ご訪問ありがとうございます!
みなさまの「いいね!」やコメントがブログ更新の励みとなっていますキラキラ
よろしければ、フォローもお願いしますニコニコ 
はじめましての方はクリックコチラ

 

マリッジリングが完成して、受取りに行ってきました。

 

マリッジはエンゲージと同じお店で購入したんです。

 

エンゲージをオーダーメイドした際、

マリッジはエタニティを考えていることを話したら、

お店で扱っているエタニティリングをいろいろ見せてくれて、

その中に一目ぼれしたものがあって、即決しました。

 

だから、エタニティはそのマリッジとぴったり重ねづけできるように作ってもらったんです。

 

マリッジはオーダーメイドではないけど、受注生産だったので、

完成するまで、1ヶ月以上かかりました。

 

完成したマリッジは、キラキラ美しく輝いていて、

この指輪を毎日身につけていたら、それだけで幸せいっぱいですラブラブ

早く、結婚したくなってきました!

 

早速、エンゲージと重ねづけしてみたところ、

本当にピタリときれいに重なって、感動しました。

 

私は今まで、いろんなお店でエンゲージとマリッジの重ねづけの試着をしてきて、

最終的に選んだものが、一番しっくりきましたキラキラ

 

 

デザインは違いますが、イメージ的にはこのような感じで、エンゲージとマリッジがぴったり重なり合います。

(実際は、もっと隙間なくぴったり重なります)

 

実物の写真をお見せできず、申し訳ないですが、

これで、なんとなくイメージは伝わったでしょうか。

 

右矢印指輪探しの旅

 

指輪はいろいろ探して、最終的に自分にぴったりのものもが見つかったので、

ドレスも気長に探していきたいです。

 

マリッジが完成して、彼もすごく喜んでいました。

彼の指輪は何の装飾もない、シンプルなプラチナリングですが、

私のエタニティとペアになっているものを選びました。

 

マリッジが無事に完成して、

今月はいよいよ引越しと、彼のお母さんに電話でご挨拶!

 

着々と結婚に向かって進んでいます。

独身時代も、残り僅かです。

 

↓和装の撮影に合わせて、和のリングピローをリサーチ中です

 

 

 

RiKAKo(りかこ・リカコ)

口紅愛用の美容グッズ口紅

リボン日焼け止め&エイジングケア

POLA B.Aライトセレクター

(ベストコスメ総ナメの優秀日焼け止め!オールシーズン手放せません!)

リボンほうれい線・シワ対策

POLA リンクルショット メディカル セラム

(シワが目立ちにくくなりました!)

リボンクレンジング

リ・ダーマラボ モイストゲルクレンジング

(お肌に負担をかけず、しっかりオフするゲルタイプのクレンジング)

リボンVIO脱毛専門サロン

⇒rPulito(プリート)

(デリケートゾーンのムダ毛はしっかり脱毛するのが新マナー!)

リボン話題の全身脱毛サロン

STLASSH 

(今の時代、全身脱毛はもはや常識!)

リボン歯のホワイトニング

ホワイトエッセンス

(歯を美白してから、お見合い成立率UP!) 

リボンバストUP&下垂防止

ナイトブラ

(40代でもコレで高い位置のバストをキープできてます!)

リボンお腹&下半身すっきり!

ガードル&レギンス

(驚きのヒップアップ&脚のムクミ解消!)

 

ring*婚活お役立ち情報ring*

宝石赤結婚相談所情報キラキラ

(低料金でたくさん紹介してもらえる相談所が満載!)

宝石紫婚活パーティー情報キラキラ

(当日予約OK!話題のオンライン婚活パーティーも!)

宝石ブルー婚活サイト情報キラキラ

(ステイホーム中もネット婚活なら相手が見つかる!)

宝石緑婚活ファッション情報キラキラ

(プチプラなのに使える婚活服が満載!)

宝石白婚活写真撮影銀座シルキア

(婚活はプロフ写真が最重要!)

 

流れ星Rikako's ROOM

(楽天で買った愛用品を紹介しています)