ご訪問ありがとうございます!
みなさまの「いいね!」やコメントがブログ更新の励みとなっていますキラキラ
よろしければ、フォローもお願いしますニコニコ 
はじめましての方はクリックコチラ

 

ウエディングドレスは計5着、試着したのですが

ドレス記事を連投すると、読者様が食傷気味になりそうなので、

試着レポは小出しにアップしていく予定です。

 

今回のドレスショップは横浜にあったので、

中華街でご飯を食べて帰りました。

 

 

久しぶりに訪れる中華街、気分が上がりますアップ

 

 

路地裏も異国情緒が漂っています。

 

彼のお気に入りの中華料理店があって、

そこでご飯を食べることにしました。

 

景徳鎮という本格四川料理のお店です。

 

 

看板メニューの麻婆豆腐は、ボリューム満点!

しかも、激辛ですメラメラ

 

とても辛いけど、クセになる味わいで、

人気があるのも納得です。

 

 

海鮮と野菜炒めも辛かったです。

 

辛いのが苦手な方にはオススメできませんが、

本場の四川料理が食べたいなら要チェック!

 

 

食後は口の中がヒリヒリメラメラしたので、

タピオカミルクティーでお口直し。

 

中華街には、いろんなタピオカ屋さんがあるので、

違うお店で買ってみて、飲み比べをしました。

 

パンダのはアッサムミルクティー、福茶は鉄観音ミルクティーにしました。

鉄観音のほうがあっさりしていて、私好みでした。

 

 

帰りは山下公園で、夜景を鑑賞しました。

日本郵船氷川丸のライトアップです。

 

 

横浜の夜景です。

 

久しぶりに来たけど、楽しかった音譜

 

横浜は高速を使えば30分くらいで行けるので、

また、横浜デートをしたいです。

 

↓中華街のお取り寄せも、今度試してみたい!

 

 

 

 

RiKAKo(りかこ・リカコ)

口紅愛用の美容グッズ口紅

リボン日焼け止め&エイジングケア

POLA B.Aライトセレクター

(ベストコスメ総ナメの優秀日焼け止め!オールシーズン手放せません!)

リボンほうれい線・シワ対策

POLA リンクルショット メディカル セラム

(シワが目立ちにくくなりました!)

リボンクレンジング

リ・ダーマラボ モイストゲルクレンジング

(お肌に負担をかけず、しっかりオフするゲルタイプのクレンジング)

リボンVIO脱毛専門サロン

⇒rPulito(プリート)

(デリケートゾーンのムダ毛はしっかり脱毛するのが新マナー!)

リボン話題の全身脱毛サロン

STLASSH 

(今の時代、全身脱毛はもはや常識!)

リボン歯のホワイトニング

ホワイトエッセンス

(歯を美白してから、お見合い成立率UP!) 

リボンバストUP&下垂防止

ナイトブラ

(40代でもコレで高い位置のバストをキープできてます!)

リボンお腹&下半身すっきり!

ガードル&レギンス

(驚きのヒップアップ&脚のムクミ解消!)

 

ring*婚活お役立ち情報ring*

宝石赤結婚相談所情報キラキラ

(低料金でたくさん紹介してもらえる相談所が満載!)

宝石紫婚活パーティー情報キラキラ

(当日予約OK!話題のオンライン婚活パーティーも!)

宝石ブルー婚活サイト情報キラキラ

(ステイホーム中もネット婚活なら相手が見つかる!)

宝石緑婚活ファッション情報キラキラ

(プチプラなのに使える婚活服が満載!)

宝石白婚活写真撮影銀座シルキア

(婚活はプロフ写真が最重要!)

 

流れ星Rikako's ROOM

(楽天で買った愛用品を紹介しています)