ご訪問ありがとうございます!
みなさまの「いいね!」やコメントがブログ更新の励みとなっていますキラキラ
よろしければ、フォローもお願いしますニコニコ 
はじめましての方はクリックコチラ

 

オーダー中のエンゲージはまだ完成していませんが、

制作期間が1ヶ月~1.5ヶ月程度と言われているので、

早ければ来週には完成しそうです。

 

今から、とても楽しみ!!

 

現在は、エンゲージの完成&プロポーズ待ちの状況ですが、

プロポーズされる日は、縁起のいい日がいいなあと思っています。

 

本当は8月8日が8並びだし、一粒万倍日でもあるので、その日が良かったですが

まだエンゲージは完成していないし、彼も今は仕事が忙しい時期なので、会う予定を立てていないです。

彼にプレゼントしたお財布は、8日から使い始めるようにお願いしておきました。

 

プロポーズしてほしい日は、

来週以降の大安や一粒万倍日をピックアップして、彼に候補日をリクエストしておきました。

 

プロポーズの日を指定するのは、全くサプライズではないけど、

エンゲージをプレゼントしてもらうなら、やはり縁起のいい日が嬉しいです。

 

image

今から、リアクションの練習しとこう!!

 

引越しもせっかくなら、縁起のいい日にこだわりたいと思っていて、

大安の9月26日を考えていたのですが、

どうやら不成就日らしいんですよね・・・。

 

不成就日って、凶日ってことですよね?

それなら、大安ではない他の日にしたほうがいいのでしょうか。

普段はそこまで、開運日にこだわっていなくて、

昨年の引越しも開運日を気にせずに決めちゃったけど、

一生に一度の結婚なので、やっぱりこだわったほうがいいですよね。

 

追記:

読者様から、昨年引っ越した日が実は開運日だったのでは?というコメントを頂いて、

気になって調べてみたところ、部屋の契約日が偶然にも一粒万倍日でした!

やはり、一粒万倍日は縁起がいい日なのですねキラキラ

 

今年の9月は一粒万倍日の不成就日が多いのですが、

なるべく開運日に引っ越せるように調整したいです!

 

Rikako(リカコ・りかこ)

ロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパン

ring*婚活お役立ち情報ring*

宝石赤結婚相談所情報キラキラ

(低料金でたくさん紹介してもらえる相談所が満載!)

宝石紫婚活パーティー情報キラキラ

(当日予約OK!話題のオンライン婚活パーティーも!)

宝石ブルー婚活サイト情報キラキラ

(ステイホーム中もネット婚活なら相手が見つかる!)

宝石緑婚活ファッション情報キラキラ

(プチプラなのに使える婚活服が満載!)

宝石白婚活写真撮影銀座シルキア

(婚活はプロフ写真が最重要!)

 

口紅愛用の美容グッズ口紅

リボン日焼け止め&エイジングケア

POLA B.Aライトセレクター

(ベストコスメ総ナメの優秀日焼け止め!オールシーズン手放せません!)

リボンほうれい線・シワ対策

POLA リンクルショット メディカル セラム

(シワが目立ちにくくなりました!)

リボンクレンジング

リ・ダーマラボ モイストゲルクレンジング

(お肌に負担をかけず、しっかりオフするゲルタイプのクレンジング)

リボンVIO脱毛専門サロン

Pulito(プリート)

(デリケートゾーンのムダ毛はしっかり脱毛するのが新マナー!)

リボン話題の全身脱毛サロン

STLASSH 

(今の時代、全身脱毛はもはや常識!)

リボン歯のホワイトニング

ホワイトエッセンス

(歯を美白してから、お見合い成立率UP!) 

リボンバストUP&下垂防止

ナイトブラ

(40代でもコレで高い位置のバストをキープできてます!)

リボンお腹&下半身すっきり!

ガードル&レギンス

(驚きのヒップアップ&脚のムクミ解消!)

 

流れ星Rikako's ROOM

(楽天で買った愛用品を紹介しています)