ご訪問ありがとうございます!

みなさまの「いいね!」やコメントがブログ更新の励みとなっていますキラキラ
よろしければ、フォローもお願いしますニコニコ 
はじめましての方はクリックコチラ

 

今日、話題のドラマ「私の家政婦ナギサさん」を見てみたんです。

 

ナギサさんは、彼に似てる!って思いました。

家事が完璧にできて、お母さんみたいなところが。

あと、見た目の雰囲気もちょっと似てるかも!

 

元々、汚部屋の住人だったメイちゃんが、

ナギサさんのおかげで部屋がキレイになって、

雰囲気まで変わってきて。

 

傍に「お母さん」みたいな人がいて、

快適な生活をしていると、

人って、どんどん変わっていくのだと思う。

 

最近、私の眉間にシワがなくなったのは、

POLA リンクルショットのお陰だと思っていたけど、

読者の方から、彼と付き合うことで、表情が変わってきたのではと言われて、

確かにそれもある!と思いました。

 

今までの私は、仕事に婚活に趣味に、

常に何かに追われていたけど、

今は肩の力がフッと抜けて、自然体でいられます。

 

彼の「お母さん」エピソードは、やっぱり布団を直してくれるところかな↓

 

彼は毎日、

「なんで、Rikakoの布団だけヨレるんだろう」と言いながら、

布団のズレを直してくれます。

 

人の布団の中がヨレているかなんて、普通気にする?って思うけど、

こういうところが、本当にお母さんっぽいんだよなぁ。

 

彼と半同棲生活を始めてみて、ストレスに感じることが全くなくて、

ただ、ひたすらに快適ですキラキラ

 

もちろん、彼を家政婦扱いしているわけではないし、

私も、もっと家事を頑張るつもりです!

 

彼が家事をやっていると、私もやらないと!という気持ちになります。

ただ、一人だと全く何もする気力が湧かない・・・あせる

 

ドラマは来週が最終回だけど、

メイちゃんは、是非ともナギサさんと結婚してほしい!

 

↓コミックシーモアで漫画の無料試し読みもできます

 

 

RiKAKo(りかこ・リカコ)

口紅愛用の美容グッズ口紅

リボン日焼け止め&エイジングケア

POLA B.Aライトセレクター

(ベストコスメ総ナメの優秀日焼け止め!オールシーズン手放せません!)

リボンほうれい線・シワ対策

POLA リンクルショット メディカル セラム

(シワが目立ちにくくなりました!)

リボンクレンジング

リ・ダーマラボ モイストゲルクレンジング

(お肌に負担をかけず、しっかりオフするゲルタイプのクレンジング)

リボンVIO脱毛専門サロン

⇒rPulito(プリート)

(デリケートゾーンのムダ毛はしっかり脱毛するのが新マナー!)

リボン話題の全身脱毛サロン

STLASSH 

(今の時代、全身脱毛はもはや常識!)

リボン歯のホワイトニング

ホワイトエッセンス

(歯を美白してから、お見合い成立率UP!) 

リボンバストUP&下垂防止

ナイトブラ

(40代でもコレで高い位置のバストをキープできてます!)

リボンお腹&下半身すっきり!

ガードル&レギンス

(驚きのヒップアップ&脚のムクミ解消!)

 

ring*婚活お役立ち情報ring*

宝石赤結婚相談所情報キラキラ

(低料金でたくさん紹介してもらえる相談所が満載!)

宝石紫婚活パーティー情報キラキラ

(当日予約OK!話題のオンライン婚活パーティーも!)

宝石ブルー婚活サイト情報キラキラ

(ステイホーム中もネット婚活なら相手が見つかる!)

宝石緑婚活ファッション情報キラキラ

(プチプラなのに使える婚活服が満載!)

宝石白婚活写真撮影銀座シルキア

(婚活はプロフ写真が最重要!)

 

流れ星Rikako's ROOM

(楽天で買った愛用品を紹介しています)