ご訪問ありがとうございます!
結婚を機に「アラフォーRikako婚活日記」から『ミドフォーRikakoの晩婚日記』へとタイトル変更しました。
はじめましての方はクリックコチラ

 

昨日体重を測ったら52㎏だったので、すっかり取り乱してしまいましたあせる

読者様にもご心配をおかけして申し訳ありません。

 

 

今日、恐る恐る体重を計ってみたら、51.4㎏でした。

600g減っていた!

 

たった600gですが、心境的には随分と楽になりました。

私の中で52㎏がデッドラインだったので、51㎏台なら十分にリカバリーできる!と前向きな気持ちになってきました。

50㎏の大台に乗ってしまうと、わずか数百グラムの体重の増減に一喜一憂してしまいます。

 

たかが数字、されど数字。

 

婚活時代は自分の年齢に苦しめられました。

人生、なかなか数字の呪縛から逃れることはできませんねあせる

 

 

ちょっと体重が減っていたので、油断してマリトッツォを食べてしまいました。

こういうところ、我ながら浅はかだなーって思いますアセアセ

 

とにかく、現在の目標体重は50㎏ジャスト。

これ以上太らないように、ゆるくダイエットを続けていきたいです。

読者様からアドバイスも頂いたので、これからは筋トレも心がけていきたい!

 

以前、この記事を書いたのですが、

40代になると、何も努力せずに若くいられるのは不可能です。

 

 

やっぱり、地道な努力が成果となって表れてくるのだと思う。

 

 

↓本日30日はエントリーでポイントアップ!

イベントバナー

 

今月反響の高かった楽天商品はコチラ!

 

まじかるクラウン1位 ルイヴィトン美術館のエコバッグ

 

ルイヴィトンのさりげないロゴが素敵なエコバッグ。

オシャレな場所に買い物に出かけても浮かない!

 

↓トートバッグも人気!

 

現在、ヴィトンはすごく高価なので・・・

ルイヴィトンのロゴ入りでこの価格は魅力ですね!

 

まじかるクラウン2位 3WAYカーディガン

 

前後ワンピ、カーディガンと3通りの着こなしができる万能アイテム。

現在10%OFFクーポンが出ています!

 

↓着回しレポ

 

↓こちらのワンピーストレーナーも大人気!

 

まじかるクラウン3位 足立音衛門の栗パウンドケーキ

 

足立音衛門の栗パウンドケーキ、12月から値上がりするらしいので

本日中の購入をオススメします!

 

 

 

まじかるクラウン第4位 ジェルネイルシール

 

UVライトで硬化するジェルネイルシール。

サロンのような仕上がりになり、持ちも良いです!

 

 

まじかるクラウン第5位 ビッグスウェット

 

 

DROBEのスタイリストさんに提案してもらい購入したanyFAMのスウェットです。

とにかくラクチン、裏起毛であったか!

部屋着、ワンマイル、ちょっとしたお出かけ着として幅広く重宝しています。

 

愛用コスメ

タカミスキンピール

洗顔後、化粧水の前に使用するだけ!

日頃のスキンケアに絶対欠かせない一本ですキラキラ

 

↓初めての方は1,000円のお試しサイズがオススメ

 

↓使用レポ

 

●HABAのスクワラン

↓化粧水の後はこれ一滴でしっとり!

 

スターターセットが、かなりオトクです

 

●マナラ ホットクレンジングゲル

↓まるでエステ!新感覚のホットクレンジング♪

簡単なアンケートに4問答えるだけ!

現在クレンジングのサンプルが無料でもらえるキャンペーン実施中キラキラ

 

↓無料で試せるの、超オトクです!!!

 

定期便は初回セットが超豪華ですキラキラ  

 

アラフォー向け美容情報

おすすめの脱毛サロン

右矢印エステティックサロン「プリート」

 

私は独身時代に通っていて、脱毛だけでなくデリケートゾーンの保湿・美白までしっかり行ってくれて感動モノでした!

高級感あるキレイなサロンで、とてもラグジュアリーな雰囲気の中、施術してもらえます。

初回5,500円でVIO脱毛&美白パックをお試しできます!
 

↓VIO脱毛体験レポ

 

ファッション

プロのスタイリストが洋服をセレクトしてくれるDROBEを利用中です。

↓LINE登録で気軽にお試しできます(初回スタイリング料無料)

招待コード:1e04dcb85d

上記のコードを入力すると、1500円分のポイントがつくのでお買い物の際にオトク!

DROBE体験レポ

 

現在、エアコンクリーニングがお安い時期です。通常1万円くらいかかる料金が、まさかの6千円台!!

 

 

↓予約はコチラ

 

アラフォー向け婚活情報

右矢印結婚相談所

右矢印婚活サイト

右矢印婚活写真

 

↓よかったらフォローしてください♪