ご訪問ありがとうございます!
みなさまの「いいね!」やコメントがブログ更新の励みとなっていますキラキラ
よろしければ、フォローもお願いしますニコニコ 
はじめましての方はクリックコチラ

 

寝る前にお互いにマッサージし合うのが日課となっています。

 

まず最初に、私が彼をマッサージします。

肩や腰を揉んでいると、彼がすぐに

「ありがとう。もう大丈夫だから」と言ってきます。

 

長時間のマッサージは私が疲れてしまうから、

彼は「もう大丈夫だよ」と言っていると思うんです。

 

だから、私も彼を気遣って

早めに「もう大丈夫」と言うべきなのかもしれないけど、

彼のマッサージが心地よくて、もっとやってほしい!と思ってしまう。

途中でウトウト、寝落ちしてしまうこともあります。

 

最初の頃は、彼のマッサージが強すぎて痛いと思ったのですが、

「もう少し弱めがいいな」と要望を伝えるうちに、どんどん上手になってきました。

 

最近はさらにマッサージが進化して、

まるでプロに施術してもらっているようなクオリティなんです。

 

「今日のマッサージどうだった?」

 

「すごい気持ちよかったよ!」

 

「本当?いつもとやり方を変えてみたんだ」

 

「かなりプロっぽい感じがしたよ」

 

「マッサージの動画を見て、日々研究しているんだ」

 

彼は30分以上かけて、全身マッサージしてくれるので、

マッサージ後は疲れ切っていて、申し訳ない気持ちになるけど、

私が喜ぶのが、とても嬉しいみたいです。

 

私も彼を癒してあげたいけど、

私がマッサージしても、すぐに「もういいよ」と言うので、

道具に頼ることにしました。

 

 

アデランス スパニストです。

 

もともとヘッドスパの器械が欲しいなぁと思っていて、

いろんな口コミを見て、これに決めました。

ただ、サイトには到着まで2~4日と書いてあったのに、

実際に届くのに2週間近くかかりました。

それだけ、人気の商品みたいです。

 

4つのブラシがうねうねと動いて、

頭皮を揉みほぐしてくれます。

水に濡れてもOKなので、お風呂でシャンプーする時に使っています。

モードが選択できて、私はやや強めの、イタ気持ちいいくらいに設定しています。

 

以前、サロンでヘッドスパを施術してもらった時、

ほうれい線が薄くなって、顔がキュッと引きあがったように感じたんです。

その時から、頭皮マッサージの重要性を実感していて、

自宅でヘッドスパができたらいいなぁと思ったんです。

リファのヘッドスパと迷ったけど、お値段的にアデランスにしました。

有名なメーカーだし、リファよりアデランスのほうが、彼も使いやすいかなと思ったんです。

 

彼も早速ヘッドスパを使ってくれて、

「これ、いいね!」と絶賛していました。

自分だけでなく、彼も使える美容グッズなので、本当に買ってよかったです。

 

本日30日は楽天ポイント5倍DAYです!

気になるアイテムはこの日にまとめ買いがオススメ!

 

↓今回、購入したヘッドスパです

 

↓リファを買うなら、高ポイントが付く今がチャンス!

 

↓愛用フットケアグッズも紹介中です

 

 

RiKAKo(りかこ・リカコ)

口紅愛用の美容グッズ口紅

リボン日焼け止め&エイジングケア

POLA B.Aライトセレクター

(ベストコスメ総ナメの優秀日焼け止め!オールシーズン手放せません!)

リボンほうれい線・シワ対策

POLA リンクルショット メディカル セラム

(シワが目立ちにくくなりました!)

リボンクレンジング

リ・ダーマラボ モイストゲルクレンジング

(お肌に負担をかけず、しっかりオフするゲルタイプのクレンジング)

リボンVIO脱毛専門サロン

⇒rPulito(プリート)

(デリケートゾーンのムダ毛はしっかり脱毛するのが新マナー!)

リボン話題の全身脱毛サロン

STLASSH 

(今の時代、全身脱毛はもはや常識!)

リボン歯のホワイトニング

ホワイトエッセンス

(歯を美白してから、お見合い成立率UP!) 

リボンバストUP&下垂防止

ナイトブラ

(40代でもコレで高い位置のバストをキープできてます!)

リボンお腹&下半身すっきり!

ガードル&レギンス

(驚きのヒップアップ&脚のムクミ解消!)

 

ring*婚活お役立ち情報ring*

宝石赤結婚相談所情報キラキラ

(低料金でたくさん紹介してもらえる相談所が満載!)

宝石紫婚活パーティー情報キラキラ

(当日予約OK!話題のオンライン婚活パーティーも!)

宝石ブルー婚活サイト情報キラキラ

(ステイホーム中もネット婚活なら相手が見つかる!)

宝石緑婚活ファッション情報キラキラ

(プチプラなのに使える婚活服が満載!)

宝石白婚活写真撮影銀座シルキア

(婚活はプロフ写真が最重要!)

 

流れ星Rikako's ROOM

(楽天で買った愛用品を紹介しています)