ご訪問ありがとうございます!
結婚を機に「アラフォーRikako婚活日記」から『ミドフォーRikakoの晩婚日記』へとタイトル変更しました。
はじめましての方はクリックコチラ

 

コストコで買ったものが多すぎて、まだ全然紹介しきれてませんが・・・

買って後悔したものもありますあせる

 

それは・・・

 

 

生花 498円

 

コストコにも生花が売られていて、このボリュームでワンコインは安いと思いました。

カーネーションは同じ色でまとめ売りされているのが多かったのですが、

このカーネーションは3色でカラフルだと思ったんです。

でも、実際に活けてみたら赤の色がキツすぎて、バランスが悪かったです・・・。

全部同じ色でまとめられたのを買ったほうが良かった気がします。

 

あと、持ちが悪くて5日ほどで枯れてしまいました。

今まで、カーネーションは10日くらい持って、持ちのいい花というイメージがあったので

すぐに枯れてしまったのもショックあせる

 

普段、花屋で買う時には延命剤が付いているけど、コストコの花にはついてなくて

あと夏場で花が傷みやすかったせいもあるかも。

 

やっぱり花は、花屋で買ったほうがいいなと思いました。

 

↓以前、ブルーミーで届いたカーネーションは長持ちしました

 

花が郵送で届くから、持ちが悪いんじゃないかって心配していたけど、そんなことはなかったです。

 

↓ブルーミーで届いた花束

 

ワンコインの花束で選ぶなら、同じ花ばかりじゃなくて、ボリュームは少なくてもいろんな種類の花が入っていたほうが私は好きです。

 

現在、ブルーミーでは 8/15までの期間限定で初回お届け無料クーポンを発行しています。

登録時、クーポン(合言葉)欄に「AU21」と入力すると、初回のお届けが無料に!

 

↓申し込みはこちら

 

あと、買って後悔したというか、

最近、例のポテトチップスにすっかりハマって、

小腹が空いた時にバクバク食べています。

 

 

一度食べると止まらなくなる!

しかも容量たっぷりなので、ずっと食べ続けても減らない!

 

 

ふと、このポテチは何キロカロリーあるのか疑問に思ってチェックしてみました。

 

28gあたり140kcalで、容量907gです。

 

私は計算が苦手なので、計算が合っているかわからないのですが・・・

 

907÷28=約32.4

32.4×140=4,536

 

1袋あたり約4,536kcalってことで合ってますか!?

 

この計算の通りだとすると、ドン引きしまくりのカロリー値ですガーン

最近、下腹がだるんだるんになってきたのは、ポテチのせい!?

 


↓超高カロリーだけど激ウマ! やみつきになるポテチです

 

 

コストコで買うほうが安いですが、ネットでも購入できます

 

着用しているのは、ピエロのバックフリルワンピースです。

 

 

後ろのフリルがアクセントになったデザインです。

サロンに行った際、スタッフの方に「後ろ姿が可愛いですね!」って褒められました。

 

フレンチスリーブなのでノースリーブのような涼しさがあり、二の腕をさりげなくカバーしてくれます。

 

 

横から見るとこんな感じ。

スカートがストンとしたIラインシルエットで大人っぽく着られます。

サイドスリット入りで、足さばきもラクチン。

素材は綿100%で家庭でガンガン洗濯できます!

 

カラーは全7色で、どの色も上品で着こなしやすそう。

私はスモークブルー、Mサイズを選びました。

キャメルベージュが一番人気で残りわずかです!

 

↓こちらの商品です

現在、200円オフになっていて超お買い得です!

 

<今まで紹介したコストコ商品>

右矢印牛タンブロック

右矢印CKメンズパンツ

右矢印お惣菜

右矢印ペリエ

右矢印ポテトチップス

右矢印冷麺とサラダのお供

 

 

【愛用コスメ】

●タカミスキンピール

↓いつも、化粧水の前に使用しています

 

↓使用レポ

 

●HABAのスクワラン

↓化粧水の後はこれ一滴でしっとり!

スターターセットが、かなりオトクです!

 

●マナラ ホットクレンジングゲル

↓まるでエステ!新感覚のホットクレンジング♪

現在無料お試しキャンペーン実施中です

 

定期便は初回セットが超豪華ですキラキラ

 

↓マナラホットクレンジングゲル使用レポ

 

【ファッション】

プロのスタイリストが洋服をセレクトしてくれるDROBEを利用中です。

 

↓LINE登録で気軽にお試しできます!

招待コード:1e04dcb85d

 

上記のコードを入力すると、1500円分のポイントがつくのでお買い物の際にオトク!

 

↓DROBE体験レポ

 

【アラフォー向け婚活情報】

右矢印結婚相談所

右矢印婚活サイト

右矢印婚活写真

 

【アラフォー向け美容情報】

右矢印歯のホワイトニング

右矢印VIO脱毛

 

↓VIO脱毛体験レポ

 

 

↓よかったらフォローしてください♪

<