッフを呼ぼうとしたのに全然気づいてもらえないと、

すごく気まずい思いをしませんか?

 

そういう男性は大抵アクションが控えめだから、存在感が薄いというか、

スタッフに気づかれにくいんですよね・・・。

なかなかスタッフが来ないと、こっちが「すいませーん」って大きな声で呼びたくなってきます。

 

店員さんに横柄な態度を取る男性は論外だけど、

上手く店員さんを呼べない男性も、見ていていたたまれない・・・。

 

メロディアのスタッフならすぐに気づいてくれそうなので、

上手く店員さんを呼ぶ自信がない人は、こういうところでお見合いをするといいかも!

 

本日の女子会コーデです。

 

チュールスカートがドッキングしたニットワンピにしました。

 

私はチュールスカートが好きなので、

このデザインはかなり好み♪

 

ハイウエストの切替えで脚長効果も期待できます。

 

PR ↓ベージュ・Mを着用

 

本日800円OFFクーポンが出ています!

 

 

ちなみに、今日すごく寒くて雨だったので

アウターはダウンにしました。

 

ホテル女子会にダウンはどうなの?って迷ったけど、防寒対策を重視しました。

すごく暖かかったので、結果的にダウンにしてよかったです。

 

↓ネイビー・38を着用

 

現在、3,000円OFFクーポンが出ています。

高品質ダウンを使ったコートが2万円以下で買えるのは超オトク!

 

足元はロングブーツにしました。

ロングブーツは暖かいだけでなく、雨の日にも超便利なことが判明!

 

↓MDブラウン・24.5㎝を着用

 

↓今年最後の楽天スーパーセール開催中です!

イベントバナー

 

↓レストランやアフタヌーンティーの予約は一休が便利!

一休.com

 

愛用コスメ

タカミスキンピール

洗顔後、化粧水の前に使用するだけ!

日頃のスキンケアに絶対欠かせない一本ですキラキラ

 

↓初めての方は1,000円のお試しサイズがオススメ

 

↓使用レポ

 

●HABAのスクワラン

↓化粧水の後はこれ一滴でしっとり!

 

スターターセットが、かなりオトクです

 

●マナラ ホットクレンジングゲル

↓まるでエステ!新感覚のホットクレンジング♪

簡単なアンケートに4問答えるだけ!

現在クレンジングのサンプルが無料でもらえるキャンペーン実施中キラキラ

 

↓無料で試せるの、超オトクです!!!

 

定期便は初回セットが超豪華ですキラキラ  

 

アラフォー向け美容情報

おすすめの脱毛サロン

右矢印エステティックサロン「プリート」

 

私は独身時代に通っていて、脱毛だけでなくデリケートゾーンの保湿・美白までしっかり行ってくれて感動モノでした!

高級感あるキレイなサロンで、とてもラグジュアリーな雰囲気の中、施術してもらえます。

初回5,500円でVIO脱毛&美白パックをお試しできます!
 

↓VIO脱毛体験レポ

 

ファッション

プロのスタイリストが洋服をセレクトしてくれるDROBEを利用中です。

↓LINE登録で気軽にお試しできます(初回スタイリング料無料)

招待コード:1e04dcb85d

上記のコードを入力すると、1500円分のポイントがつくのでお買い物の際にオトク!

DROBE体験レポ

 

現在、エアコンクリーニングがお安い時期です。通常1万円くらいかかる料金が、まさかの6千円台!!

 

 

↓予約はコチラ

アラフォー向け婚活情報

右矢印結婚相談所

右矢印婚活サイト

右矢印婚活写真

 

↓よかったらフォローしてください♪