ご訪問ありがとうございます!
みなさまの「いいね!」やコメントがブログ更新の励みとなっていますキラキラ
よろしければ、フォローもお願いしますニコニコ 
はじめましての方はクリックコチラ

 

ニトリの家具が届いたので、

私の部屋が、だいぶ部屋っぽくなってきました!

 

 

現在の私の部屋は、こんな感じです。

 

 

棚の上にある、ブロック型の間接照明は、彼が使っていなかったので、もらっちゃいました。

奥のケーキは、入籍日の飾り付け用にDIYしました。

カーテンは今は彼のをつけていますが、引っ越したら替える予定です。

 

ラグは楽天お買い物マラソン中にGET!

 

↓こちらのピンクを購入しました

 

 

ウエディングケーキは、

メルカリでGETしたケーキの土台に

ケーキトッパーと造花をアレンジしています。

 

 

可愛く作れたので、入籍後もお部屋のインテリアとして飾っておこうラブラブ

 

家具がなかった時は、私の部屋は完全な物置と化していたので、

ようやく部屋らしくなって、嬉しいです照れ

 

でも、私が部屋で仕事をしていると、

ちょいちょい彼が覗きに来ますあせる

 

仕事をしている時ならいいのですが、

ブログを更新している時に急に部屋にやって来ると、ギクッハッとします。

 

彼は、私が快適な仕事部屋を手に入れたことが羨ましいみたい。

 

新居を契約して、家賃を払っているのは彼ですが、

彼は家の中で、一番いい部屋を私に譲ってくれたんです。

彼は、一番狭くてエアコンのない部屋を、自分の仕事部屋にしています。

 

彼は「狭い部屋のほうが秘密基地っぽくていいんだ」と言っていたけど、

本当はもっと広くてクーラーのある部屋のほうが絶対いいに決まってる。

 

「たまに、部屋を交換してみない?」という冗談を言ってきたりします。

 

いい部屋をもらってしまって、とても申し訳ない気持ちだけど、

私も自分の部屋をとても気に入っています。

 

Rikako(りかこ・リカコ)

口紅愛用の美容グッズ口紅

リボン日焼け止め&エイジングケア

POLA B.Aライトセレクター

(ベストコスメ総ナメの優秀日焼け止め!オールシーズン手放せません!)

リボンほうれい線・シワ対策

POLA リンクルショット メディカル セラム

(シワが目立ちにくくなりました!)

リボンクレンジング

リ・ダーマラボ モイストゲルクレンジング

(お肌に負担をかけず、しっかりオフするゲルタイプのクレンジング)

リボンVIO脱毛専門サロン

⇒rPulito(プリート)

(デリケートゾーンのムダ毛はしっかり脱毛するのが新マナー!)

リボン話題の全身脱毛サロン

STLASSH 

(今の時代、全身脱毛はもはや常識!)

リボン歯のホワイトニング

ホワイトエッセンス

(歯を美白してから、お見合い成立率UP!) 

リボンバストUP&下垂防止

ナイトブラ

(40代でもコレで高い位置のバストをキープできてます!)

リボンお腹&下半身すっきり!

ガードル&レギンス

(驚きのヒップアップ&脚のムクミ解消!)

 

ring*婚活お役立ち情報ring*

宝石赤結婚相談所情報キラキラ

(低料金でたくさん紹介してもらえる相談所が満載!)

宝石紫婚活パーティー情報キラキラ

(当日予約OK!話題のオンライン婚活パーティーも!)

宝石ブルー婚活サイト情報キラキラ

(ステイホーム中もネット婚活なら相手が見つかる!)

宝石緑婚活ファッション情報キラキラ

(プチプラなのに使える婚活服が満載!)

宝石白婚活写真撮影銀座シルキア

(婚活はプロフ写真が最重要!)

 

流れ星Rikako's ROOM

(楽天で買った愛用品を紹介しています)