ご訪問ありがとうございます!

みなさまの「いいね!」やコメントがブログ更新の励みとなっていますキラキラ
よろしければ、フォローもお願いしますニコニコ 
はじめましての方はクリックコチラ

※2020年8月13日より「婚活ジャンル」→「プレ花嫁ジャンル」にお引越ししました!

 

なんだか、プレ花ジャンルに引越してから毎日が楽しいですアップ

 

婚活ジャンルにいた頃は、結婚準備について書くことが

なんか後ろめたかったんですあせる

 

でも今は、自由にのびのびと、好きなだけ結婚の話ができますキラキラ

 

実は遂に、フォトスタジオが決定しました!!

 

元々、第一候補として目星をつけていたところで、

実際に話を聞きに行ったら、とても感じが良かったので即決しました。

フォトスタジオも決まり、着々と結婚に向けて準備が進んでいます。

 

ただ、ちょっと心配なことがあって、

彼は写真を撮る時、表情が硬いんです。

 

 

このように、ツーショット写真を撮ってもらうと、

いつも表情が硬くてぎこちないです。

 

ちなみに、このイラストからもわかる通り、

彼はとても小顔なんです。

顔の大きさは、私とほぼ一緒ですあせる

 

第三者が撮影すると、表情が硬くなるのですが、

私が彼にカメラを向けると、もっと自然な表情をしてくれます。

 

 

例えば、この時はすごくいい表情をしていました。

肉を目の前にして、ニヤついている写真がたくさん撮れました照れ

 

私の友達の旦那さんも、同じようなタイプで、

知らない人が撮影すると緊張してしまうので、

カメラ好きの友達に撮影をお願いしていました。

夫婦共通の友達だったので、とても和やかに撮影できたそうです。

 

できあがった写真を見せてもらったら、

旦那さんが自然な表情をしていて、すごく素敵な写真でした。

 

私と彼に共通のカメラマンの知り合いがいたらよかったのですが、

仕事内容が違うので、共通の知人はいないです。

 

あと、やっぱりブライダル撮影は専門性が高いので、

ブライダル専門のカメラマンにお願いしたいと思っていました。

 

ただ、プロのカメラマンよりも、

私が彼を撮影したほうが、いい表情が撮れる気がしています。

 

幸い、このスタジオは撮影中にスマホの持込OKで、

自由に撮影できるので、隙あらば彼を撮影しまくろうと思います。

 

ウエディングフォトを撮影中にも盗撮ごっこを楽しめたらいいなぁ音譜

 

RiKAKo(りかこ・リカコ)

口紅愛用の美容グッズ口紅

リボン日焼け止め&エイジングケア

POLA B.Aライトセレクター

(ベストコスメ総ナメの優秀日焼け止め!オールシーズン手放せません!)

リボンほうれい線・シワ対策

POLA リンクルショット メディカル セラム

(シワが目立ちにくくなりました!)

リボンクレンジング

リ・ダーマラボ モイストゲルクレンジング

(お肌に負担をかけず、しっかりオフするゲルタイプのクレンジング)

リボンVIO脱毛専門サロン

⇒rPulito(プリート)

(デリケートゾーンのムダ毛はしっかり脱毛するのが新マナー!)

リボン話題の全身脱毛サロン

STLASSH 

(今の時代、全身脱毛はもはや常識!)

リボン歯のホワイトニング

ホワイトエッセンス

(歯を美白してから、お見合い成立率UP!) 

リボンバストUP&下垂防止

ナイトブラ

(40代でもコレで高い位置のバストをキープできてます!)

リボンお腹&下半身すっきり!

ガードル&レギンス

(驚きのヒップアップ&脚のムクミ解消!)

 

ring*婚活お役立ち情報ring*

宝石赤結婚相談所情報キラキラ

(低料金でたくさん紹介してもらえる相談所が満載!)

宝石紫婚活パーティー情報キラキラ

(当日予約OK!話題のオンライン婚活パーティーも!)

宝石ブルー婚活サイト情報キラキラ

(ステイホーム中もネット婚活なら相手が見つかる!)

宝石緑婚活ファッション情報キラキラ

(プチプラなのに使える婚活服が満載!)

宝石白婚活写真撮影銀座シルキア

(婚活はプロフ写真が最重要!)

 

流れ星Rikako's ROOM

(楽天で買った愛用品を紹介しています)