ご訪問ありがとうございます!

みなさまの「いいね!」やコメントがブログ更新の励みとなっていますキラキラ
よろしければ、フォローもお願いしますニコニコ 
はじめましての方はクリックコチラ

 

読者様から「プロポーズの日に逆サプライズしたのですか?」と質問を頂きました。

 

結論を言うと、

 

プロポーズの日、逆サプライズを仕掛けました!!

 

 

でも、これをブログで公開すべきかどうか、迷っていたんです。

 

夫婦の夜のコミュニケーションで悩んでいる方がいたら、

ぜひともオススメしたい方法なのですが、

 

ややアダルトな内容を含んでいるため、

センシティブな反応をする方も出てくると思うのです。

 

だから、こういう話が苦手な方は、

今すぐ、引き返してくださいね!!

 

記事を読んだ後で、

「ドン引きしました・・・」「気持ち悪いです」とかコメントしないでくださいねー。

 

 

では、どんな逆サプライズを仕掛けたのか、発表します!!

 

 

 

 

コレです!!

 

私が以前、ベビードールの記事を書いたのを覚えていますでしょうか?

 

 

そう、彼から「結婚初夜にこういうのを着てほしいなぁ」って言われたので、

思わずポチってしまった、例のベビードールです↓

 

 

実際に買ってみたら、早く彼の反応を見たくなってしまい、

入籍日ではなく、プロポーズされた日の夜に着てみることにしたんです デレデレ

 

 

こちら、実際に届いた商品です。

デザイン的には、そんなにセクシーではないです。

フリルの肩ひもが可愛らしいし、どちらかというと清純派なデザインだと思います。

生地は光沢感があって、かなり薄いです。

 

 

こんな感じで、めっちゃ透けます。

 

これは、プチプラだから生地が薄いのか、

あえて透ける生地にしているのか、よくわかりませんが・・・

 

清純っぽい印象なのに、実はエロい。

 

これは、男性が好きなパターンですね。

 

実際に、色つきの下着と合わせてみました。

 

こういう画像が苦手な方は、ここでUターンしてくださいね!(再警告)

 

 

 

 

こんな感じになります。

 

このベビードールは、肩やデコルテ部分がレースになっているので、ブラがスケスケです。

だから、色付きブラを合わせると、さらにエロさが増します!

合わせるブラの色によって、いろんな印象になりそう。

これもある意味、重ね着コーデですね!

 

どのタイミングでベビードールに着替えたかというと

 

 

寝る直前までは、いつものパジャマだったんです。

色気はゼロだけど、彼から「若く見える!」と好評のGUのパジャマです。

 

彼が歯を磨いている間、私が先に寝室に行って、ベビードールに早着替えし、

布団をかぶって待機してました。

 

彼はいつも寝る前にマッサージをしてくれるのですが、

その時に、私の異変に気づいて

 

「!!!」

 

かなり、驚いたようです。

 

と同時に、すごく喜んでくれました。

 

本当に嬉しかったんだなぁと思ったのは、

 

翌日、彼が真剣にスマホを見ていたので、

ニュースでもチェックしているのかなと思って

「何見てるの?」と、画面をのぞき込んでみたら、

なんと、ベビードールの通販サイトを見ていたのです!

 

「Rikakoにもっといろんなベビードールを着てほしくなって」

 

「えー、だったら、私に似合いそうなベビードールをプレゼントしてほしいな」

 

「じゃあ、買っちゃおうかな」

 

今まで自分の名前でベビードールを注文するのは恥ずかしいと言っていたのに、

なんと、彼が自分で注文してくれたんです!

どんなのを買ったのかは教えてくれなかったので、届いてからのお楽しみ音譜

 

数日後、彼が購入したベビードールが到着しました。

 

↓ラインナップはこんな感じ

 

 

 

白2枚、ピンク1枚の計3枚!

 

すでに白のベビードールを持っているのに、

さらに2枚購入って、白多すぎじゃない!?

 

よっぽど、白が好きなんでしょうね。

 

あとベビードールはもっと過激なデザインが多いのに、

全部、おとなしめのデザインだったのも、彼らしいと思いました。

私にはセクシー系ではなく、可愛い系を着てほしいんだなってわかりました。

 

彼が選んだ下着をプレゼントしてもらうの、オススメです!

 

逆サプライズ、大成功!


今日、25日は楽天ポイント5倍デーです!

この機会にまとめ買いがオススメ。

ベビードールが気になったら、こっそり買ってみて!


↓このベビードールも胸元のレースが透けて色っぽいですラブラブ

 

↓時短メイクが叶う眉スタンプ、オススメです

 

 

↓紫外線、UV対策はコチラ

 

↓冷感マスクも必見!

 

 

↓携帯に便利な個包装マスク

 

RiKAKo(りかこ・リカコ)

口紅愛用の美容グッズ口紅

リボン日焼け止め&エイジングケア

POLA B.Aライトセレクター

(ベストコスメ総ナメの優秀日焼け止め!オールシーズン手放せません!)

リボンほうれい線・シワ対策

POLA リンクルショット メディカル セラム

(シワが目立ちにくくなりました!)

リボンクレンジング

リ・ダーマラボ モイストゲルクレンジング

(お肌に負担をかけず、しっかりオフするゲルタイプのクレンジング)

リボンVIO脱毛専門サロン

⇒rPulito(プリート)

(デリケートゾーンのムダ毛はしっかり脱毛するのが新マナー!)

リボン話題の全身脱毛サロン

STLASSH 

(今の時代、全身脱毛はもはや常識!)

リボン歯のホワイトニング

ホワイトエッセンス

(歯を美白してから、お見合い成立率UP!) 

リボンバストUP&下垂防止

ナイトブラ

(40代でもコレで高い位置のバストをキープできてます!)

リボンお腹&下半身すっきり!

ガードル&レギンス

(驚きのヒップアップ&脚のムクミ解消!)

 

ring*婚活お役立ち情報ring*

宝石赤結婚相談所情報キラキラ

(低料金でたくさん紹介してもらえる相談所が満載!)

宝石紫婚活パーティー情報キラキラ

(当日予約OK!話題のオンライン婚活パーティーも!)

宝石ブルー婚活サイト情報キラキラ

(ステイホーム中もネット婚活なら相手が見つかる!)

宝石緑婚活ファッション情報キラキラ

(プチプラなのに使える婚活服が満載!)

宝石白婚活写真撮影銀座シルキア

(婚活はプロフ写真が最重要!)

 

流れ星Rikako's ROOM

(楽天で買った愛用品を紹介しています)