ご訪問ありがとうございます!
結婚を機に「アラフォーRikako婚活日記」から『ミドフォーRikakoの晩婚日記』へとタイトル変更しました。
はじめましての方はクリックコチラ

 

前回の記事でも少し紹介しましたが、

オイシックスのミールキットの中で、登場するたびに購入してしまうのがディズニーとのコラボキットです。

 

 

白雪姫とのコラボメニューです。

ディズニーとのコラボは、可愛いランチョンマットが付いているので、SNS映えしますキラキラ

 

一番の感動したのはプーさんカレー。

 

 

これは、我ながらよく作れたと思います。

お子さんがいる家庭にもオススメです!

 

 

今回はリロ&スティッチのロコモコ丼に挑戦しました!

 

 

今回の材料です。

オイシックスの献立キットは、人数分の材料が全部入っています。

今回はニンジンがカットされた状態で入っていて、

ハンバーグはレンチンするだけのレトルトでした。

 

 

レシピは漢字にひらがながふってあるので、

子どもと一緒に作ることもできます!

 

 

オイシックスのレシピだと

フライパンに5㎜ほど水を入れて沸騰させた状態で目玉焼きを作るとあって、

目玉焼きをこの方法で作るのは初めてです!

普段は油をひいて、卵と少量の水を入れてフタをして蒸し焼きにしています。

 

ただ、オイシックスの方法だとなかなか黄味が固まらなかったので・・・

最終的にいつもの方法に変えました。

 

 

完成したロコモコです。

ゴチャゴチャして見えるので、もっと大きなお皿を使えばよかった!

 

味は美味しかったですけど、目玉焼き、ハンバーグ、トマトを食べるのが難しかったです。

下がごはんなので、ハンバーグみたいにかぶりつくことができず・・・。

 

結局、ナイフ&フォークで切って食べました。

 

 

 

夫がコストコで購入したポテトチップスをのせると美味しいと言っていたので

マネしてみました。

 

確かに、ポテトの付け合わせみたいな感じです。

ポテトチップスの塩分がいいアクセントになりました。

 

↓コストコのポテトチップスのカロリーにドン引きした話

 

オイシックスについては、ブログで何度も取り上げていますが、

本当に我が家にはなくてはならない存在ですキラキラ

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

献立キットを頼むと「今夜の夕飯何にしよう?」と悩むことがないです。

 

↓ディズニー他、オイシックスの献立キットで大ヒットだった料理を紹介しています

 

 

【愛用コスメ】

●タカミスキンピール

↓いつも、化粧水の前に使用しています

 

↓使用レポ

 

●HABAのスクワラン

↓化粧水の後はこれ一滴でしっとり!

スターターセットが、かなりオトクです!

 

●マナラ ホットクレンジングゲル

↓まるでエステ!新感覚のホットクレンジング♪

現在無料お試しキャンペーン実施中です

 

定期便は初回セットが超豪華ですキラキラ

 

↓マナラホットクレンジングゲル使用レポ

 

【ファッション】

プロのスタイリストが洋服をセレクトしてくれるDROBEを利用中です。

 

↓LINE登録で気軽にお試しできます!

招待コード:1e04dcb85d

 上記のコードを入力すると、1500円分のポイントがつくのでお買い物の際にオトク!

 

↓DROBE体験レポ

 

【利用中の宅食サービス】

●オイシックス

↓料理スキルがなくても簡単に作れます!

 Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

↓お試しセットの内容です 

 

●坂ノ途中

↓隔週で旬の野菜コースを頼んでいます

 

●らでぃっしゅぼーや

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

初回限定のお試しセットがオトク!

 

【アラフォー向け婚活情報】

右矢印結婚相談所

右矢印婚活サイト

右矢印婚活写真

 

【アラフォー向け美容情報】

右矢印歯のホワイトニング

右矢印VIO脱毛

 

↓VIO脱毛体験レポ